1. 歌詞検索UtaTen
  2. カンザキイオリ
  3. 地獄に落ちる
  4. レビュー

「地獄に落ちる」の全てのレビュー カンザキイオリ

女性

かみなり

2024/01/17 15:09

僕は「笑ってくれよ 笑ってくれよ 今すぐに」のところ(歌詞)が一番好き。何というか…自分が作ったオリキャラたちに丁度いいなと思ったり、この歌詞を聞くと悲しいような感じになるんだよね。(いい意味でw)
皆にもっとこの曲聞いてくれると嬉しいなあ!(個人の感想です。)

男性

うユ

2023/02/27 17:40

歌詞の全てグっと来て好き。
カンザキイオリさんって凄い改めて思う。だって俺の描いているような歌だもん。

そのほか

おかゆ

2022/02/01 16:44

カンザキさんの2nd album「不器用な男」で1番好きな曲なんです…。自分に全てが当てはまってる気がして( ; ; )

そのほか

2022/01/25 15:17

俺のリア友が
「これは御前だ」
って言ったんだよね……
聞いてみたら好きになったし……
確かに…重なる所もあるのかもしれない…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

狂信者さかな

2026/09/11 21:46

いつ聞いてもええ曲。それがたとえ火の中水の中(以下略)それぐらい好きな曲!

女性

なー

2026/09/09 06:45

フランドール・スカーレット恐ろしいずっとアニメで見てたけどやっぱり「ありとあらゆる物を破壊すつ程度の能力」程度の能力っててか何?程度じゃないでしょあれ…これ大丈夫なやつ?人形壊したらたぶんアリス・マーガトロイドに怒られるんじゃない?

男性

2026/09/08 16:15

ああ、神曲、フランちゃんってこんな感じなのかなぁ

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

サブマシンガンオタク

2026/09/11 22:33

ガチで神曲すぎ!!こうゆう高音が多めの曲好きよ

そのほか

こたちゃ。

2026/09/11 17:54

最初の方は、ミクはちょっと悪魔っぽかったけど、最後らへんから普通の学生?ぽくなってたから、雨衣がアクマバライをしたことで、ミクから悪魔が抜けて普通の女の子になったのかな…って思ってます

アクマバライのレビューをもっとみる
女性

suu

2026/09/11 15:10

なんで、急に話題レビューランキングにあがってるんだ…!
レビュー欄を見るかぎり怖そう…(間違ってたらすいません)

男性

ダニィ?!!

2026/09/11 08:08

なんか話題レビューランキングに上がってるの草

無意識レクイエムのレビューをもっとみる