1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. 夏祭り
  4. レビュー

「夏祭り」の全てのレビュー すとぷり

女性

莉犬くんぽし!

2024/08/31 22:29

同じ莉犬様推しの友達と夏祭り最中に聞いていたんですけど気づいたら周りに人がいてすとぷり推しなのかなぁと友達と話していたんですけどじつは初見さんみたいでこの曲が終わった後に一緒にいちごあめや金魚すくいなどと一緒に遊びましたすとぷりのこととかは最初にどんな気持ちで見ていたのかを忘れていて聞いてみたらとっても可愛いくて推せるグループだとかいっていてその言い方がすごくかわいくて花火の最中にすとぷりの夏祭りを聞いてみたらものすごく良くてまた次の花火の時に聞いてみたいです😊コメントを読んでくれてありがとうございました。

女性

よもぎ

2024/03/08 17:30

すとぷりの歌い方マジで神〜〜〜♡♡♡
ななさとりーぬ推しだからなーくんには戻ってきてほしいよ〜〜(΄◉◞౪◟◉`)
ごめん🙏顔文字ふざけた(((スミマセン

女性

両思い

2023/08/10 18:09

すごくエモい!
何回聞いても飽きないから好き好き好き好き好き好き!
とくにころんくん

女性

いちごミルク

2023/07/24 21:37

夏って感じがエモくて最高に良きです♪
すとぷり大好きです(*´ `*)

そのほか

しらすくん(╹◡╹)

2023/06/21 18:55

さいきょー♪───O(≧∇≦)O────♪
すとぷりかわいー
(ななころりーぬ推し)
6人に戻ってよ〜_:(´ཀ`」 ∠):
だーーーーーーーーーい好き

女性

りい

2023/06/03 21:14

やばいこの歌好き_:(´ཀ`」 ∠):
夏祭り覚えたい まぁ俺天才だから行けるしょ(´・∀・`)ドヤ (すみませんm(_ _)m)でも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
あと二つ言わせてくださいm(_ _)m
すとぷりが6人に戻ってほしい
あと、やっぱすとぷりは、最高╰(*´︶`*)╯♡

女性

リルコ

2023/05/25 09:37

この歌が好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2023/04/09 20:25

ルーちゃんさん,strawberryさん,みぃさん,すとぷりは6人!さん皆さんに共感?同感?です!
 この曲ジェルくんが休止するときの最後に歌ってた曲でしたよね!?(間違ってたらごめんなさい)
 この曲を聴いてジェルくんのパートのとこで主に泣いてしまいます。
 ななジェルの帰ってるく場所をずっとずっと守り続けていきたいし,私はこれからも何があっても彼ら『6人』を推し続けたい・応援し続けたいです!!!!!!
  最後まで読んでいただきありがとうございました!
 すとぷり最高〜!!!!!!

女性

すとぷりは6人!

2023/04/06 20:16

ルーちゃんさん、私も同感です、、、
ななジェル思い出しながらこの曲聴くと切ない、、、
無理はしてほしくないけど、できたら戻ってきてください!

女性

みぃ

2022/11/08 08:35

ルーちゃんさん、私もそれ感じました、、、
なんかその歌詞聞いたときに去年やってたバーチャルライブの思い出がよみがえってきて泣いてました、、、(´;ω;`)

男性

strawberry

2022/10/01 10:05

ルーちゃんさん感じるのは僕もです‼︎
同感の人がいてよかったです‼︎‼︎
クソいい曲すぎて今日聞いたばっかだけど
いい歌すぎてすぐ覚えた(*´꒳`*)

女性

ルーちゃん

2022/09/17 14:00

いやまじで くっっっっっっっっっっっっっっっそいい曲で君がいた夏はってところなんかジェルくんとな〜くんに向けてみたいな感じ!!(感じるのは私だけ…)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

えんどう豆

2026/07/18 21:03

ンもうこの曲だぁい好き!!めちゃ良き、、(・∀・)イイ!!

女性

氷雨

2026/07/18 20:13

この曲マシジ神!
ホロライブすきっちさんの言う通りです!!
この曲のテトちゃんのデサインや服などがめっちゃカッコイイ!!

女性

ルビー

2026/07/18 19:57

、、、スゥー⤴︎控えめに言って神‼️‼️‼️‼️‼️‼️(爆音!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

最高

2026/07/18 20:56

ホンマに泣いた後に新曲は、追い涙すぎた😭歌詞が響きまくり👊( ¨̮💪)

315です😭😭😭😭😭😭😭

中一女子

女性

からぴち最高!!!

2026/07/18 15:02

どうも!中1の女子です!
はじめて映画の最後にこの曲を聴いたときは発狂するかと思いましたwww
はじめの一人一人が歌うところや、歌詞がほんとうに大好きで、自分で歌うときもウキウキしながら歌ってます!!
これからもずっと応援してます!!(ご本人が見てくださってると嬉しいです!!)

Storiesのレビューをもっとみる
そのほか

素甘

2026/07/18 19:21

最後、テトちゃんも催眠罹っててゾクゾクした…(色々な意味で)
語彙力無いけど、わたし達が見てる限りは、ミクテトは催眠に罹り続けたままなんだね
二億回再生ってことは、二億回の催眠に罹ってるんだ
嬉しいような、哀しいような…複雑

女性

ぷり推し📣💚🍅

2026/07/18 17:33

推しが歌っててよく聞いてたね〜
てか元々の曲がいいから歌みた出すのも当たり前だよねー
早口すぎて私は歌えないやぁ

メズマライザーのレビューをもっとみる