1. 歌詞検索UtaTen
  2. JO1
  3. Run&Go
  4. レビュー

「Run&Go」の全てのレビュー JO1

女性

ふの໒꒱

2024/09/27 13:10

はじめがきまちゃんはえぐい🥺普通に衣装好き💕
てゆーか毎日光ってる君の笑顔はJAMの気持ち代弁してくれてるっていう解釈でよろしい??(

女性

愛彩花

2023/06/06 16:44

元気が出る歌だしJO1にぴったしの歌。みんなの歌声が優しい感じだから何回聞いても飽きない曲だと思います‼︎私の好きな歌は『僕らの季節』も好きだけどこの曲を聞いてみたらいい曲だと思ってこの曲が1番好きになりました!(もちろんJO1の全曲好きです)

女性

ツカメさん

2021/12/27 21:40

「何でもいい 料理も絵も歌も 君が好きなものはいつでも
 熱くなった心 追いかけ続ける君 この世界で何より美しい」
彼氏かよ!!

女性

たまき

2021/11/23 00:44

爽やかでJO1にぴったりな曲。
それぞれ違う声が綺麗に重なっているところが特に好きです。

女性

ryoちゃん

2021/11/14 04:53

ベストヒット歌謡祭のパフォーマンスは、本当に予想をはるかに超えていました。歌の疾走感と表現がぴったりでした。歌詞の一つ一つにあったフリツケだったと思います。大好きです。

女性

yonajirou

2021/11/07 22:55

爽やかでキラキラポップナンバー。ついつい口ずさんでしまいます。JO1が笑顔で歌ってるのが想像できます。ベストヒット歌謡祭で初めてパフォーマンスするのようなので楽しみです。

女性

わに

2021/11/06 08:51

明るくて楽しくなる素敵な曲です。
キットカットのCMに起用されてますがほんとにぴったりだなと思います。

女性

ほしまめ

2021/11/01 19:39

まだパフォーマンスを見た事がないので、この歌詞を見ながらどんなパフォーマンスなのかを想像するのも楽しい✨

女性

Natsumi

2021/10/23 15:35

爽やかでリズミカルなメロディが耳に残ります。とても可愛らしく、素敵な歌です!!

女性

まむ

2021/10/14 21:34

キットカットのCM曲!軽快なリズムで、聴いていて元気をもらうし上がる曲です。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ネギちゃん

2026/10/26 09:11

とっても歌詞がぶっ刺さりました

女性

ここあ🍫𓈒𓏸

2026/10/26 08:36

MVの動きがすごい⋯(体の動きとか)
え これ自分で描いてるの⋯??
曲も神で、絵も神とか凄すぎる✨️
歌詞見た瞬間にぶっ刺さりました(*^^*)
大好きです

そのほか

積立NISA

2026/10/25 19:26

この曲大スキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ランキング一位うれしいな~

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

(^▽^)/

2026/10/26 11:24

なんか、いつもの@卒業生さんと雰囲気違うし、!とかあんま使わないような…あと、一月まで休むって言ってたし。まあ、荒らしてないからいいか!
レビュー
この曲ピアノで弾いてみたいけど音がわからないところが結構ある…だれか教えてくれー!

男性

卒業生

2026/10/26 10:14

サンタ!すげーな!俺は!80点だ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

通りすがりの三毛猫

2026/10/25 23:21

ねぇGemini、好きな人に手紙を描きたいんだけど字が上手く書けないの。どうすればいい?
『それは大変ですね。では、次のことを実践してみましょう。1: 止めと払い』

女性

たーちゃん

2026/10/25 20:00

好きなんだねー!青春!
Ui→男の子↔ミクって感じ?いい曲やなー!

アクマバライのレビューをもっとみる