1. 歌詞検索UtaTen
  2. ナナヲアカリ
  3. 完全放棄宣言
  4. レビュー

「完全放棄宣言」の全てのレビュー ナナヲアカリ

男性

ランプラー大好きやk

2025/07/27 21:20

なんか疲れてるときに聞くと元気をもらえる曲
君ならできるって感じじゃなくて休んだら?って感じが出て元気をもらえる

そのほか

レイカ

2021/09/18 16:38

宿題めんどい時に聞いてるwwwめんどいね!!(゜∀゜)<へっ

女性

のあ

2021/07/29 12:31

めんどくさいときに頭に流れてしまうのだ!((((*゜▽゜*))))
これスキ…!
(っ´ω`c)

女性

ほあ

2021/07/28 16:36

この曲は友達に紹介されて聞いたのですが
このテンポがとってもいいですね!
とにかくおすすめします!

男性

wuiro

2021/03/26 20:40

ラスサビ前のgive up!give it up!は×3じゃないですよ~

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/21 09:27

この歌中1でしったんですよね、その頃からこの歌大好きでした。
本当にリズム感と歌詞とかが好きですごくいい曲だな〜。

女性

suu

2026/09/21 09:22

たぶんこれも、雑談に入ると思います。私は、この話は抜けようと思います。注意してくれたみなさま、それ以外の方も本当にありがとうございました。
忘れません。次からはしてしまわないように心がけます。また次会う日まで!!

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/21 09:18

ありがとうございます!!次から気をつけようとおもいます!!
ちなみに...これって雑談ですか?

アクマバライのレビューをもっとみる
女性

やえぴー

2026/09/21 09:02

@suu ちゃん、うわあああやっちゃった!言い方きつかったね、ごめん。もちろん嫌いになんてならないよ!suu ちゃんは真面目な子だからもうやらないって信じてるよ!またね〜!
@Suikasuikaaaaaaaa さん、大丈夫ですよ!わざわざ返信ありがとうございます。なるべく気をつけてくださいね!

女性

suu

2026/09/21 08:42

やえぴーさんすみませんでした。だけど、嫌いにならないで欲しいです。今までやってきたこと全て反省しています。絶対にしません。ごめんなさい。ー

東方言えるかなのレビューをもっとみる
女性

Ninnjinn19

2026/09/21 08:48

美味しい料理だなあ
と思いながら歌う

女性

朝昼晩ニュース

2026/09/20 20:30

ニュース番組・朝昼晩ニュース速報
東方言えるかなのレビューで『この曲大嫌い
リズム感が嫌い
きもいまじできもい』と『このこのこのこの氏』が発言⁉️

島のうたのレビューをもっとみる