music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

わ
2025/08/22 21:17
マサイ歌手になれそういやなってほしい!!!!!!!!
面白い🤣🤣🤣🤣
笑
2025/08/15 13:23
何回聞いてもやめられないまさに睡魔にのまれてる!!!、!!!!!!!!!
すもも
2025/03/28 09:55
リズムが覚えやすい!
中毒性のある曲!
シルクさん起こすために作られたとは思えない
あさがお
2025/03/05 12:56
この曲は神曲すぎていつも見まくってます。でも私目覚まし時計持ってないですよね
ゴリラ
2025/03/01 23:19
覚えやすい歌詞で最高!!!!!!❤️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!
ウオタミ
2025/02/11 17:48
シルクくんも爆笑して驚くほど神曲でした(?)いつも聞いています
睡魔私を狂わせてのちょいガナリがかっこいいてぇてぇ
パッパラパー
2025/02/05 17:33
そうだ目覚まし時計うるさすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たっつん大好き神神神
2025/01/28 08:14
神ですねマサイ推しです!!!!!!!!!!!!!!!
マサイ歌うますぎ!!!!
ゅ。
2024/09/20 10:28
いや、企画で作った歌を本格的に音楽にするって本当に凄いと思う。歌詞も意外としっかりしてて才能抜群です。実際にアラームにしてる人も見かけました。とても素晴らしい音楽と思います!
マサイ好きです
2024/07/29 21:55
これをアラームにしたら絶対起きれるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
習字の神様
2024/04/26 20:04
これガチ制作&収録の動画見たほうがいいです。
マサイの才能がカンストしてます。
k$
2024/04/24 15:11
天才だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
フィッシャーズlove
2024/04/10 10:02
マジでこの歌好きっ‼︎
マサイくんの歌声が聴こえてくる…
フィッシャーズの歴代song、たくさんあるけど、中でも1番好きな歌。
これからもどんどん新曲出して欲しいなぁー‼︎でも歌ってみたも出して欲しい…
新曲or歌ってみた待ってますっ‼︎
!!!
2023/10/03 16:11
マサイマジで天才!
面白すぎるし歌うますぎでしょ❣️
マサイの本当の名字知りたいなー
背が高いし顔かっこいいしマジで大好き💗
みんなと会いたいから、モトキと結婚しちゃおっかな〜❗️
おー
2023/09/20 10:00
やばいっすね。これアラームにしたらまじノリノリで歌いながら起きれるっすよ。。。。。。
柊
2023/08/26 10:54
やばいっすね。これアラームにしたらまじノリノリで歌いながら起きれるっすよ。。。。。。
雪の花
2023/06/20 21:08
僕もジリリリ王で見ました!僕は、ジリリリ王で見た瞬間笑いすぎてお腹痛くなりましたよ〜マサイさん天才!!
マサイ☆^_^ってやつふざけんな マサイさんがバカ?アホ?ふざけるなよ マサイさんは天才だろ?あ?
わるる
2023/05/30 00:23
私もフィッシャーズを見始めたきっかけはジリリリリ王‼
シルクロードを起こすレベルじゃない‼ってか初めてフィッシャーズのジリリリリ王を見たけどすごくみんな面白くて大爆笑してた(笑)でも一番すごいのはマサイ‼あなたでござる!
マサイ天才だしかっこいい‼しかも歌詞もしっかりしてて良き‼
この(睡魔)って曲に感動した
マサイ☆^_^🤤👍
2023/05/15 20:10
やっぱマサイさん天才だと思う‼️
私はこの前にも⇒チクワ(11・20)で投稿した人です!
私もマサイさんみたいにアホでバカです!
マサイさんこれからも応援よろしくお願いします🤲
頑張って下さい。
せーの アデュー🤞🫰
むゅ
2023/05/13 21:07
ジリリリリ王見てたら睡魔の曲が出てきたからYouTubeで調べてフル聴こうかなって思って調べたらあった!ちなみに睡魔何回リピートしても飽きなくて、目覚まし時計音にしてます!マサイ君天才過ぎる…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!