music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

じゃむず
2026/02/25 14:39
想像以上にカオスで笑った
次参
2024/11/27 22:58
④五月カップで活躍できてチームに貢献できるよう3丁目稚内北星学園大学
ちずまる
2024/10/22 09:06
めっちゃおもろい。めっちゃ笑ろた
細かい意味わからんけど、ルーマニア語なんやっけ?
めっちゃ明るい失恋ソングだったような・・・・・・・
マイアヒール
2024/08/01 18:05
集めた時から揚げパン食い逃げ🍞ないから帰ってから揚げ物だとか。ふと思ったんだけど、それからしたらと言っていいサイト内にはある?
まあさ
2024/07/08 10:55
この曲バスの中で歌ったわ(笑)
みんな意味わからなそうだったけど笑ってましたね(笑)
(,,゚Д゚)
2024/06/24 13:09
(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)
まどか
2024/06/10 18:41
これ昔流行ったよね懐かしい😃愉快な歌だよね🤟😙飲ま飲まイエイ飲ま飲ま飲まイエイ😁
肉?
2024/02/01 18:31
米さ米酒か…のまのまイェイ
のまのまイェイ
のまのまのまイェイ
のとこめちゃ好き‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ye
2023/11/04 19:53
米さ米酒かのまのまウェイ!
サイコォ~
いや〜愉快な歌なこと。盛り上がるね。
あ
2023/10/25 13:08
人気ランキング上位の方に合って笑った
これ流行ってるのかしら…???www
懐かしいわね〜……
よわよ
2023/10/13 17:35
いやぁすごいですねぇよし今日は恋のマイアヒまつりじゃあ!!!!
みゃーあーうーー
2023/09/06 13:40
この歌推し曲!この歌推し曲!この歌推し曲!のまのまイェイイイイイイ!
uta
2023/07/29 10:32
夏休み始まって、全然宿題してなくて「そろそろしなきゃなー」って思ったときに、「のまのまイェイ!」なんて聞いたら、「まだまだ夏休みあるからダイジョブ!」なんて思って最終日に頑張る、utaです。
毎年達成できない目標
「よーーーーーーーーーーーーし、今年こそ一日で宿題全部終われせるぞ!」
クラス全員
「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
クリーパー
2023/06/29 11:13
やさん大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きです
や
2023/06/13 19:57
ー人人人人人人人人ー
>のまのまイェイ!<
ーYYYYYYYYー
トマトヘッドLOVE♡
2023/06/01 17:44
フォートナイトにもエモートであったので凄い印象的でした。
#関係無いです!早く社会科見学に行きたいです。
雪の花
2023/04/20 20:03
私のおじいちゃんが聞いててハマりました(笑笑)のまいぇいって呼んでましたマジいい飲ま飲まイェイ飲ま飲ま飲まイェイ
アイドルオタク
2023/03/30 17:37
めっちゃ面白いwww
この曲が頭の中でぐるぐるしてる。
飲ま飲まイェイ!!
S・Hect
2022/10/14 19:11
歌えるようになった。授業中歌ってたらめっちゃ怒られた。お前は米酒を飲めねえだろって言われたから米酒を芋酒にして歌ったらため息つかれた。
病み期
2022/09/17 21:40
授業中に友達が流してもらってて爆笑してて変人だと思われてたけど、それぐらい面白い曲です。ハイ。wwwww
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…