music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ブルボン「アルフォートミニチョコレート」CMソング
YOASOBI柏餅ちゃん
2026/06/09 01:22
曲のさびが、とても明るくて楽しい気持ちにさせてくれてとてもいい曲です。
くまくん!
2026/06/03 13:32
うたてんは役立つね!
さしぶりに聞けてうれしかった!バイバイ
よもぎもち
2026/05/30 10:31
ひなどりさんへ
よもぎもちで~す!今日確か運動会だったよね?だから、返信遅れてもいいから先にやっとくねー
塾あるのきちー😫ていうか月曜日テストとかマジ終わるて。\(^o^)/オワタ
運動会の結果と質問の答えは待ってるからねぇ~~!!!!!!
ちなみに、今朝ご飯を食べ終わった直後にレビューしてまーす☆
夜だったらテンションアゲアゲ⤴なんだけど、朝だったら普通(普通とは?)なんだよね。
14時~15時まで塾あるから返信できないかもしれんからそこだけはよろしく!!
ということで~次はメズマライザーでいきましょう!!!!
返信待ってるよっ!!
ネルミ
2026/05/09 13:55
体育祭で踊った音楽だぁ〜!懐かしい!久しぶりに聞いたから感動した!ふりがな付きだから歌詞が読みやすくてよかった!
teru
2026/05/07 17:25
合唱パートが組み込まれた壮大な構成や、最後のサビでの転調、心に響く前向きな歌詞が、聴く人に勇気と感動を与える点が最大の魅力でとてもいい曲だと個人的には思う。
kijyo
2026/04/06 22:12
歌詞の一フレーズずつが深く、優しく背中を押してくれるから、落ち込んだ時に1人で聴きたい曲です。
Among US 花火
2026/02/09 19:01
好きな人の名前と同じこの歌。
その子にこの歌詞がとっても似てて好きです。
おひなさまLove
2025/12/21 13:16
群青は高い声なので歌うのは難しいなともいました。群青大ファン❕
むっぴ~/歌い手
2025/12/16 21:22
[自分にしか出せない色で]が最高
各々の個性を認めてくれるような歌詞で自分の存在を引き立ててくれるような感じだけど今は流行ってないのが納得いかぬ(=д= )
みたらし団子
2025/11/13 20:32
自分に自信が持てなくて落ち込んでる時にこの曲を聞くと、自信がどんどん出てきます!とてもいい!
もなだよん
2025/10/08 16:20
この曲ほんとに落ち込んだ時に聞くと嫌なことが無くなるぐらい泣ける!
ユッキー❄️
2025/08/30 17:19
「知らず知らず隠していた本当の声を響かせてよ」
の歌詞が、心に刺さりました。💘 本当に自信を持てる歌だと思う
よよよっちゃん
2025/08/15 17:56
「自分にしか出せない色で」という所の歌詞がとても胸に刺さりました💘
なんか、自分に自信がなかった時にこの曲聞いたらすっごく自分に自信持てて、勇気がグングン湧いてくるんじゃないかなって思いました❕
まだ聞いたことない人にはめっちゃおすすめなので
絶対に聞いてほしいです(^▽^)/
はるるん
2025/07/17 16:51
そうだよね!!何も書かなかったら何も起こらない…
人生はぶわつい「本」思い出す時後ろのページをめくる
うまくいかないのは上手く書けなかったのか…今日も次のページを開く
「本当の自分に出会えた気がしたんだ」のところちゃんと自分色に染めれた
みたいな感じじゃないかな?明日も分厚い本を開き自分色に染められる
❕ように頑張りましょう❕
深夜に大騒ぎした人
2025/07/14 20:58
なんか好きなものを好きだということに対する勇気がぎゅっと詰まっていて、いい曲だなあと思った。
K
2025/03/05 21:47
YOASOBIの曲、私、全部だ~~~~~~い好きです!
私は、
何枚でも のところから、それでものところまでが一番好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
YOASOBIさんは、一曲一曲に気持ちがこもっていていいなと思います!!!
しょまろ推しです
2025/02/14 16:34
この曲好きです!
「獣の奏者」が好きです。
歌詞の細かいところは違うけど、
なんとなく雰囲気がリランとエリンを思い出します。
1番がリランっぽくて、2番がエリンっぽいかなって思います。
3番は一人と1頭でって感じかな?www
曲のレビューなのに他の人の作品持ち出して本当にごめんなさい。
でもついどっちも好きでイメージがかぶるから書いてしまいました。
不快に思われた方申し訳ないです(´;ω;`)
からぴちファン
2025/02/04 16:45
この曲大好き!なんかいいんですよねぇ
YOASOBIさんの曲って全部大好きです
ひまりだお☆
2024/11/23 23:21
なんかマジでこの曲青春って感じ、、wこんな感じに青春してみてぇーー!w
ゆいゆい
2024/10/28 14:59
これ今から歌う奴なんすけど本当楽しみです!みんなもぜひ聴いて歌ってみてね〜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎