music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

じゅな
2022/08/23 09:46
手越くん初となる全編英語詞の楽曲。楽しみ!!!この一言に尽きます!
じゅん
2022/08/23 09:46
手越くんの全編英語の歌♪
めちゃくちゃ期待して待っています。早く聴きたいです。全世界の人に届きますように。
mayu
2022/08/23 09:25
リリース情報で見たんだけど『君は部屋を取ろうっていうけど僕はホテル丸ごと貸切るよ!』って言う歌詞があるとか。こんな王子がそんなこと言うなんてゴージャスすぎるじゃないですか😍楽しみすぎる!早く全部の歌詞が見たいです!
テゴりん
2022/08/23 08:57
全編英語の曲♪素敵な挑戦♡
海外の方々にも手越祐也の歌声を聴くきっかけになって欲しいです。
ちゃみ
2022/08/23 07:37
全編英語待ってました!
HONEYYYの日に発表してくれた曲
今からどんな感じなのか想像が膨らみすぎて
待ちきれません。
けい
2022/08/23 06:54
楽しみすぎる!全編英語の歌はカバーでは聴いたことはあるけれど、手越くん自身の歌は初めて((o(。>ω<。)o))
ゆうゆう
2022/08/23 06:49
手越くんっぽい男の子と彼を好きすぎる女の子の歌😊しかも全部英語✨めちゃくちゃ楽しみです!!早く聴きたい!!
みち
2022/08/23 03:47
全編英語の歌詞
とても楽しみです。手越祐也さんの英語歌詞とあの歌唱力が合わさると凄いことになりそう(*^^*)
ラブー
2022/08/23 01:26
全部英語の歌詞の楽曲待ってました。軽快な音楽らしいのできれいな手越さんの歌声で早く聞きたくてウズウズしています。
えみ
2022/08/23 01:07
手越くんの英語歌詞とても、とても楽曲としてフルで聴けると思うと鳥肌たちます🥰
最高‼️早く聴きたいです(*'▽'*)♪
えびちゃん
2022/08/23 00:50
手越くんの英語歌詞の曲は絶対間違いなし‼️
素敵な曲が聞ける日が待ち遠しいです😊✌️
あかちゃん👶
2022/08/23 00:39
手越くんの英語歌詞は期待しかないです!!早く聴きたいです♪♪
モンブラン
2022/08/23 00:21
手越くんの新曲は全編英語歌詞ということで久しぶりに英語を勉強する気満々❗一緒に歌いたい🎤
加
2022/08/22 23:59
全編英詞ということで海外にもアピールしたい!
期待して待っています!
まー
2022/08/22 23:36
今回の曲は英詞と知り今からとても
楽しみです
早く聴きたいです
かほやま
2022/08/22 23:31
車でのデートからのお泊り?
歌詞も手越さんらしくて、全部英語で歌うのも期待大です。
すー
2022/08/22 23:26
手越くんが英語で歌ったのを何回か聞きましたが、とても好きです。
どんな歌詞なのか楽しみです
もっちゃん
2022/08/22 23:15
手越くんの全編英語歌詞の曲、初めて!海外の方の作詞作曲ということでポップでノリノリの曲を期待しています。待ち遠しいです。楽しみにしています。
りゅう
2022/08/22 22:54
待ち望んでいた英語詞の歌 期待大ですね 少しだけ見た歌詞も💗💗 ラテン系とかかなぁ?
ぴよ
2022/08/22 22:37
全編英語歌詞 楽しみしかありません
新曲が出る度に新しい手越くんに出逢えるのが幸せです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。