music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」 第6期 エンディングテーマ
秋山黄色なぽ
2025/04/27 13:38
ヒロアカのエンディングの映像がいい。
この曲を聞いて、オリジン組(デク、しょーと、勝己)のこととか、トガちゃんとトゥワイスのこととか考えちゃって、この曲がめっちゃ好きになった。感動。歌詞がみんなの気持ちを表しているみたいで、切なくてうわぁぁ(泣)ってなった。
声よし。歌詞よし。映像よし。全てよし。
爆豪勝己大ファンです
2025/04/17 21:12
ヒロアカの主題歌の中で一番好きな曲です。切なさとキャラクター一人一人の気持ちが組み込まれていてめっちゃ好きです!ヒロアカ特別エンディングの荼毘やトガちゃん&トゥワイス、かっちゃん&デクを見た瞬間泣きそうになりました😭
マジでいい曲だから聞かないと損するわ
ヒロアカ作者堀越先生と秋山黄色様に感謝✨️
小6のデクくんファン
2024/05/29 05:35
やっぱり、数あるエンディングの中でもこれはトップに入る曲ですね!(ヒロアカ以外も含めて)
しかも、サビの部分が4パターンあるって結構凄くないですか?
個人的には、『爆豪勝己:ライジング』の幼い時のデクくんの手を、今のかっちゃんが手を取るところが凄くいいです‼︎
あと最後のほうのデクくんの顔!切なすぎる!たまんない!
さーす
2024/01/19 21:55
ヒロアカのop、ed(ヒロアカに限らず)いい曲ばっかだけど、今まで聞いたアニソンのなかで1、2を争うぐらい刺さりました。サビ手前の部分がグッときて、そこからのサビへの入りがとても好きです。感動しました。久しぶりに聴いてまたハマってしまったwしばらく頭から離れなさそうです。
すーげー
2022/12/20 19:07
ヒロアカにあっててめっちゃすうううきーーーー
やっぱいい曲っすね😂
(いい文字なかった)
ユッッッッピー
2022/12/18 01:12
めっっっっっっっっっっっっっちゃいい曲でもう、、、、、、、感っっっっっっっっっっっっっっ動でっっっっっっっっっっっっっっすーーーーーーーー。
ギョギョ
2022/12/16 21:18
めちゃくちゃいい曲だギョ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パパパパパワー!
2022/12/03 18:57
???
仁くん、私言いましたよねいなくならないでねって。
そしたら仁くんトガちゃんこそねって、
ちゃんと一つに包んであげられましたか、?
ミミロル
2022/11/06 11:31
トゥワイスとトガちゃん絶対イメージしてると思うんやけど!!!
歌
2022/11/06 10:34
「居なくならないでね」
「君こそね」
のとこのトガちゃんとトゥワイスがもう
最高!!
るぅころ大好き
2022/11/04 08:15
トゥワイスがお亡くなりになる回のこの曲の映像が切なすぎて泣ける…
皆と思ってること一緒やんけw
餅。
2022/10/25 18:55
アニメの3話の『居なくならないでね』
『君こそね』ってところトガちゃんと
トゥワイスに変わってて
めっちゃ泣けて…
それで何か歌詞覚えたい!!と思いました!!
アニオタ
2022/10/24 23:02
アニメのサビの絵が最高すぎる!!!!!!!!(とくに第6期の第2話)
平野よみ
2022/10/15 18:32
アニメでサビの部分を見た時、歌詞と画像がリンクしててすごい泣けた。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

まぐねしあふぁん
2026/07/19 21:10
好き。
みんなまぐりば見て欲しいです!(関係なくて草)
。
2026/07/19 14:32
どハマりしましたありがとう
こびん。
2026/07/19 13:14
好きだわぁ
まじで、ボカロの曲銀河1好きだわぁ
2位
映画「カラフルピーチ/砂漠の王子様」エンディングテーマ
カラフルピーチ

JPAPA6.28
2026/07/20 02:21
僕はまだ進路も何も決まっていない人です。中学生でこの曲を聴いたときに僕はこの映画伝えたかったことは進路が間違っていても正解でもどっちらでもいい
そんな思いがあってじゃぱぱさんはこの曲を書いたんだと思いました。だからメンバーにあの質問をしていたんだと思いました。「伸びない数字」この意味は登録者数なのかもしれないですね。いつでも聞きたくなるような曲です。カラフルピーチありがとうこの言葉しか出てこないです。
黒 彡 推 し
2026/07/19 12:56
砂漠の王子様を見たとき、号泣しました。とても重いお話だったのですが、最後の結末で感動の涙となっていた、と私は感じています。
この曲の言葉が好きで、聞いている間また泣いてしまいました。
この曲で、また頑張ろうと想います。
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

あほ
2026/07/20 02:50
ミクちゃんー、催眠解けますように(´;Д;`)
ましろ
2026/07/19 21:35
この曲マジでいろんな意味でいいよね〜。友達とカラオケで歌ったけど、私がミクパートで友達テトパートで歌ったら79点だったのに、友達がミクパートで私がテトパートで歌ったら80点超えたんだよね。マジで友達歌うますぎ。あとこれは滑舌めっちゃいい人じゃないと口が死にかける。自慢っぽくなったのはマジでごめん。あと、カラオケで1回目一緒に歌った時、最後テトが催眠かかってるの見てめっちゃ友達とびっくりした。2回目歌った時はテトには催眠かからせないって催眠かかる前に演奏中止させたなぁ…。マジで最後テトが催眠かかるのは衝撃的だぁ…。確かに目がだんだんミクが催眠かかりかけてるときの目と同じ目になってってるもんね…。あと個人的にはテトのSOSを歌ってる時も見つけられたことにマジで嬉しい。歌うのむずいけど歌うの楽しい。しかも言うの2回目だけどいい曲すぎる。長文失礼しました。