music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
うわぁ
2023/04/30 22:56
かっこいい…こういう激しい感じの曲ってあんまりミクちゃん使われないから新鮮でいいなぁ
まねね
2021/07/01 19:58
ラップで歌うのめちゃむず…
でも好きだから歌えるようになりたい!
[大迷惑な代表作 題名は君の好きにしたらいい]のところがすき( ˘ ³˘)♥
匿名希望田中です
2021/06/24 12:49
この曲は聞いたことなかったんですけど聴いてみたらすっごく良い曲でした!毎日鬼リピしてます!
ねむ*
2021/06/23 15:26
ヴァンパイア関連からきました。
聴いたことのない曲ですが聴いてみたくなった!
匿名希望くん
2021/05/30 17:32
ヴァンパイアよりダンゼンいい曲でしょう(個人の感想であります)。
ポテトのカリカリ
2021/05/28 21:35
大変申し訳ございません。 先日、初音ミク様の「ヴァンパイア」にコメントして他の方が歌ってみたの感想を言わないで下さいと言っていたのにも関わらず歌ってみたの感想を言ってしまいました
この曲も大好き❤カリ
ショウマ。
2021/04/14 16:48
ラップ調だからこれ好き。
早口だから歌えないけど。
ヴァンパイアにも負けないで欲しい
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
さず
2026/04/04 12:45
リボンチュールなバレコエアのところ、可愛らしい自分を作ってるのがわかるのいいなぁ 嘘で塗り固めて自分じゃなくなっていって、最後の方に私の嫌いなものもわかんないのか、ってちょっと残念そうなの好き!
そこらのカンヒュ好き
2026/04/04 12:06
ぬやをさんの考察神ってますね☆
確かにAIかもしれないけどそのときはそのとき。でいいんじゃないでしょうか、、、
てか、サビのテトちゃんが国旗イメージでめちゃかわいいです!!
ドリルもお洒落だし(?)
ぬやを
2026/04/04 11:23
この曲に対してAIとかなんとか言ってるけどそんなことよりも曲のレビューをしたり考察した方がいいと思うんです。
Te amo 사랑해 I love youЯ люблю тебя 我爱你
これって基本「愛しています」とかいう意味だけど、その後には
「愛して愛して愛して」ってなってる。
日本語では「愛しています」って言っていないのは日本語だけじゃ伝わりきれなかったからかな?
間奏中にアネモネ持ってる。
アネモネの花言葉は「はかない恋」「恋の苦しみ」「見放された」
全般的には「あなたを愛している」「真実の愛」などを持ちます。
この場合はどっちなんだろう…
0:34 ここ一瞬だけ顔がアネモネに変わるんですよね。
愛が言葉だけで伝わりきらなかったから、会話する時に見る顔を
アネモネ=「愛してる」の意味にして愛を表現しようとしたんじゃないかな。
「たくさん噛んで 一部にしてね」って最初のサビで言ってるからあんまり自信がないのかな?
「たくさん噛んで 一緒になろう」って諦めたくなかったのかな…
「たくさん噛んで 一部にしてね」って最初のサビで言ってるから諦めちゃったのかな…
2位
25時、ナイトコードで。
ゆいゆう
2026/04/04 11:24
この曲はもうほんと神‼︎
なんだろうなんかもう泣けてくる
内緒のピアス様、こんな神曲を作ってくださりありがとうございます
ニーゴ大好き
2026/04/03 09:09
早速聴かせてもらったんですけど、最高でした⋯
でも少しだけニーゴ解散説が有り得そうで怖いです、
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
る
2026/04/04 10:49
みんなの考察みてからもっかい動画みたけど、「降りかかる雨」のとこ、まだミクの、、なんていうのかな?赤かった
朧
2026/04/03 13:17
推しが重音テトでちょっと苦しくなった