music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かざねくん大好きっこ
2025/09/27 07:26
かざねくんのパートゾーンでかざねくんの声が魅力ありすぎて胸がますますキュンキュンしちゃって
本当に心で「いんく自体も好きだしかざねくんもやっぱりたまらん!!」と思ってしまいました!
本当にこの曲は朝のウォーミングアップに欠かせない曲だと改めて共感しました!
本当にこの曲がないと生きていけんわ…と思いつつ一日を過ごしています!
インクスポット以外にも他の曲もリリースしてほしいと願っています!
いんくのフェスも行きたいです!
I Love いんく
2025/09/26 10:38
最っっっっっっっ高
マジ最高
これ聞かないと1日を始められない
ふうはやかっこいい
2025/09/22 20:47
この曲のみんなの自己紹介とかするところめっちゃ好き
だってめっちゃいいとおもう
ねこ@かざね推し
2025/09/19 17:23
この曲に出会えてよかった、、、、
めちゃめちゃ神曲でエモい!!!!!!!
自己紹介パート可愛すぎだろ、、、、、、、
三日月Y
2025/09/18 11:02
もうマジでこの曲神すぎる!
「僕らの色が重なって
無限色に変わっていく」とかマジでいい!
最後のサビに入る前にいんくのみなさんが自己紹介的なこと言ってるのも最高でした!!カラオケで歌えるといいな!
ふうはや神様
2025/09/17 21:00
ユウチュウブで見てて一生の推しです。
マインクラフトでもうまくてすごすぎる
リモ、かざねーる(かざね)、しゅうくま(しゅうと)も頑張ってください。
ふうはや最高!!!!
2025/09/15 18:49
いんくのインクスポット毎日聴いてる
マジで神曲!!!!最高の曲🎧
いろんな人にいんくのことを布教中!!!!
いんくの誰派?
2025/09/15 18:19
インクスポット最高すぎ!むちゃくちゃいい友情ソングだと思いました。
探偵のやつでふうはやさんがインクスポットを歌っていました。
ちなみに私はいんくのふうはやさん推しです。
世界中のいんくファンとはなしたいです。インクスポット最高😆
いんく推し活最高界隈
2025/09/15 17:29
インクスポットマジ神!
インクの最新動画の探偵のやつでふうはやさんがメンバーの特徴のとこ歌ってた
「今日も元気いっぱい〜ピンク色の瞳」の部分
ちなみに自分はただただ一人でもいんくのことが好きになって欲しいです。
これだけは言える インクスポット最高!!!!
いんく推し活委員会
2025/09/13 15:56
インクスポットがカラオケでうたえるようになったよ
カラオケ行く時に絶対歌う。
いろんな人にインクスおすすめしてる(自分が)
いろんなオタク
2025/09/13 15:18
まじでこれを聞くと元気が出る!!
ちょっと前にカラオケ配信されるっていうお知らせを聞いてその日ダッシュでカラオケ行ったのは私だけじゃないと思う…
そら
2025/09/08 12:57
からぴちのコラボでいんくさんを見始めたのですが、めっちゃハマってしまいました(笑)この曲メンバーのいい所が歌詞になってたり、良かったです!!!
グッズとかは買えないけどこれからも楽しい動画待ってます!!
頑張ってください!!
どこかにいる🌈🍑オタク
2025/09/07 09:12
カラフルピーチの夏コラ繋がりでいんくを知って、最近沼り始めております、⋯(ちなみに、しゅうと彡とかざね彡にハマっております)
透き通った声が刺さりました⋯これからも応援してます!
かざねっこ
2025/09/05 19:50
みんなの声カッコよくて失神
しそうだしまさに神の声
一生聞いても飽きない😍
さくら
2025/09/05 17:20
歌声がめっちゃ好きです。メンバーでそれぞれ自己紹介している部分が好きです。イラストも可愛いしかっこよくてハマっています。とてもキレイな歌声で毎回
聞くのが楽しみです。何回聞いても飽きないので毎日一週間に一回は必ず聞いています。いんくってやっぱ最高ですね。ずっと推させていただきます。
ふうりも推し 💙💚
2025/09/05 17:18
りもこんさんとふうはやさんの歌声かっこよすぎるーーー!!
もう尊死しちゃうーーw
いつもふざけてる感じなのに歌ったらかっこいいとかもうキュン死しますよ!w
もう一生推します!
これからも活動頑張ってください!
いんく最高やろ
2025/09/04 18:05
やばいやばい!
マジサイコー過ぎる‼
寝顔最高やろ😂
最高過ぎて天国へ行きました(@^^)/~~~
いんく推し
2025/09/03 08:44
いんく様ーーー。本当に好き~。一緒ついてきますから、しゅうと様引退しないでください。ふうはや様の歌本当にすきだから、ふうはや様の歌で好きな歌はミセスグリーンアップルさんのダーリンが一番好きです。
(=^・・^=)(Neko)
2025/08/28 19:36
この曲めちゃめちゃ好き♡
どんなときでも聞きたいです
もっといんく好きになったかも?
ユニ@いんくらぶ
2025/08/27 15:18
まじインクスポット神ですよね!?
ふうりもラジオで明かされたこととか色々含めもっと好きになりました!!
一生聴いてます
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか