music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

東京海上日動あんしん生命「あんしん就業不能保障保険」CMソング
幾田りらりっちゃん
2026/06/07 11:09
今年受験生の私にとって一番大切な曲です。結果が良くても褒められない、認められない。でも、この曲はこんな私を認めてくれる。どんな時でも私の、みんなの味方でいてくれる曲です。今年の合唱祭で歌えたらいいな。
タコピー
2026/05/25 19:36
この曲マジではやってほしい!!はやんないとおかしいもん!!!みんなもそう思うはず!聞いたら、水が鼻と目からめちゃめちゃ出てくるよ!!聞かないと損!!みんな聞いて!はやらせてほしい!!!素敵な曲でした。とても!!!また聞いてきます!そんじゃ!!あっ!友達なりたい人、いいねおして!!(生意気なガキだけど、、、)仲良くしてね!また会いましょう!!バイバーイ!!
中の日ひもみ
2026/01/24 21:00
誕生日と病んだ時に聞いています。
個人的にこの曲は有名になって欲しい…
自分の中では1位だと思う。
騎士様大好き
2025/10/24 19:09
ね、ねぇ、今、YouTubeのおすすめに出てこないでよ、
失恋したばっかだから大号泣やん、、、
ほんとに、もう、好きだったんだけどなぁ、、、
この曲、大好き
何回、この曲に救われてるか、、、
また今日も、独りきりの夜にイヤホンで聞こう、
そして大号泣しよう、
りらさん、素敵すぎる楽曲をありがとうございました
ファー( ・´ー・`)
2025/10/23 10:43
この曲聴くと嫌なことあっても頑張ろう、って思う。
聴いてるだけで涙出てくる。いい曲
ハンドレ箱推し
2025/09/22 22:54
YouTubeでクラウンクレインとこの曲が合っていて初めてみた時泣いちゃいました。笹瀬あまねさんの編集はいつもすごいので皆さんもみてみてください。
アリス
2025/08/13 23:15
この歌を聞いてると自然と涙が出てきてすごくいい歌
みんなも嫌なことがあったりしたら聞いてみるといい
ニャンコ
2025/07/20 17:10
この歌が知れて良かったです。私は影が薄くてそれに内気なのでよく友達の輪に入れない事がありました。だけど、この歌を知ってから精神的に楽になれました。これからも疲れたらこの歌を聞こうと思います。(ちなみにこんなシリアスな雰囲気だけど本人は今ではめっちゃふざけれるようになってます。)ありがとう。
幸
2025/06/15 11:26
幾田りらさん、ありがとうございます。
この曲のおかげで生きる勇気をもらえました。
これからも頑張ります。
「いってきます。」
あまぞん
2025/03/18 23:18
生きようと思わせてくれてありがとう腕と心にまだ沢山傷が残ってて消えないけど頑張る
らむれえずん
2025/01/09 19:42
生きる勇気をありがとう
大好きいつまでも聴く!人間関係的に辛かったのに急にラクになった
つっきー
2024/08/30 20:17
自分が悲しくなったり心が押しつぶされそうになったりすたときに聞いたら感動して泣きそうになりました。この曲は僕がいじめを受けてたときにたくさんお世話になりました。間違えたことをもう恐れないで踏み出して行くよという歌詞にぐっと心を掴まれました
ゆうまめくん
2024/05/06 15:31
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっb
むー
2024/03/26 09:19
生きることが辛くなり、なんにも出来ずにいましたが、
この曲を聞いて生きる理由がわかりました。
歌詞が自分と同じような気がしていつの間にか泣いていました。
これからも頑張って生きようと思います…!
らぶマナ
2023/11/21 18:15
挫けそうになった時、生きることの意味が
わからなくなっていた時、この曲ばかりに救われて
いました。私にとっても、みんなにとっても
恩師のような曲です。もちろん楽しい時にも
聴いています。
ヤルキー
2023/11/20 20:53
同じく心に響きます!
少し悲しい感じもします!
この曲気に入りました。
Rei
2023/05/30 21:43
とても辛いことがあり、生きていくのが辛い時期がありました。
そんな時に生きる希望を与えてくれるこの曲に出会いました。
とても、感動しもう少し生きてみようという気持ちになりました。
バイオレット
2023/03/25 15:11
挫けることがあった時、この曲を聞くといつの間にか勇気が湧いてきました。
この曲を一度聴いただけですごいなと思いました。なぜ、こんな歌詞が作れるのか知りたいです。
SEPHIROTH
2022/12/26 13:19
私も自分に自信を持てなかった。持てるはずもなかった。持てたところでどうにもならなかった。幾田りらさんの・・・この曲の歌詞、美しい声、音源、すべてが心に響きました。みんな・・・いままでありがとう
N
2022/12/22 13:11
らんらんさん朝陽であってると思います。
この歌ほんと聞くたびに感動する!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。