1. 歌詞検索UtaTen
  2. NAYEON
  3. POP!
  4. レビュー

「POP!」の全てのレビュー NAYEON

女性

Riku

2023/09/18 10:02

POP! POP! POP! のところが楽しい!
飽きない

女性

名前無しの子

2023/08/09 14:40

POP! POP! POP! 速いテンポが好き!twiceはそんなに速い曲はなかったけど,,,,速いテンポの曲ができてうれしい!💛 
さやえんどうさん 音楽を聴きながら宿題やるの良くないよ
(違うかったらソーリー)  みんな本当にonce? k-pop好き?
それから藤山さん、その長い英語何?コメントが成り立ってないような…💦
もうちょっとわかりやすくしてにゃ🐈(=^・^=)
(バカにしてるわけじゃありません
なんでけーぽ好きか、onceなのか聞いたと思う?噓つく人がいるから=ー_ー=

男性

藤山智春

2023/06/24 07:32

ififudddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

女性

💙ツウィ💙推し🫶🍍s

2023/04/06 14:36

さやえんどうさん、共感!!
勉強に向いてる!!TWICEサイキョーーーーーーーーーーーーーーー

女性

さやえんどう

2023/03/11 11:12

1時間耐久のpop!聴きながら勉強するのが好き!!
(もうメインが勉強かpop!なのかわかんなくなってきてるwww)

そのほか

ねすぬぬぬしにぬ

2022/12/09 20:05

明宮ゆてふふぬせふぬてふてぬふてふめてぬふとぬふみふゆにてふ

女性

無糖

2022/08/26 19:25

リズムがすごい好き、MVもめっちゃ可愛かった
(会いてぇーーょ)

女性

いちごみるく🍓🥛

2022/08/26 17:26

このときのMVのナヨンちゃんばり可愛かった♡マジで好き♡
もう一生推す~~~♡♡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ大好き6年生

2026/07/12 09:56

やラララの二番を先に覚えたせいで、一番の、「何抜かしてんだか つべこべうるせぇな」のところからサビまで間違えるのかなしい(泣)てか、最初に聞いたときは、「全然頭に入ってこんなぁ」とか思ってたのに、全部覚えるw

女性

サイゼ大好きな中二。

2026/07/12 05:20

いや~…友達に勧められてこれ見たんすけど神曲過ぎて泣きました。
んで一つ考察を自分なりに考えてみたんですけどサビの「ヤラララ」は掛け声ではなく、主人公が自分を保つための呪文じゃないのかなって思いました。MVでは周りがゾンビ化しているように見えるけど、主人公だけは自我を失わない。つまり…

1.ヤラララを歌う
2.正気を保てる
3.歩き続けられる

ということでは?と思いまして。なんか先にこういう考察があったら申し訳ないですまじすんません。

女性

推しは花子くん

2026/07/11 20:40

ヤラララララララララララララララララララララララララララララララ‼︎‼︎

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

koyu1208

2026/07/12 11:34

うち、自分が嫌いで、いつも「人生めんど」って思ってたりしてるんです。でも、4周年の映画とこの映画、そしてこの歌を聴いたら、その気持ちが軽くなりました。この歌、「一人で抱え込まなくていい、僕らを頼って、一緒に人生を歩もう」そんな感じがしました。人生一度きり、時が戻ってやりなをせるとしても、カラフルピーチは絶対にあるべき存在。やっぱ人生いいことばかりではない。時には悲しいことを、受け入れなきゃいけない。
ネタバレ注意‼︎
この映画見て「うちの人生は何回目なんだろう」って思いました。もし自分や友達が砂になって消えてしまったら、そう思うと明日が怖くなったりしました。ヒロくん、人生を1000回もやり直して、誰かを救いたい一心で動いていて、すごいと思った。スフィがいる限り、砂になってしまう。でも、そんなスフィを助けようと動くヒロくんはすごいと思った。ラオ(多分、名前違う)はそんなヒロくんを見て、門番になったの、めちゃ悲しいし、スフィと兄弟なのも、めちゃ感動した。また、あの湖で、3人が遊べますように……(長文マジでごめん、すみません‼︎‼︎‼︎)カラフルピーチ、大好きです‼︎‼︎‼︎

女性

すとぷり箱推し

2026/07/12 07:22

聴いてみたら素敵な歌でした!!!

私は映画は見ませんが、曲だけで、その映画の世界観に入り込めそうです。

@るあ🩵🦊🌙さんへ

貴方テラーやってますよね!?
奇跡✨

Storiesのレビューをもっとみる
女性

ばかた そると

2026/07/12 09:59

あ よいしょ(はい!)あ よいしょ(はいよい!)よいよいよいよい!!(?)
で お馴染みのみうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(?)(馴染んでねーよこれで初めてだわ)
んもう好き!!メズマライザー!!
サツキさんの次にこの曲好きなの私だよ!?(?)
歌詞暗記してるから!!
さらば!
こんな時代に誂えた(あつらえた)見てくれの脆弱性(きじゃくせい)
本当の芝居で騙される
矢鱈(やたら)と煩い(うるさい)心臓の鼓動

*へッ
*どうだ、すごいだろ(どやぁ☆)(?)
あ、しょうもないことなんですけど
歌詞打ちたいってときに、コピるのめんどいって人いますよね(圧)
で、サビの(さっき打ったとこ)
「見て呉れの脆弱性」ってとこありますよね
「脆弱性」はこの曲では「きじゃくせい」ですが
ほんとは「ぜいじゃくせい」らしいです!(実際に打ってみて!!)
「脆」の右の部分、「危」(き)だもんね
はい、長くなりました!
それでは!次は転生林檎なので!
ンジャメナ!!(?)(んじゃな!)

女性

抹茶

2026/07/11 10:27

かんひゅさん...大丈夫ですか?今ラクに...ね?

メズマライザーのレビューをもっとみる