1. 歌詞検索UtaTen
  2. Official髭男dism
  3. Subtitle
  4. レビュー

「Subtitle」の全てのレビュー

ドラマ「silent」主題歌

Official髭男dism

女性

きゃん

2023/02/22 19:19

曲聴いても泣けるけど、MVと一緒に聴くとさらにやばい…
ドラマに興味がなくて観てない私でも曲聞いただけで感動した。
髭男すごいなって思った曲です。

女性

#SnowMan推し。

2023/02/17 21:04

silent見ましたぁ!切ない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何でまた出会っちゃったのぉー( ; ; )って思ったけどずっとみてたい…((殴
まぢで感動します!春菜ちゃんとめめと(湊くん)の組み合わせはダメだってぇー‼︎

女性

みやび

2023/02/16 19:32

これはやばい!
ヒゲダンの中でもいっちゃんすき!
やばい!泣けたー!
てか、silentに最高な曲ぅぅぅぅー!

女性

すとぷり💛くん推し!

2023/02/14 21:47

サイレント見ました!!
すごい泣けます(´;ω;`)ウッ…
目黒君が耳聞こえなくて、すっっごい切ない。。
この曲、ドラマのちょうどいいとこで流してくれるから、さらに泣ける><
この曲めっちゃいい!

女性

2023/02/08 16:03

サイレント見ました
感動した
歌の名前がわからなかったけどこの歌を聞くとサイレントをまた思い出すなー
サビはみんなに聞いてほしい 
おすすめ

女性

ありさ

2023/02/07 07:41

言葉はまるで雪の結晶 の所がすごく好き♡
友達に広めようかなw

女性

道枝担だよん

2023/02/06 20:05

私が一番好きな曲!!絶対一日に一回聞く曲でぇす!!!ヒゲダンの曲の中で一番大好きな曲♡

女性

スト担じゅり担

2023/02/06 18:28

マジでいい曲
みんなに聞いてほしい!!!!!!
silentマジで感動

男性

新海誠ファン

2023/02/05 20:55

人生で一番いい歌かもしれないです!😂名前これで良かったかなー

女性

コッピー

2023/01/28 10:22

この曲最高!ヒゲダンでいちばん好きかも!これからもすごい
曲楽しみにしています。

男性

加藤礼愛しか勝たん

2023/01/25 07:52

これはヒゲダン史上一番の神曲でしょ。言葉選びが今までのどんな曲の中でも一番刺さります。すごい!!!!!

男性

1中です。ワタリドリ

2023/01/22 07:29

まだサイレント1話しか見てない時間があったら見よお
あとこの曲いい曲ですね
すごかったです。

女性

ゆーぽん

2023/01/16 20:10

とても良い曲で、感動しました。
いい歌詞で本当に好きです。
これからも頑張ってください。

女性

RIRIKA(๑´ڡ`๑)

2023/01/16 08:34

Silent、最後まで見てこの曲流れたりするとめっちゃ感動してくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

男性

ちんちらのたらちゃん

2023/01/14 14:40

ドラマを楽しみ、終わってからのこの曲を熱唱して親に怒られるのが日常的
でも、そのくらい歌いたくなるような曲!!!

女性

マシュマロ

2023/01/14 10:17

ドラマは1,2話しか観てないけど、(川口)春奈ちゃんとめめ(目黒蓮くん)の心が分かるわ〜(泣)

女性

ユッチ

2023/01/13 21:08

やっぱこの曲が1番好きです!
皆さんはスノーマンのなかで誰が1番好きですか?私は目黒連くんです。あと、どんな曲か好きですか?やっぱり、ドラマと会っているのが1番良いですね。

女性

ゆぅゆ

2023/01/12 07:08

私はめめ推しです♡
朝ドラにもめめ出てるよね( ´∀`)
柏木くんも、想くんも違うタイプだけどどっちも好きですっ
もうこの曲しか勝たんっ
「きっと君に渡したいものはもっとひんやり熱いもの」と「綺麗事じゃないけど綺麗で揺るぎないもの」の間のシャンっ(?)ってとこが個人的に好き!
こんなに透明感があってキラキラした恋愛×友情ドラマってあるんだ…
三角関係なのにっ
脚本家天才!!!(゚∀゚)

女性

ブルーミーメイ

2023/01/03 16:41

心に染みる〜
しみない?すごくどらまにあっててかんどうしてうるっときた!

女性

花咲 礼奈と氷輪 椎菜

2023/01/02 23:16

歌詞の音程分からなくなっていますどうしたらいいのでしょうか。
私たちは幼馴染です。二人とも性格が似ていないんですがとても仲がいいです。
siientの主題歌はいい曲ですsiientの目黒連が大大大ファンです。
皆さんはsiientの誰がファンですか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる