1. 歌詞検索UtaTen
  2. リリぴ
  3. I♡
  4. レビュー

「I♡」の全てのレビュー リリぴ

そのほか

2026/03/20 14:43

友達に教えてもらって聞いたけど
良すぎてほぼ毎日聴いてる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
リリぴさんの声がすごく好き
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

そのほか

2026/02/24 16:17

神、神勝ちでもう曲が全体的に好きすぎる!(๑˙❥˙๑)ほんと病みカワで好きすぎる〜〜〜〜❣ほんとこの曲を聞いて人生360度変わった❣❣この神曲作ってくれで勝ちで感謝しかない‼️ホンマにだいちゅきー〜٩(♡ε♡ )۶もうこのサビの部分よ!(︶^︶)ガチ目に中毒にになる❣❣❣❣❣

そのほか

2025/07/27 08:45

メンヘラ女子の歌みたいなのってなんか迫力がある(?)からずっと聴いてられるんだよね〜
りりぴさんの声もめっちゃいいし、最高❣️MVもいいんだよ〜

そのほか

2025/06/06 20:22

この曲上すぎ!
私はこうゆうのを持てめているぐらい中毒になってるかもしれません!
リリぴさんに感謝しかないですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そのほか

2025/05/19 18:00

やばい好きすぎる!!!サビというか、有名なとこ?だけ良くてほかはまあまあって曲ばっかだけど、この曲は全体的にすっごい病みかわでちゅきめろすぎる。。。まぢでこの曲大好き!!!

そのほか

2025/05/03 12:20

もうまじ神曲過ぎて死にそう(((((
すっと歌えるとめちゃ気持ちい!!
ゾクッ即束縛ってとこまじ好き!!!
リリぴさんまじ神

そのほか

2025/03/30 07:48

🎉姉👧🏽がよく聞いていて知ってる歌🎼です。。。
てか!。この歌🎵のキャラカワイ💗💟すぎだろ!。
(ほとんどの歌🎶が姉が聞いてるから。ほとんどしってるんだけどね💦)🎉

そのほか

2025/01/01 19:22

バックの音楽がどことなくオーケストラ味があるのにこの歌詞と雰囲気にマッチしてしまうという。。。
すごいなぁ

そのほか

2024/10/28 19:29

スクラッチで聞いて知っためちゃくちゃ神曲。けど、友達がリリぴさん自体知らないのなぁぜなぁぜ?布教させるかこの可不ちゃんバージョン最高!!!!!めちゃくちゃ文おかしくてすいません最後に言いますリリぴさんは神!!

そのほか

2024/08/27 18:14

マジで一回聴いたら忘れられない…!何回も聞いてしまう神曲‼︎
続l♡もマジで良いから聴いてみて!
あと個人的にその続l♡の更に続きかと思ってるんだけどU♡dって
曲もマジのマジで神曲なんだけどもうみんな聴いた事あるかな?

そのほか

2024/08/23 11:12

こういうメンヘラの曲好きなんだよなぁ一♡
いつもこの曲聴きながら友達とリリぴさんの声 めちゃくちゃ可愛くないとか話してます❤️
マジで この曲 最高 メンヘラの曲 大好きだからもう この曲に見とれちゃう🥰
マジで最高すぎる神曲的(ななんちゃって)
メンヘラ 関係ないのかな?(関係あると思います)
マジでリリぴさんの曲最高すぎます❤️
ずっと聞いていたい曲です😊
長くなってすみません🙂‍↕️
でもリリぴさんの声とこの曲 めちゃくちゃ好きです

そのほか

2024/08/18 17:46

なんか声とか絵とか可愛すぎますっ!確信犯(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)癒されますね、辛い時とか悲しい時とかにきくとなんかこうグサっと刺さるというかそんな感じがします!!天使の神曲だ〜!

そのほか

2024/08/11 04:35

歌詞とか、曲調とか!全部刺さりましたぁぁ!
大好きです!好きな人に依存しまくりなところ!可愛すぎませんか!!
リリぴさん!神曲を生み出してくれて!ありがとぉぉぉぉ!感謝(/ω\)♡

そのほか

2024/08/06 15:02

あんまり好きじゃなかったかな〜と思ったね正直言って。ヤンデレとかメンヘラだな〜とは感じ取れたけど。

そのほか

2024/07/20 12:21

歌詞が正確でいい!
あと、歌詞がと音程が好きで、めっちゃ歌詞が可愛いのが好き

そのほか

2024/07/09 10:16

ヤンデレだけでなく、メンヘラなとこ出してくるのマジで好き・・・
最初のとこめッッッッッッッッちゃハマる!!
ヤンデレ曲にハマった最初の曲がこれでした。

そのほか

2024/06/28 15:43

ヤンデレってだけじゃなく、
曲の雰囲気がおしゃれだしかっこいいから
普通に好きだし布教したい。

そのほか

2024/05/15 22:00

ほんのりヤンデレ感あるのが最高!サムネのイラストも可愛いし,マジで神曲過ぎる!「花の10代 あげる ぜんぶぜんぶ」の所とか,相手に貢いじゃうのとか,可愛いかよ...。(少し共感できてしまうのは僕だけ?)

そのほか

2024/04/10 18:29

こういうメンヘラの曲好きなんよなぁ…
お姉ちゃんにこの曲好きって言ったら
病みアピ乙って言われたけど私は負けないぞ…()

そのほか

2024/04/06 09:36

歌詞可愛い♡
マジで、イラストも可愛いし、
…もう神♡これ一生聞いていられる気がする。
この曲好きな人〜♡あつまれ〜♡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

さっくん推し

2026/04/17 17:40

行かないで...!どこにも行きません……!!

そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
女性

yamine

2026/04/17 16:14

これヤバい歌詞覚えてカラオケで歌いたい!!

そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

告白のレビューをもっとみる