1. 歌詞検索UtaTen
  2. さユり
  3. 花の塔
  4. レビュー

「花の塔」の全てのレビュー

TVアニメ「リコリス・リコイル」エンディングテーマ

さユり

男性

ばぐねる。🎤🐧

2026/06/12 22:47

花の塔、歌いたいなぁ〜…。てかカラオケで歌う。絶対。
大好きなんだよ〜!!(泣)
さユりさん、ほんとに大好き。ヒロアカだし、リコリコだし…
「僕は君に笑ってほしいんだ」のところの歌詞好きすぎる

女性

孤独の陰キャ

2026/02/12 19:24

グッハァッッ!!!
マジで涙枯らしました。もう泣けません。
もうさユりさんの曲は神の領域に達しました。最高。
けどこの人、もういないんだよね...。(泣
あれ?さっき涙は枯らした筈なのに...なんで涙が?あれ???

女性

ライク

2025/11/02 11:17

歌詞を読むと物語が浮かんできてとてもいいと思います!
絶対カラオケで歌います。

女性

玲凛

2025/08/18 11:34

爽やかで夏に聞きたい!!けど儚さとか切なさが感じられる曲調でめちゃ好きな曲です!!
個人的な話ですが、私は音域が狭くてあまり歌うのが得意ではないんですが、私でもカラオケとかで歌いたい!!って思う曲なんですよね!
さユりさんほんとに天才だと思います!!!

女性

ドーナ

2025/03/20 20:07

リコリスリコイルを見ているともっと楽しめる曲!!さユりさんの曲大好き!!!!!!!!

女性

つきせ りう .

2025/03/08 16:36

とある 歌ってみたで知りました 👀 とても いい曲 … もっと 早く 知りたかった ;〰;

リコリス・リコイル おもしろそうですね 🙄

男性

フラン推しの中2

2024/11/30 19:30

神曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この一言に尽きる

男性

otakuマン

2024/10/07 18:03

アニメで、千束に出会ってどんどんかわっていくたきなを表しているように感じられてとてもいい曲だと思いました。

男性

bgfvbgb

2024/09/17 18:35

おおみっっっmそsmxkcめいkmおlpdっけdcfskvふぉ,

女性

みつき

2024/01/01 14:04

花の塔のFull.ver 載せてほしい‼︎(ワガママですんません)

リコリス・リコイルの友情を感じさせるシーンは本当に好き
花の塔もs・yさんと同意見でエモくて好きだわぁ〜

女性

s・y

2023/10/10 19:56

リコリコマジ神アニメだし、
花の塔めっちゃエモいから大好き!

女性

師走〜Siwasu〜

2023/09/27 18:27

リコリスリコイル、第2期出してほしい…!
あと、歌上手い…!

女性

2023/08/30 01:36

マジでリコリスリコイル最初は面白いのに後から泣かせてくるとかマジで神すぎる

そのほか

木の神

2023/06/24 07:40

いい曲すぎる!!
リコリコ面白かったなー
さユりさんすごすぎだし神でしょ

女性

ゆり

2023/04/04 20:54

すごくいい曲〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さユりさんつくってくれてありがとう!
歌うまくて、声きれいでまじ、神ーーーーー

女性

椎名 心猫

2023/02/20 19:37

千束ーーーーー!たきなーーーーー!
めめ村でリコリコ知ってからアマゾンで観ました!(誰とは言わない)
千束にはなぞがいっぱいだ〜…(僕の理解力がないだけかな)
ϵ( >< ϵ )サカナー /(^∪^)/チンアナゴー

そのほか

ナツキ

2023/01/08 11:32

さユりさんは普通に神でしょ。声綺麗でかわいいし歌うまいし。
レビュー関係ないけどクルミくっそ可愛い。ヤバい。推す。

女性

晴香

2022/12/10 15:38

たきなああああああいああ!!!!!ーーーーーー!!!!ちさとー!!!!!!!!!!!!!!!

男性

テストだるい

2022/11/17 15:40

そこのガンオタさんよぉリコリコはアニメオリジナルやから漫画ねぇんだ。

女性

2022/10/31 17:07

え、神すぎん?
まだアニメ途中だけど歌詞聞いてなんとなく結末が想像できるわ、、、




最高

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる