music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

紫闇 🚢💚
2022/09/30 13:02
すとぷりヤバ。ななジェル居ないとこんなにも人気落ちるんだww元すとぷリスナーから言わせてもらおう。青春チョコレートはいい曲だった。
#翠婪 璃
2022/09/27 18:36
「どんな本や映画よりかけがえのない物語」っていう歌詞、めっちゃ沁みました…
大好きです!!
4人っていうのが寂しい…
早く戻ってきてほしいです。
盲目リスナーですすみません!!!←
すとぷり推し
2022/09/27 18:01
この曲 とってもいい歌でした(´;ω;`)
毎日聞いてます
ななジェルに早く戻ってきてもらいたいです
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
@柊 和架
2022/09/27 09:40
四人…ね、
私ずっとな−くんが大好きで、でもすとぷり全員好きだからな
六人の挨拶が聞ける日がきますように…
ななジェルの声が聞きたいよ…
な−くん、いつまでも大好き…
絶対戻ってきてね、。
ずっと待ってるよ、!
あーす。くん
2022/09/26 20:54
“莉犬とー?ジェルとー?るぅととー?ななもり。とー?さとみとー?ころんでーす!せーの‼︎すとぷりでーす!”の挨拶が懐かしいです(T ^ T)もう6人のすとぷりは見れなくなってしまうのでしょうか…でも!私は!2人の事を待ってます!いつでも戻って来て!
みのり
2022/09/25 21:46
なーくんに向けてのシルベボシ、ジェルくんに向けてのヨアケイロ...
まだ聞いてないけど聞いたら絶対泣く曲だこれ(T_T)
早くななジェルに戻ってきてほしいです...
なーくんが活動休止してもう何年だろ...ジェルくんは割と最近だけど...
早くなーくんの声が聞きたい...
一日でも早く二人が笑顔で戻ってきてくれますように。
そしてすとぷりメンバーみんなが笑顔になれますように。
そう毎日祈ってます。
なーくん、もう許してる人はたくさんいます。
早く戻ってきてくれると嬉しいです。
ジェルくん、今まで忙しかった分、ゆっくり休んでください。
そして、なーくんと笑顔で帰ってきてください。
私達すとぷりすなーは二人が帰ってくることを願っています。
長々と失礼しました。m( _ _ )m
みにうさーなのだ⭐️
2022/09/25 21:14
ついに四人か…
最近見なくなりました…
こう…物足りなさ?って物が勝ってしまうのかな?
メンバーを思っていたリーダーと、最強エンターテイナーさん。
降りたわけではないです。
待っています。
また、“6人”のあいさつが聞きたいです。
お花に水をやる感覚
2022/09/24 10:17
いつかまた『5人』の歌声がきけるといいな。ジェルゆっくり休めよー!
とまと星人
2022/09/23 10:09
うあぁぁぁぁぁぁもう、、。蒼橙。さん共感ですこれは完全にうん。
いや~まじでいいな、、。
マブシガリヤ→ナミダメ→シルベボシ→ヨアケイロ
、、、。何がいいってエモいんですよ。しかも全部いい曲もうこんな曲を作詞・作曲するなんて るぅとくん 松さん TOKUさん はもう最高ですね!
歌詞や曲名がね、、。もう最高!
私が特に好きな歌詞のところは、『誰よりも近くの 君と目と目を合わせて その瞳は不安げな涙目にかわっていって それなのにそばにいてくれることに どんな感謝の言葉ですらたりないよ』ってところです。
なんかもううん、、。好き
あと『君ともっと物語を隣でそう』のとこも(*´▽`*)
私たちの最強エンターティナーは永遠にです!
これからもずっと応援させてください。
長文失礼しました。<m(__)m>
蒼橙。
2022/09/22 21:45
「シルベボシ」に続いて「ヨアケイロ」とか、すとりすのこと〇しにきてますよね()
早く6人に戻ってほしいです。
私はななジェルのことをいつまでも待ち続けます。
ななジェルの居場所はメンバーの皆とリスナーの皆がずっと守ってますので、安心して帰ってきてください。大好きです!!
もふ
2022/09/22 19:23
感動しました。なーくんもジェルくんにも
すとぷりの思いが届いていると思います。
いつかまた6人のすとぷりを見たいです。ずっと応援しています。
好きー😍
2022/09/22 19:17
めっちゃ感動しました🥺
この曲大好き!すとぷりサイコー。
ずっと応援してます📣
いちごみるく
2022/09/22 18:40
すとぷりのメンバーに向けたメッセージソング大好きです。シルベボシもヨアケイロも、本人にも届いているといいな、、
私の知るアイドルで、こんなにもメンバーを大切に思っているアイドルはすとぷりしかいないと思う。だからこそ、また6人に戻ってほしい。だから私は全力で愛を伝えていきたいです。
露遊
2022/09/22 13:45
俺の意見だけど…夜明け色にはなーくんもはいっていると思いますね…
夜は紫のイメージがありますよね…?夜が明けたらオレンジのイメージがあるので…
(共感者求む((しなくていいよ()
梨犬押し
2022/09/22 08:25
傷だらけのバトンのかすが好きです。
落として傷ついて、握りしめて傷ついて、すごく意味が込められていると思います。
いちごみるく
2022/09/21 23:26
マブシガリヤの続きということで、すごく嬉しかったです!
シルベボシはなーくん、ヨアケイロはジェルくんに向けて何もかもが素敵で神ってると思いました。 作ったるぅとくんも天才すぎでやばいです!
今は4人体制だけど、いつか6人体制に戻るように。。。。。
そのときは、みんな笑顔がいいなー、、、。
いっちー
2022/09/21 21:24
すとぷりのみんなのわたしたちファンに向けた曲だと感じました!
メンバーの意思が伝わってくる曲で,歌詞です!
ぶどう(・∀・)
2022/09/21 20:38
なーくんに向けてのシルベボシ、ジェル君へ向けてのヨアケイロ。。。
歌詞も素敵でるぅとくんってまじで神棚って思いました(*´▽`*)
初の4人でのオリジナル曲ですが、みんな諦めずに活動をつづけていてすごい
なぁと改めて感じました。4人でも歌は最高だし。。。
なーくんじぇるくん、すとぷりは6人ですとぷりだよ!
安心して戻ってきてね!!!
あとイラストが神ってますww!!
かわいいし綺麗。。。。(ホーム画面&ロック画面にした人)
0
2022/09/21 15:31
僕はななもりーぬ寄りの箱推しなんですが、なーくんがいなくなって、ジェルくんがいなくなって、頑張っているもりすさんたちのアンチが増えて…
でも、4人になったすとぷりを推しから外すことは絶対にできないと思います。
すとぷりの曲には、一曲一曲にメンバーの思いがいっぱい詰まってて、毎回リスナーやメンバーへのメッセージがあると思ってます。
「決してただ真っ直ぐな道じゃない。今もまだ虹を描けない夜だろう。僕らは光を追いかけたい。どんなに形が変われど、ずっと君の居場所であり続けたいんだ。」ここの歌詞がリスナーへの思いだと思っています。
そして、「ずっと君の居場所であり続けたい」ここには、僕はジェルくん。なーくん。の居場所をずっと守っているからというメンバーの思いがあるように感じました。
また6人揃って、この夜が明ける事をいつまでも待っています。
明けない夜が来ることはない。だから、この夜もいつか、6人の色に染まる。
そう信じて…
またいつかみんなで笑いましょうね!
もりす
2022/09/20 22:13
(※個人的な感想です。苦手な方は閲覧を控えることをおすすめします。)
正直、私はなーくんがいない新曲が投稿されるのに少し抵抗がありました。だから5人の曲も2曲しか聞けていません。ジェルくんも休止をして4人体制初のオリ曲が出ると発表があったときは前みたいにあまり嬉しくはありませんでした。でもこの『ヨアケイロ』を聞いてやっぱりすとぷりはすごいなと思いました。4人体制になってしまって前よりもっと大変なのに進んで48時間リレー生放送をやったりとリスナーさんが喜んでくれることをしてくれて、ほんとに感謝しかないです。いつか6人でまた笑い合える日が来ると信じています。
(曲の感想が少なく不快にさせてしまっていたら申し訳ないです。)
長文失礼しました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!