1. 歌詞検索UtaTen
  2. ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. 音街ウナ
  3. だれかぬいてくれ
  4. レビュー

「だれかぬいてくれ」の全てのレビュー ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. 音街ウナ

そのほか

なにこれq

2026/05/04 15:33

言おうと思ったら下の方に言われてた。駄目です、はハセカラ騒動でちょっと話題になったヤーマンって言う人が言った言葉だよね。ぬぬぬさんネットミームすごい使ってるからわかると楽しい

男性

にんじん美味くない?

2026/04/29 15:54

確かダメですってやつ一般男性脱〇シリーズの先生がダメですって言うとこだよね

女性

わおん。(ゆかた)

2026/04/28 18:35

誰か抜いてあげてくれ、、、。

女性

まれん

2026/03/14 12:39

ダメですの人の声って誰なんだろう?

そのほか

もんきち

2026/02/01 11:15

この曲を聞けた私に悔いなし、、、もぴか、っ!……ゴフッ

女性

🍏

2026/01/24 22:56

おにぎり!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

女性

サンズガチ勢

2025/11/12 16:00

ぬぬぬ(以下省略)さんの曲ガチでやばくない?
中毒性ありすぎ。よくこの曲小声で歌ってます。さすがぬぬぬ(以下省略)さん…すげぇぜ☆
そういえばあの「オーチ」ってやつ、どうやって打つんだろうね?だれか…
教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(←叫び方が「抜いてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」と一緒なのがきもい)

そのほか

わおん

2025/09/09 17:23

定期的に現るボカコレ王のぬぬぬ(以下略)さんえぐい!
壁ミーム流行るといいね🎉
待ちどうの神曲更新はニコニコで拝見しますーー

女性

漆黒のリッター使い。

2025/09/03 19:23

オニギリィ★
Grrrrrrrrrr の発音好きすぎてヤバい 流石ウナちゃん 流石ぬぬぬ以下省略さん
ウォァァァアアアアアァアアアアア もひか゜つ! 
マジ最高 ぬWALL

女性

スプラと推し活が趣味

2025/08/21 21:06

ちぐさくんの歌みた聞きました!
独特で面白い感じの曲だなーって歌みたきいてて、ふと概要欄のところを見ると、、、、!
本家様のところに、、、!
えええええっ!?ぬぬぬぬぬぬ...さんの新曲うう!?
早速本家のぬぬぬぬぬぬ...さんのとこいって聞いてみました!
ポワ−ッ、、、神曲、、、(頭の中に)
もっと流行るべき曲です!🥳

女性

泣き虫ちゃん

2025/08/20 11:50

イチゴミルクさん!!それ、私も見ましたァ!!!可愛かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

女性

りじゅ

2025/08/19 21:57

これちぐの歌ってみためっちゃ好き!!少し聞いたんですけど、それだけではまりそうな感じがしました!!

女性

可愛い物好き

2025/08/18 20:17

とにかくサムネ可愛い歌詞のもひかつがとにかく可愛いかったちぐさくんのも見たい(歌みた)

そのほか

イチゴミルク

2025/08/17 11:34

めっちゃいい歌ですね!!!
花子くんの、輝と茜のやつがあって、面白かったです!www
「黒くてアハみたいな顔している奴→輝   茜←穴にはいている」
っていつ感じなので、見てみてください!

そのほか

くらげ🌊

2025/08/11 02:22

歌聞いててもぬぬぬぬさん全開でいいなって思ったけど、文字にするとだいぶカオスだな~...

男性

ガチのエンジョイぜい

2025/08/05 10:48

ガルル( ^ω^)おっおっおっ ガルル( ^ω^)おっおっおっ ガルル( ^ω^)おっおっおっ パフパフパフ()

そのほか

そこらへんのなんか

2025/08/05 10:11

Grrrrrr の中毒性あって好きやわ   
コミュ症なのがいいなw
だれか ぬ い て く れ〜!。

女性

匿名ちゃん

2025/07/30 22:03

もひか゜つ!、ちゅばっぽ!、
神曲すぎる!!!!!!!
ぬぬぬさん全開で好き

そのほか

煩悩

2025/07/30 07:28

かわいー!!
ぬぬぬぬぬぬぬぬ(以下略させていただきます)ぬさんの新曲きたー
待ち遠しかった…めっちゃいい曲

男性

sw

2025/07/29 14:42

なにこれ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/28 13:07

足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

そのほか

テトラ

2026/06/28 10:10

低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる