music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

みみる
2026/05/13 22:33
がんばって覚えた!!!
サビ歌うのが気持ち過ぎる。
あられ
2026/03/31 11:46
天才現る
運動会とかでもう踊りたい
わかめ食べよう
2026/03/22 11:50
大森さん、絶対英語ペラペラじゃん!
すごいって言葉しか思い付きません。
オタクの真髄
2026/02/27 11:46
英語最強?この天才はほかにいますか?いませんよね?化け物レベルでレベチ。神が降臨した!
藍
2026/02/17 13:37
やったーミッドナイト踊って歌えるようになった
うぅ
2026/01/16 18:47
英語多すぎぃぃ歌って踊れる才能マンは...あっもっくんだ
ミセスの彼女希望
2026/01/15 20:55
むっちゃ練習して歌って踊れるようになりました!動画見ながら練習したら踊れるようになった!すごい踊れるようになったら楽しい!歌も英語意外といけたからカラオケとかで歌ったいながら踊ったりしてるけどむっちゃ盛り上がるから楽しい!元の歌がいいから盛り上がるんだろうね(笑)
HIKAKIN&SEIKIN
2025/12/22 13:25
歌えるけど踊れない。゚(゚´Д`゚)゚。
STPRの黒担当
2025/11/17 11:42
歌えなああああぁぁい(☞゚ヮ゚)☞☜(゚ヮ゚☜)
誰かMidnight踊れて歌える天才は…もっくんいたわ
いっちゃん
2025/08/25 18:04
小学5年生なんですけど、自然教室でMidnight踊りました!練習期間は一ヶ月ぐらいだったんですけど、選んでよかったぁって毎日聞いても飽きなくて、練習も一ヶ月続けて、本番も素敵に踊れました!もっくん、ありがと🍏❤
じゃむーーずん
2025/05/30 17:23
本当にこれはヤバイ😱
素敵すぎて永遠リピートしてる!!
なんでこんなにかっこ可愛いんだろ……。
いつも素敵だけど、このMVの時のビジュは本当にヤバイです!!
ただ好きなだけ
2025/03/09 08:13
歌もうまくてダンスも上手い。アイドルでしょ
努力できるところ、本当に尊敬
。
2025/03/04 12:42
かっこいいデス……❤️🔥
MV見たら凄いです飛んでください🙄
せな
2025/02/15 14:05
なんかもう、この曲のすべてが良い。もっくんはめっちゃかっこいいし、かわいいし、ダンスうまいし、歌上手いし、英語の発音もバッチリだし、歌詞もいいしどうしたらこんな素敵な人になれるの?私はこの曲の一番好きなところはやっぱエッジボイス!!!本当にきれい!しらスタ(おシラ)さんもきれいって言ってて本当にその通りすぎる。まぁ私はできないけどw今一生懸命歌詞とか発音とか頑張って覚えてるけど、、、無理☆いやぁもっと英語勉強しなきゃ💦もっくんを一言でいうと「神」ですね!
aoka-あおか🍑
2025/01/21 17:15
歌詞のテンポ(リズム)がとても好き!今まで聞いた曲のなかで一番エモい曲でした!
青りんごの種
2024/10/02 18:08
やっぱこの曲好きすぎる❤️
ちゃんと歌詞がはまるように頑張ります!
すずくん推し
2024/09/17 21:51
私、この曲大好きなんですよ。やっぱ聞いてると、エッジボイスとか、シャクレとか分かるんですよね。けど、分かるのに、もっくんの歌声や、曲になると歌えないんですよ。何回も練習するけど、全くできなくて...。誰か教えて〜!(笑)
てかもっくんて、ビジュいいし、歌上手いし、ダンスうまいし、何でもできる感じですよね。 (誰か分かって... 最近、お母さんとこの曲聞くんですけど、英語むずくて、大半読めるけど、発音とか、タイミングとか、まじむずくて、けど、頑張って、覚えますw 応援、よろしくね〜!
長文ごめんね... 🍏大好き〜❤💚 ワテ、モックンオシ、ナカマ、ホシイ...
えみか
2024/03/26 17:08
最近もっくんと、🍏(ソロのコメ欄なのでバンド名控えてます)のファンになった中学生です。
恥ずかしながら中1の1学期の英語の評定が5段階のうち2で、でも英語なんて将来使わないしこのままでいいかと思っていたところ、🍏とこの曲に出会いました。
名前はもともと知っていたけど改めて聴いたときはかっこよすぎて、純粋に「この英語、わかるようになりたい!」と思って、辞書を使ってほぼ自力で和訳しました。
発音の練習もたくさんして、歌えるようになったとき「英語って楽しい!」と思えました。
そこから文法などを学び直した結果、中1の3学期の英語評定が4になりました!
現在中2ですが、最近はずっと評定5で嬉しいです。
いつか🍏やもっくんと一緒にお仕事がしたいと思い、必死に勉強食らいついてます!
これからもずっと応援します!いつかライブも行けるようお金貯めます!大好きです♡
大森元貴
2024/01/31 07:16
ありがとうございます。病気だけど頑張ります。応援よろしくお願いします。
もっくんファン
2023/09/14 17:52
すご!もっくんの歌声やばすぎワロタ
英語読めないから歌いたくても歌えないよ〜
ぴえん
music ranking No.1
M!LK

正義の中1
2026/06/15 21:01
まさにすとぷり箱推しさんの言う通りです!!
当人達も反省されているのに責めまくってしまうのはよくないと思います。
私は彼らに辞めさせてもらうために注意しただけで、敵として攻撃をしたわけではありません!もう彼らを責めないでください。反省してるんですよ当人は!!
すとぷり箱推しさん、よく言ってくれました!!ありがとうございます。
すとぷり箱推し
2026/06/15 20:32
皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。
ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。
無駄なレビューはこれくらいで。
ひなどり
2026/06/15 18:29
皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。
2位
D.W.ニコルズ

正義の中1
2026/06/15 21:04
拝啓 みるくさんへ
すとぷり箱推しさんは数ヶ月前なりすましによる荒らしにあってしまい責められていたのです。当人は被害者で責められた気持ちを知っているからこそ、責めるのをやめてほしいと仰っていたのです。
ひなどり
2026/06/15 18:34
たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!
3位
カラフルピーチ
ぬん
2026/06/15 21:21
これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。
ふぃーね
2026/06/15 19:19
「12人でカラフルピーチ。」