music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

番組「すとぷりくえすとっ」テーマソング
すとぷりにょんぽち
2026/04/01 21:02
書き忘れたんんですけど、ころちゃんの「全然だめー」と、「はい、はい、ごめんなさい」と、「何だろこのボタン」もかわいすぎて、これでもトウトシィィィしました。
ばたんきゅーな日に、莉犬くんたちから回復魔法もらったら逆に○にますよ。
にょんぽち
2026/03/30 20:10
ころちゃんの、「おやすみなさーい」と、「えっ、押しちゃった」と、「ぼくのおかげじゃーん」がかわいすぎてトウトシィィィしました。最初の会話もかわいい
莉犬くんぽし!
2025/08/11 08:28
久々に歌詞見たらこの曲なんだっけって思った…
誰か自分を半〇しにしてくれ
莉犬くんぽし!
2025/05/09 07:06
ゲームの中に入ったようなクエストならいくらでも見れる後学校鬼ごっこ面白かった
にこにこ
2024/08/07 15:02
「ハッ!え!もう10時!?みんなはやく起きてください」
「うーんあと5分」
「おやすみなさーい」
この会話おもろすぎるwwwww
くせになっちゃう!はやく歌詞覚えよーっと!
だいふく
2024/07/17 18:29
すとぷりくえすとっ最高!
この曲も会話入ってて普通に好き!!
ちょこ
2023/12/15 20:12
歌詞完璧に覚えた✨にしてもかっこいい?かわいい?どっちもあってめっちゃ大好き会話も入ってて面白いw
AMPTAKかみぃぃ
2023/11/12 13:37
バナナァァァァァァァァァァァバナバナバナナバナバナァァァバナナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァバナ
大好き♡
2023/08/27 17:05
すとぷりくえすとっ大好き♡
さとみ君が一番かっこいいと思ってて大好き。
この歌聞くと、元気になれるから、
大好き♡♡♡♡
ななころりーぬ推し
2023/07/31 22:50
みんな可愛いしかっこいい!!!何でこんなに可愛いんや…。テンポ良くて会話が面白い!普段本当に言っていそうなリアル感が大好き🫣💞
🐶Rine❤
2023/07/23 01:29
るぅちゃんの「ハッ!えっ!?もう10時!?みんな早く起きてください!」ところちゃんの「はい、はい、ゴメンナサイ」と莉犬くんの「ねぇねぇさとみく〜ん」とさとちゃんの「ん?あーそうだなー・・・って」信号機組はかわいくてさとみくんは低音でかっこいい!(さとちゃんはいつも低音でかっこいい!)
るぅと推し
2023/07/17 16:37
るぅとの「ハッ!えっ!?もう十時!?みんな早く起きてください!」がめちゃ好き
莉犬推し
2023/07/16 18:59
聞くと元気になる!必ず一日一回は聞いております!テンポが良くて、会話が面白い!莉犬くんの「ねえねえさとみく~ん」が可愛すぎる!
꒰ঌ𓂃 🤍なちゃ🤍𓂃 ໒꒱
2023/07/13 19:50
こ ろ ち ゃ ん の 「は い、は い、ゴ メ ン ナ サ イ」が、か わ い す
ぎ .ᐟ.ᐟ
瑠雨。るう 🎲
2023/07/10 13:06
めっちゃ好きです!!番組名が曲になるとか神すぎです!最初のとこ「全然ダメ〜」のところころちゃん可愛すぎ!
りすなーさん気づいてると思うんですけど。いちごの数が6個あって、しかもメンバーカラー。大人組と信号機組でわかれていて6人の頃に戻って欲しいな。と思いました!6人のすとぷりさんがまた見れることを願います!
莉子(仮名)
2023/07/09 16:24
めっちゃかわいい曲!
途中に入ってるセリフが可愛すぎる!!
曲も可愛すぎる!!
あとロゴのいちごがが6色なのまじ好き!
ゆあ
2023/07/08 14:40
この曲のアイコンと途中出てくるいちごマーク6色でやばいし、「無理、無茶、無謀も上等さ!」っていうところのリズム感すっごい好きです
青ヤギ推しの抹茶。
2023/07/07 17:25
なんだか、転生したら王子様だった件!と似ているような曲だと思いました!
歌うとこもあるけど台詞がたくさんあるみたいな感じでなんだか聴くときは新鮮だなぁ〜と思いながら曲を聴いていました。
曲がすとぷりらしくてほんとに好きです! 驚いたのが作曲したのがTOKUさんとるぅちゃんと莉犬くんだったのがほんとに驚きました。
可愛さとちょっとおちゃめなところやカッコいいいところもあってほんとに最高です!
ほんとにこの曲を日曜関係なく朝聴いたら「今日も頑張るかぁ〜」っと元気をもらえます。 ほんとに曲を作ってくださってありがとうございます!
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
ななもりーぬさいつよ
2023/07/06 20:42
この曲まじですき!!
ゲームみたいな感じで聞いててもすんごい楽しいし、MV見るのもめっちゃ楽しいぃ!!!!!!いちごのマークがちゃんと六色あってまじで嬉しかったぁぁっ!
いんべーだー?心配ない!のとことれすきゅー隊→Let’s友愛のとこで音が上がっていくところめっちゃすき!!
あと「ででででんで」のとこ聞いたらさところのでこぼこ思い出した!www
これからもすとぷりくえすとっ楽しみだ~!!
ayacha
2023/07/06 11:01
元気いっぱいですとぷりっていう感じが溢れていて大好きです!!
最初の目覚まし時計が10時を指していたり、小ネタがMVにたくさん隠れていて頑張って探してます☆
目覚ましにします(笑)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!