music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

莉犬くんぽし!
2024/08/31 22:29
同じ莉犬様推しの友達と夏祭り最中に聞いていたんですけど気づいたら周りに人がいてすとぷり推しなのかなぁと友達と話していたんですけどじつは初見さんみたいでこの曲が終わった後に一緒にいちごあめや金魚すくいなどと一緒に遊びましたすとぷりのこととかは最初にどんな気持ちで見ていたのかを忘れていて聞いてみたらとっても可愛いくて推せるグループだとかいっていてその言い方がすごくかわいくて花火の最中にすとぷりの夏祭りを聞いてみたらものすごく良くてまた次の花火の時に聞いてみたいです😊コメントを読んでくれてありがとうございました。
よもぎ
2024/03/08 17:30
すとぷりの歌い方マジで神〜〜〜♡♡♡
ななさとりーぬ推しだからなーくんには戻ってきてほしいよ〜〜(΄◉◞౪◟◉`)
ごめん🙏顔文字ふざけた(((スミマセン
両思い
2023/08/10 18:09
すごくエモい!
何回聞いても飽きないから好き好き好き好き好き好き!
とくにころんくん
いちごミルク
2023/07/24 21:37
夏って感じがエモくて最高に良きです♪
すとぷり大好きです(*´ `*)
しらすくん(╹◡╹)
2023/06/21 18:55
さいきょー♪───O(≧∇≦)O────♪
すとぷりかわいー
(ななころりーぬ推し)
6人に戻ってよ〜_:(´ཀ`」 ∠):
だーーーーーーーーーい好き
りい
2023/06/03 21:14
やばいこの歌好き_:(´ཀ`」 ∠):
夏祭り覚えたい まぁ俺天才だから行けるしょ(´・∀・`)ドヤ (すみませんm(_ _)m)でも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
あと二つ言わせてくださいm(_ _)m
すとぷりが6人に戻ってほしい
あと、やっぱすとぷりは、最高╰(*´︶`*)╯♡
リルコ
2023/05/25 09:37
この歌が好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
青ヤギ推しの抹茶。
2023/04/09 20:25
ルーちゃんさん,strawberryさん,みぃさん,すとぷりは6人!さん皆さんに共感?同感?です!
この曲ジェルくんが休止するときの最後に歌ってた曲でしたよね!?(間違ってたらごめんなさい)
この曲を聴いてジェルくんのパートのとこで主に泣いてしまいます。
ななジェルの帰ってるく場所をずっとずっと守り続けていきたいし,私はこれからも何があっても彼ら『6人』を推し続けたい・応援し続けたいです!!!!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
すとぷり最高〜!!!!!!
すとぷりは6人!
2023/04/06 20:16
ルーちゃんさん、私も同感です、、、
ななジェル思い出しながらこの曲聴くと切ない、、、
無理はしてほしくないけど、できたら戻ってきてください!
みぃ
2022/11/08 08:35
ルーちゃんさん、私もそれ感じました、、、
なんかその歌詞聞いたときに去年やってたバーチャルライブの思い出がよみがえってきて泣いてました、、、(´;ω;`)
strawberry
2022/10/01 10:05
ルーちゃんさん感じるのは僕もです‼︎
同感の人がいてよかったです‼︎‼︎
クソいい曲すぎて今日聞いたばっかだけど
いい歌すぎてすぐ覚えた(*´꒳`*)
ルーちゃん
2022/09/17 14:00
いやまじで くっっっっっっっっっっっっっっっそいい曲で君がいた夏はってところなんかジェルくんとな〜くんに向けてみたいな感じ!!(感じるのは私だけ…)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!