music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

真彩
2022/11/12 21:41
何でかわからないけどww
つらい時とかに聴いたら、何か泣けるんだよね、、
”江口拓也”の声は、声優として、歌手として、癒される。
Trignalとして、”江口拓也として”のソロ活動をしてくれてホントにありがとう。
カレーの妖精
2022/08/30 17:40
えぐぅ!わーーい大好きです!歌詞の意味とかが伝わってきて、すごい、なんか、、、いや、とにかく好きです!(語彙力)アルバム買いたいんですけど、お小遣いもらって無くて、、あぁぁぁぁ!買いたいよ。誰か恵んで!?(嘘)ライブ行きたいです。
晶―shou
2022/05/22 22:00
江口さん、お誕生日おめでとうございます!!
零―ゼロさんのいうとおり、この曲は江口さんの優しいところ、素敵さがつまった曲だと思います。
(いたいファンだとは思いますが)私は江口さんの特別な日にこのレビューを書けたことがとてもうれしいです。
大好きです!これからも、ずっと応援しています!!!
零-ゼロ
2022/01/09 06:53
人の作った歌はその人を表していると言うのは僕の考えなんですが、
この歌は【江口拓也】という人間の明るさ、や優しさ、
“ファンに喜んでもらいたいと思う気持ち”でみんなが温かい気持ちになれているのかなと、僕は思います。
晶-shou
2021/10/23 18:47
曲が爽やかな感じで聴きやすいです!
歌詞もめっっっちゃ良いので、辛いことがあったら励まされます。
なつめんさんの言う通り、江口さんはどんなジャンルの曲でも伝わってくるものがあって、良いです!!
真莉愛
2021/10/08 12:47
なつめんさん共感します。エロ拓最高ですよね。
私もえっぐ大大大好き♡です!!!!!
なつめん
2021/06/18 17:06
いややっぱ江口拓也好きだわ。良い人が歌詞とかきら伝わって
くる。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

せい
2026/07/22 17:39
めちゃいい曲です!
毎日聞いてます!
メンツユ(^^♪
2026/07/22 17:37
最近この曲にハマりました!ききすぎて耳鳴りがするほどです(笑)
ヤラララをつくった人天才ですよね??
ぴゅあ ハロスイ民
2026/07/22 14:45
最高だなと思いました!
あんまりこういうボカロ最近なかったので(・・;)
処刑拍手とか韓国人さんが手掛けているボカロ全般最近いいなと思っていますーーーー!
2位
cashimayu feat. 初音ミク,重音テト

せい
2026/07/22 17:43
この曲まじさいこー!
ボカロ民
2026/07/22 17:26
神!!!!ただそれだけ、文句がある奴手を上げろ、ボコボコにする
3位
あやぽんず*

すとぷり箱推し
2026/07/22 19:17
私も、コメ欄荒らしてしまったかもしれません。
すみませんでした。
関係ないことで、レビュー場埋め尽くしてしまって、、、
@おばさんへ
それはわざわざ、UtaTenに投稿するような内容でしょうか?
確かに、私も悪かったかもしれませんが、深く傷つきました。
品格に欠けているのかもしれませんが、貴方も実際に人に言うという事は、
他の人にもやるってことですよね?
ちょっと、不適切というか、、、
私になら言っても良いけど、、、
最近治安悪いですね、、、
気持ち的に精神病んだので、数ヶ月休止します。。。
私居なければ平和っぽいので、、、
大好き!!!!!
2026/07/22 19:12
大好き!!!!!!!いいよね、サビが嫌でも覚えちゃう!!