1. 歌詞検索UtaTen
  2. 莉犬
  3. まじかるけーす!
  4. レビュー

「まじかるけーす!」の全てのレビュー 莉犬

女性

みゆみゆううううう

2022/07/05 20:29

莉犬かわいい
皆さんはストプリ誰が推しですか?
私はるぅとくんです

女性

ayacha🍓👑💜❤💗💙🧡💛

2022/07/04 13:38

2番が歌えない🥺
でも莉犬くんかわいい❤
わんわんおむらないちぇ〜ってかわいすぎる!!
莉犬ファミリーの声が歌で聞けるとか神すぎる!!

女性

にこ

2022/06/26 22:22

莉犬くん可愛い💓
大好きです‼
毎日一回くらいこの曲聞いてる!

女性

莉犬くんが好きすぎる

2022/06/09 17:47

まじでこの曲可愛い!!‼めっちゃリピートしてるくらい好き‼莉犬くん可愛すぎ!!!!!!!!!!

女性

りりすとぷり大好き

2022/06/03 21:54

えっ何この可愛いお歌
莉犬くん可愛すぎます!
わんわんおむらいちゅのとこが好きです!

女性

飴 莉犬君りう君推し

2022/05/29 17:48

莉犬くん。遅いけど誕生日おめでとうございます!
家族がそろっていて可愛い☆
とくに「わんわんおむらいちゅ」が好きです。
これからも最高の声と笑顔を届けてください!
ただし、無理をせずにね。

女性

うへっ

2022/05/27 15:21

トンデモワンダース…?いや、これはスイートパレードか…
(-ω-;)ウーン…

女性

( ´∀`)

2022/05/26 21:22

莉犬くん誕生日おめでとう🎉初莉犬くんファミリーの曲!莉犬くんファミリーらしさがあって好き!これからも体に気をつけて頑張ってください!

女性

紫雨

2022/05/26 20:03

神、、、。可愛いすぎる、、。リズムと歌詞が神ってる、、。
カラオケで歌えそう、、歌詞も覚えやすい、、、。
莉犬くんファミリーかわいい、、。
りけんくんが可愛いw

女性

とまと星人

2022/05/26 19:49

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!
神神神神 いや、、、天使! いやゴット!
それくらい素敵な曲です!
犬八先生シリーズのみんな出てくるとか、、、、神だ~!!!
自分はあの会話みたいなとこ(伝わってくれ~)例えば『今日は何やる?』『アイドル!』『ホスト!』『せんせー』『マフィア』『吸血鬼!』『魔法少年!』『全然まとまらないじゃん!』   ~その他省略~
のとこ好きです!
あと   はらら↑ほろろ→ひれれ↓はれれ← はらら↑ほろろ→ひれれ↓はれれ← はらら↑ほろろ→ひれれ↓はれれ← のとこも好きです! 
けどやっぱり 『わんわんおむらいちゅ!』と『わんわんおむらない?ちぇー!』もホント好きです! 尊死何回したことか、、、
とにかく全部好きです!
長々失礼しました!

そのほか

莉犬くん推しの毒書

2022/05/26 19:03

莉犬くんらしい曲で、今度カラオケで歌いたいです‼莉犬くんらしいファミリーの声もあって面白いなと思います。何か嫌なことがあった夜に聞きたいです。
これからも莉犬くん推しで有りたいです。

莉犬くん、お誕生日おめでと!これからも無理せずに莉犬くんらしく頑張って‼

女性

うさぎ猫。莉犬推し

2022/05/25 19:05

莉犬くん!!
お誕生日おめでとう!!!
莉犬くんが作詞したんですね!
ほんとに莉犬くん尊敬です。。。
曲調も歌詞もすべてが可愛く、莉犬くんファミリー(莉犬くん、りけんくん、りとらくん、りいこちゃん、りねこくん、犬八先生)の声が入っているところは感動しました!!!!
これからも莉犬くんを推して生きていこうと思います!
長々と失礼いたしました!

女性

すとぷりリスナー

2022/05/25 17:59

莉犬くんらしい可愛い曲で莉犬ファミリーの声もあっていいと思いましたやっぱり莉犬くんはいいと思いました。莉犬くんが作詞したということですごいい詞だなと思いました。これからも莉犬くんを応援していきたいと改めておもいました!ほんとにめちゃくちゃ可愛い曲で癒やされます>ー<
〜長文失礼しました〜では

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる