1. 歌詞検索UtaTen
  2. るぅと
  3. ねぇよな
  4. レビュー

「ねぇよな」の全てのレビュー るぅと

そのほか

李逵mint

2023/10/05 17:47

声と歌詞が最高にあってる!
好き好き好き好き好き好きすきすき

女性

さところジェル推し♡

2023/08/08 07:03

この歌の雰囲気大好き♡!!!A様!(上の丸なくてごめんなさい、)私もジュースにするの手伝います!(すとぷりを侮辱するやつも一緒に!!)

女性

黄色王子推し♡

2023/06/24 08:35

まじでるぅとくんどうやって歌ってんの?
しかも上手すぎ★
歌詞全然覚えられてないのにるぅとくんすごいです(泣)
いっつも尊い…ずるいです…
これからも歌みた、オリ曲頑張ってください(無理はしないで)

女性

ゆうゆう

2023/01/19 12:06

「xxxxxxか」の後のタララッタッターが大好き❤❤❤やっぱ歌詞ムズ😞覚えたいのに覚えられんw み ゅ ☁︎ .*+さんすごw

女性

Å様。

2022/12/03 09:08

誰にも負けない1番のるぅちゃん推しなりィイイイ!!٩(♡ε♡ )۶
やっぱ、るぅちゃん神っしょー
るぅちゃん侮辱するヤツ、げんけいが、、いや、
ジュースにしてしまいましょうー!!!!!!!!!!!🥤
てか侮辱してるヤツしか負けん!!!笑。

女性

芋女

2022/10/21 15:33

meiyoさんらしさのある曲調や歌詞のテンポに加えて、リスペクトが毎度のように素晴らしいるぅとさんの歌声が加わり、二人とも自分の才能を生かすのがとてもうまいなと感じました。
これがるぅとさんの初の楽曲提供と聞き、その完成度にまだ驚いています。

女性

み ゅ ☁︎ .*+

2022/09/22 19:58

やっばい
難しい曲なはずなのに好きすぎて投稿されて10分で覚えた(((

女性

みっみっみ

2022/08/18 10:24

この曲を歌うるぅとくんかっこよすぎた…
もうほんとに最高すぎてリピートしまくってる
TikTokにも音源投稿してくれてほんとに嬉しすぎた!感謝しかない!
ほんとるぅとくん最高!るぅとくんしか勝たん!

女性

黄色しか勝たん

2022/08/08 17:33

この曲は黄くんの曲の中で初めての楽曲提供の曲で、どんな感じになるか楽しみだたけど、ダークですごいかっこよくて最高だった!
私個人的の推しポイントとしては、やっぱハモリのとこかな〜
特にセリフのとことかめっちゃ好き!

そのほか

キメラ

2022/08/07 14:01

るぅちゃありがとう愛してるぜちょっと毒舌がまたいい、、
愛してるぜるぅちゃん!

女性

もちゃ

2022/08/07 14:01

るぅちゃんしか勝たんやろ、、、、
これで、嫌いとか、、いうやついねぇよな
いたら、、ああしてこうやろけど( ◠ ‿◠ )
いや、にしても可愛さ半端ないのだが

そのほか

ネテヲ

2022/08/07 09:56

まじ好きやねんもぉやばいまぁすとぷりで言ったら莉犬君のに方が好きだけど(殴(殴
す、、すぴ、、すぴませんでした。
もう言いません

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

みかん大好き

2026/07/06 21:12

ヤバい沼る!MV最高だからぜひ皆さん見てみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

にくまんぱんだ

2026/07/06 19:45

考察(個人の意見です) 多分テーマは ウイルス感染とクローンだと思う一番最初テトが研究服を着てたときは人間であってクローンではないが途中から出てくるテトは黒髪?みたいなのでクローンだと思う=人間時姿とは見た目は少し違うことがわかる テトとミクの工場があってテトクローンはミクが生きてるか調べるためにミクの工場へ向かう途中途中出てくるテトクローンの番号が増えていってるのでやられていると思うがやってることは同じなので前回のクローンが行おうとしていたことをやろうとしているのではそれの繰り返しかなとあと感染したテトクローンは感染していないテトクローンよりも番号が低いのでやられていってもやられたクローンは感染するかやられるか(普通にやられる可能性はサビのところでテトクローンが床に倒れてます)あとテト工場は127体のテトクローンを生成できる資材があり ミク工場は最低39体のミクが作れます

女性

重音テト推し⸜❤︎⸝‍

2026/07/06 18:41

テト推しからしたら最高すぎる♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ヴォルタ推し

2026/07/05 17:28

「霞む死神も泣いていた」とか「灰色の心が悲鳴をあげるの」とかが「喚く踏切が遮ってこれで全て終わりなんだろう」の歌詞の伏線っぽい?と言うか個人的に好きなんかもう「終わる」ってのをわかってた感じ?がする語彙力が!誰かに不快な思いになっていたらごめんなさい!

そのほか

あなた

2026/07/05 07:11

今日、カラオケで歌います!!6月を思い出しながら行ってきます!!

とても素敵な六月でしたのレビューをもっとみる
男性

テト勢

2026/07/06 21:31

歌作るにやめてもらっていいですか?
雑談のように感じますし、メズマライザーに関係ないと思うので。

女性

のん様

2026/07/06 18:44

↓長文すみません...

メズマライザーのレビューをもっとみる