music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゲーム「炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章」テーマソング
Mrs. GREEN APPLEみみる
2026/05/14 22:49
テンポ大好きなんだよなぁー♪
青りんご
2025/12/30 01:03
延々 すごい好きです!インヘェルノとすごいマッチしている(風船も泉ももうないの?や天国は本当にあるの?という所が、インヘェルノの風船もいつかはしぼむか割れる・僕らは命の泉を~・地獄じゃあるまいしというところとマッチしている)ともっくんが言っていて、確かに・・・と思い、もっと好きになりました。ギターのメロディー、めっちゃかっこいいですよね。
ふれんちくるーらー
2025/12/27 20:07
炎炎ノ消防隊のアニメのかっこよさとマッチしています‼
「思いを寄せる不器用なあの子は」などの歌詞があるのでこの曲の主人公は恋愛中なのかな?とか思いました
最後の少し静かになるところが大好きです! インフェルノのギターと同じコードなんですね‼
りんか
2025/11/20 16:04
ちょっと皮肉なところもあるこの曲!
失恋した時の私の気持ちで共感なところがちょくちょくあり、ロック系で好きです!
繰り返される夜の子守唄って、心の中で「大丈夫」「大丈夫」と唱えてるんじゃないか、!
「素っ頓抂な笑顔はどうも憎めない」って言うところが1番好きかなー︎💕︎
る
2025/11/19 08:19
「すっからかんな頭じゃどうも描けない」がめっっっっっっっっっった好き
すず
2025/09/20 15:52
めっちゃ元気でるわ!
炎炎ノ消防隊にはピッタリで好き❤️
これからもこういう元気づけてくれる曲出してほしいなー!
アニメとミセス好き
2025/08/19 17:16
もっくんが「エグい」というような言葉を歌詞に入れることを知った。そしてびっくりした。jamさんに超共感!この曲すごいインフェルノに似てるんだよね~。やっぱ炎炎ノ消防隊つながりだからかな~?いや~、アニメ好きでミセス好きの僕には最高の曲だわ~。よし!この曲も頑張って覚えるか!!
ルルナ
2025/08/06 15:19
延々!かっこよ過ぎてめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好き!! 特に!『正しい事なんか無いぞ 信じれば足を掬われんぞ』って所が好き!
愛花
2024/08/03 20:08
Utopiaライブ見ました。めちゃめちゃ迫力あったし感動しました。たくさん歌ったし、たくさん泣いたり、今まで感じたことのない感情でいっぱいでした。この曲も、勿論聞きました。一番最初はこの曲は知らなかったのですがライブで聞いて「いい曲だな」って思いました。元貴くんの顔の表現もすごかったし、生の元貴くんがかっこよかったので出てきた瞬間泣いてました。元貴くんの歌詞にはいつも驚かされています。これからも、素敵な曲を書いていってください。
jamさん
2024/05/23 18:06
インフェルノの歌詞と少しつながっているのがまたいいよねぇ〜...やっぱミセスやめられないわぁ最高すぎ
Mrs.ファン!
2024/01/27 23:17
インフェルノと同じで延々もかっこいいですね
特に「正しいことなんかないぞ信じれば足を掬われんぞ英雄になりたはないけど」という部分が個人的に好きです。
あっちゃん
2023/12/27 18:50
炎炎ノ消防隊のアニメが大好きで、ハマっていて歌も全部覚えたんだけど、この歌は凄くカッコよくて、どの歌よりも覚えてしまいました。この歌とインフェルノをつくってくださったMrs.Green Appleさん、ありがとうございます。
青リンゴ商会
2023/10/16 16:39
この曲ホント惚れる。
炎炎ノ消防隊のゲーム出たって聞いてからアプリ入れてから曲聴いたらもうびっくり。かっこいいし、Unityもめっちゃよかった
ピノキオピー
2023/05/19 14:14
かっこいい…!Unityで惚れた。最高かよ!結構前に聞いて、最初もかっこいいなって思ったけど、聞けば聞くほどよく聞こえる!怪奇現象……?
ももかん
2023/02/21 17:07
すべての楽器のメロディラインがかっこよすぎる…!!
インフェルノは全般的に赤っぽいイメージがあったけど延々は歌詞にもある通り
緑っていうイメージがあり反対色ってところも、所々インフェルノの歌詞の対比の言葉が使われていたり最後は完全にインフェルノのイントロを転調させて使っていたり、インフェルノは正義!!って感じの歌詞だけど延々は皮肉を歌ってたり、もっくんらしくて好きだわぁ…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。