music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

シクフォニ箱推し
2026/06/26 11:16
自分もインクをずっと見てますが未だに沼ってます、自分は姑さんが好きなんですけど共感してくれる人いませんか?
ベテルギウス
2026/06/24 11:30
いんくの皆様の美声が世間に出て良かったと思います!
さぁ鬼リピすっぞーーーーーー
いんくさいこー💚🩵❤️🩷
かざね推し
2026/06/21 14:42
インクスポットを何百回も聞いちゃうぐらい大好きな歌で、めちゃくちゃいい歌だな〜の思いました!!!!かざねさんの、「たどり着いた場所に咲いていた 桜色の光」が大好きです!!!
恋春ゆきち
2026/06/13 22:07
ほぼ毎日聞いてます。聞いたら元気になれて友情の大切さを感じて感激しています。いんくチャンネル開設前からいんくを見ていて一番好きです。特にふうはや様が一番好きです。誰か共感する人はいますか?
りもこん推し💚💙尊い
2026/06/02 13:10
多リスナーさんと同じです!私もりもこん推しの小4です!気が合いますね!😎
(多リスナーさんは''みんなのレビューをもっとみるの、四角2番にいます!)
ゆきまる
2026/05/31 14:21
いんく夏コラで知った~!😎
歌みただけじゃなくてオリ曲も聞きたいっっ!!て思っていたらインクスッポトがでてとっても嬉しかった~ヽ(^o^)丿
いっぱい聞いてます(≧▽≦)
りもこん推し💚💙尊い
2026/05/29 14:12
「一人では描き出せない景色に巡り会えた」のところが、『みんなと出会えてよかった』みたいな感じで感謝を伝えているのが少し感動した🥺あと、「おちゃらけで毒舌でも頑張り屋水色ヘアー」が私の性格と似ていて、推しと性格が似ていて嬉しい!
かざね様最推しです!
2026/05/25 10:11
この曲を聞くと辛いことがあっても頑張れそうです!
いんく大好きです!
かざね様推しです❣️
2026/05/16 20:37
めっちゃ好きな曲です‼︎またオリジナル曲だして欲しいです!
ヒロえと推しの箱推し
2026/05/09 11:07
しゅうとさん推しです。
マジでインクスポット大好きです‼︎
これでずっと頑張れます。
キムチ
2026/04/28 22:31
いんく大好きです。ふうはや様の声で救われたことが何度あったことか
いんくらぶ💚💙💜💖
2026/04/18 22:20
いんくでふうはやさん推しなんですけどめっちゃこの曲好きで何回も聞いてるんですけど、サビと自己紹介?をしてるところが大好きで1日にいっかいぜったい聞いてるんですけどあと少しマイクラ要素があって好きです!例えば火を灯す明かりが照らし出すは松明のことだと思ううんですけど聴いて後悔はないと思うんで絶対に一度は聴いて欲しいマジで
いろいろブロック
2026/04/14 07:16
ふうはやさんかっこいい――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渚ッチ
2026/04/06 20:54
インクのカザネさんとふうはやさん推しです!
素敵な曲だね!
僕が好きな歌詞は「今日も元気いっぱい僕らのリーダー緑色のボーダー柄」の部分が聴いただけでふうはやさん!
覚えやすかったのは、「いつも優しくて癒しスポット赤色のオーバーオール」の場所かなー
マジで大好きだからこれからもたくさんインクを応援していきます
いんくさん!
2026/03/25 07:09
気づいたんだけど、 今日も元気いっぱい僕らのリーダー緑色のボーダー柄 はリモで、おちゃらけで毒舌でも頑張り屋水色ヘアーは、しゅうとで、いつも優しくて癒しスポット赤色のオーバーオールは、かざねで負けず嫌いでクールな頼れるピンクの瞳は、ふぅはやじゃない?(だれでもわかる?)
匿名いんくらぶ🎨
2026/03/21 16:51
いんくはまだいんくメインチャンネルが開設される前から見ていて何度もインクスポットのMVを見ているとマイクラ要素が入っていてとてもマイクラ実況者だなと言うことが伝わってきてこれこそいんくだって思いました。僕が好きな歌詞は「今日も元気いっぱい僕らのリーダー緑色のボーダー柄」の部分が聴いただけでふうはやさん!って分かるって言う歌詞ですよ。しかもしゅうとさんとかざねさんのハモリが最高ですし、インクスポットは聴くと元気がもらえるんですよ、(勇気をくれるてきな)ちなみに僕はふうしゅう寄りの箱推しです。学校にいんくを語れる友達がいて良かった〜!それと大分遅いですがインクスポット100万回再生おめでとうございます!
ぴちりすです
2026/03/20 12:40
いんくのしゅうとさんとかざねさん推しです!オリ曲ありがとうございます❤️🩷ハモリがとても綺麗で素敵だなと思いました!
これからもいんくさんを応援したいと思います🥰
こんぺいとう
2026/02/28 21:55
私いんくの皆さんの優しくてきれいな歌声がめっちゃ好きなんですよ(*´ω`*)皆さんからしたらしょーもなくて関係のない話ですが、特に二番の始まりのところがめっちゃ好きなんですよね~、、(文おかしいし語彙力0)
のの
2026/02/28 13:01
いんくのりもこんさん推しです!
オリ曲最高です!
もっといんくさんが好きになりました!
みなさんの推しも聞きたいです!
よろしくお願いします!
もも
2026/02/16 22:45
かざねさん最推しです!
この曲2人ずつでハモリをしているのすごいです、、
さすがollイケボ歌上手グループです!
あと、各メンバーさんの特徴?みたいなのをみんなで言い合っているのが感動です!
低音と高音がいるから一緒に歌って合わさった時にカッコ良すぎます!
まじで一生おせます!
宣伝みたいになってしまいますが、LINEブームで#M彡で投稿しているので来てくれたら一緒に語り合いたいです!
ぴちりすでもありますが、いんくさんも大好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…