1. 歌詞検索UtaTen
  2. さユり
  3. 花の塔
  4. レビュー

「花の塔」の全てのレビュー

TVアニメ「リコリス・リコイル」エンディングテーマ

さユり

女性

孤独の陰キャ

2026/02/12 19:24

グッハァッッ!!!
マジで涙枯らしました。もう泣けません。
もうさユりさんの曲は神の領域に達しました。最高。
けどこの人、もういないんだよね...。(泣
あれ?さっき涙は枯らした筈なのに...なんで涙が?あれ???

女性

ライク

2025/11/02 11:17

歌詞を読むと物語が浮かんできてとてもいいと思います!
絶対カラオケで歌います。

女性

玲凛

2025/08/18 11:34

爽やかで夏に聞きたい!!けど儚さとか切なさが感じられる曲調でめちゃ好きな曲です!!
個人的な話ですが、私は音域が狭くてあまり歌うのが得意ではないんですが、私でもカラオケとかで歌いたい!!って思う曲なんですよね!
さユりさんほんとに天才だと思います!!!

女性

ドーナ

2025/03/20 20:07

リコリスリコイルを見ているともっと楽しめる曲!!さユりさんの曲大好き!!!!!!!!

女性

つきせ りう .

2025/03/08 16:36

とある 歌ってみたで知りました 👀 とても いい曲 … もっと 早く 知りたかった ;〰;

リコリス・リコイル おもしろそうですね 🙄

男性

フラン推しの中2

2024/11/30 19:30

神曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この一言に尽きる

男性

otakuマン

2024/10/07 18:03

アニメで、千束に出会ってどんどんかわっていくたきなを表しているように感じられてとてもいい曲だと思いました。

女性

みつき

2024/01/01 14:04

花の塔のFull.ver 載せてほしい‼︎(ワガママですんません)

リコリス・リコイルの友情を感じさせるシーンは本当に好き
花の塔もs・yさんと同意見でエモくて好きだわぁ〜

女性

s・y

2023/10/10 19:56

リコリコマジ神アニメだし、
花の塔めっちゃエモいから大好き!

女性

師走〜Siwasu〜

2023/09/27 18:27

リコリスリコイル、第2期出してほしい…!
あと、歌上手い…!

女性

2023/08/30 01:36

マジでリコリスリコイル最初は面白いのに後から泣かせてくるとかマジで神すぎる

そのほか

木の神

2023/06/24 07:40

いい曲すぎる!!
リコリコ面白かったなー
さユりさんすごすぎだし神でしょ

女性

ゆり

2023/04/04 20:54

すごくいい曲〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さユりさんつくってくれてありがとう!
歌うまくて、声きれいでまじ、神ーーーーー

女性

椎名 心猫

2023/02/20 19:37

千束ーーーーー!たきなーーーーー!
めめ村でリコリコ知ってからアマゾンで観ました!(誰とは言わない)
千束にはなぞがいっぱいだ〜…(僕の理解力がないだけかな)
ϵ( >< ϵ )サカナー /(^∪^)/チンアナゴー

そのほか

ナツキ

2023/01/08 11:32

さユりさんは普通に神でしょ。声綺麗でかわいいし歌うまいし。
レビュー関係ないけどクルミくっそ可愛い。ヤバい。推す。

女性

晴香

2022/12/10 15:38

たきなああああああいああ!!!!!ーーーーーー!!!!ちさとー!!!!!!!!!!!!!!!

男性

テストだるい

2022/11/17 15:40

そこのガンオタさんよぉリコリコはアニメオリジナルやから漫画ねぇんだ。

女性

2022/10/31 17:07

え、神すぎん?
まだアニメ途中だけど歌詞聞いてなんとなく結末が想像できるわ、、、




最高

男性

Blakeout行きたい

2022/10/29 21:15

リコリコは、ハイキャパ5.1やGlock17、ガバメントとかS&W M&P9などのハンドガンがたーーーっくさん登場してるから好き‼︎初っ端からAKとPKMが出てきたのは、びびった。いきなり機銃掃射だよインパクトしかないじゃん!千束の銃、最初見た時ストライクウォーリアやねえかって思った。アニメはストライクウォーリアだけど、漫画はデトニクス・コンバットマスターなんだよねー。途中でKSGも出るしさーびっくりしちゃうよ。

女性

ストプリ愛しすぎる

2022/10/16 14:19

最高神神神神神かみかみかみかみかみかみかみかみかみか
神神神かみかみかみかみ神神神かみかみかみかみ神神神かみかみかみかみ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

にょんぽち

2026/05/17 20:39

はいすいませんと切れましたー。にょんぽち再び
(この曲たまーに聞くと)なぜか頭バグる。まじでなぁぜなぁぜ????
理解が追いつかない。とりあえず、バグり現象をなくすためにリピします!!!。
(この下の下に本人なのかしらんけど山中柔太朗様がいます。本人だといいけどねー。)(この曲トッモが好きなんよねー。)

女性

にょんぽち

2026/05/17 20:34

にょんぽちです。皆様、好きすぎて滅って、どういうことなんですか!!。え、好きすぎて○ぬっていうことですか。(俺の頭だとそれしか考えられない)その事が頭から離れなくて、全然眠れないです!。皆様の意見が聞きたいー。
毎回思ってるけど、たまーにパクリなのか本人なのかわからんけど、本人ですって言ってる人いるよなー。で!、山中柔太朗様は、パクリか本人どっちなんですか!(一番知りたかった)パクリだったら重罪だし、本人だったらわぁおーってなりますねー。この曲たまーに聞くと

男性

せい

2026/05/17 19:35

え、え、本物の山中柔太朗さんですか?!

え、ガチ??

みんなどう思いますか?!

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
女性

bl大好きカル渚尊い

2026/05/17 20:16

言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)

男性

2026/05/17 08:59

まじでこの歌を全国民に聞かせたい

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

ろろ

2026/05/17 10:09

浅井さんのコメに共感 笑 
ロスワとか東リベの話がwww

女性

ろろ

2026/05/17 10:06

みんな、こんろろ!今回も!考察コメ(?)です!この曲は神です!私が最初に気づいた?とこは、最後!テトちゃんの顔がポピー?かな?多分になってますよね?一応ポピーの花言葉調べたんすよ!そしたら、赤のポピーは感謝みたいなの出てきました!あと、歌詞の[嫌いな色も曜日もバンドも]という歌詞ありますよね?バンドってプロセカとかの事じゃないんですかね?すみません!考察になってるかわからんけど!読んでくれた人いいね👍️よろ!じゃあ、おつろろ〜!
読んでくれてありがと〜!

うそつきマカロンのレビューをもっとみる