1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. Part of me
  4. レビュー

「Part of me」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

男性

みかん

2025/02/22 14:10

この曲ずっっーーーと探してた。頭の中で流れていてなんて言う名前だろうと思ってミセスの曲毎日少しずつ全部聞いていたらやっとこの、曲に出会えた。僕はよく昔聞いていて、悲しい時に聞いていたけど、大きくなったら、全然聞いていなくて、でも、この曲が頭の中でサビだけ流れていて、なんていい曲を忘れてしまったのだろうと思っていて、やっと出会えた。すごくいい曲。彼女と別れた時にこれを聞いたらすごく心に刺さった。なんで、もっと愛せなかったのだろうと思って後悔したけど、次また頑張ろうと思った。本当にいい曲。ありがとうMrs.さん一生忘れない。これからも、応援します、頑張ってください。大森さんと若井さんと藤澤さんこれからも頑張ってください

男性

rom

2024/12/23 07:21

すごく刺さった、本当にさみしいときにこの曲聞いて泣いてます。

女性

YUI @JAM's

2024/08/06 00:20

あんま知られてない神曲だけど
この曲はもっとたくさんの人たちに届いてほしい。
曲ができるのが先か、もっくんのメンタルが壊れるのが先かっていう状態で書いた歌詞っていうのを聞いてから聴いたPart of meはマジで心に刺さった。
自分の葬式で流してくれって思った。

男性

Ringo Jam

2024/06/24 11:11

音楽と人でpart of meについてかいてある。泣いた...

女性

みー

2024/05/21 23:49

歌詞と壮大な音楽と大森さんの歌声が本当に良すぎる。。
聞きほれてしまいます。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

柚木 司

2025/10/05 17:16

俺の友達がこの曲のこと知ってて、曲きいたんですけどバレニーナカプチーノが浮気しすぎてヤバい

女性

t氏

2025/10/05 15:56

アサシーノの曲を聞いたんですけど、あいつ優しすぎねーかと思いました。バレリーナはなんで浮気をするんだと思いました。家族いるんじゃないかと思って普通にかわいそすぎてやばい。

女性

ボーイッシュ女子Love

2025/10/05 15:09

アサシーノ可哀そうwwwww

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

猫猫かわいい

2025/10/05 22:08

映画見たけどレゼが可哀そう

女性

ダーリン好きです

2025/10/05 21:35

まじで 、映画の内容とリンクし過ぎる 、
映画見てきましたが凄えぐかったし 、
この歌の入れ方が神すぎました 、、、
まじで運営さんも米津玄師様も全て神

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

れいのん

2025/10/05 21:04

FESでメンバーを見てびっくり😳
いつかは...が現実になりました🙌🙌
早く歌詞が知りた〜い
早く聴きた〜いです

女性

ゆきめろ♡ (=^₋^=)

2025/10/05 20:23

まもわたさんの気持ちすごく分かります~!歌声が魅力的ですよね!聞けば聞くほど気持ちが晴れ晴れと明るくなっていくのが分かるんです♪

BUBBLEのレビューをもっとみる