1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. CANDY SPOOKY
  4. レビュー

「CANDY SPOOKY」の全てのレビュー AMPTAKxCOLORS

そのほか

リーニャ

2026/05/27 16:52

あっとくん推しです!最近聞いたけど、めちゃくちゃハマりました!誰か、リピってる人、ぜひ、いいね押してください!!

女性

にこにこなちぐなー

2025/10/08 16:37

10月だから来てしまった!

女性

まぜた推し

2025/08/06 13:06

最初のメロディーから好きになった! 
めっちゃハロウィンって感じがして良い! 
このライブめっちゃいきたかった〜🥲 
推しはまぜた君です!

女性

ちぐさくん推し

2024/10/11 21:09

ちぐさくん推しです!
この曲10月くらい聞くとめちゃくちゃ盛り上がりますよね!

女性

サラ

2024/10/07 20:26

こんばんは〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
けちゃ推しのオタクで〜す(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)❤️
この曲は、「歌い手おたく」さんのいっているとうり、今の時期にきくとテンションあがってしまう〜💖💘💝めっちゃあつい!🔥
新ビジュのオオカミオトコ(?)になっていて、ハロウィン感が出ててハロウィンが好きになった❤️💖
小6 12歳

女性

歌い手おたく

2024/10/06 18:10

この季節に聞いたらテンション爆上がり(⌒▽⌒)
去年のビジュも今年のビジュも良すぎる....(๑✧∀✧๑)

女性

黒川ベル

2024/10/02 16:59

中学生です
今年AMPTAKにはまりました
あっきぃ
あっとくん
ちぐちゃん
の三人が好きです

女性

だいふく

2024/07/17 17:52

いたずらしてください.....!!!!
推しにならいたずらされたい〜
ってか、「いたずらするぞ」って可愛すぎない!?
今7月ですけど私みたいに聴いてる人いますか?

女性

アンプ押し

2024/07/07 11:51

一番初めのけちゃの声が耳から離れません!!!!!
皆の個性が混じって最高です💖💖💖
共感できる人はいいね👍お願いします!!
ハロウィン衣装が可愛すぎる💕💕
ライブ行ったことがないので行きたいです!!!!
あきぷりが、推しです💖💖

女性

あきぷりまぜけちゃ

2024/07/06 18:02

この曲HELLOWEENっぽくて好き❤︎
これ聞いた人もしかしたら全員、、、、、AMPTAK✖️COLORSハマっちゃうんじゃない⁉︎私はたまたまこの曲を聴いてAMPTAK✖️COLORSにハマっちゃったんだもん♪AMPTAK✖️COLORSマジで最高やん♪
っていうかこれ一生聞いていられそうなくらいだよ〜
【TRICK OR TREATキャンディーをくれないとTRICK OR TREATイタズラするぞ】
のあきぷりとけちゃまぜのところが何よりめちゃくちゃ好き❤︎
あとこの人達ならイタズラされても良いかも❤︎
これ共感できる人いる⁉︎
❤︎❤︎みんな歌声が綺麗❤︎❤︎

女性

とんかつ

2024/04/27 19:36

お菓子あげるんでイタズラしてくだせぇ、、、共感できる人いまふかぁ?アンプタックにいたずらされたすぎるぅぅう!共感してくれる人いいねしてください!(しなくてもいい)

女性

まぜち推し💜😈

2023/12/29 21:52

まじで、歌詞いい!アンプ推してちょっとくらい!(推し初めて三ヶ月!)
メンバーかっこいし歌も上手い! 
ちなみに、まぜち推し!
ライブとかいったことないから行きたいな〜

そのほか

そらうさ(☁️🐈)

2023/11/22 02:04

新ビジュ良すぎない?
ちぐさくんの「お菓子ちょうだい」みたいなポーズが可愛すぎる♪
ちぐさくんの歌声に合っている曲で曲調も可愛い💙

女性

はぴあにファン

2023/11/19 18:06

ちぐさくん推しです💙
カッコかわいい曲で初のハロウィンオリ曲!!襲ってほしい…ww
誰か共感できるかな?

男性

ちぐさくん推し

2023/11/12 19:59

ハロウィンにちなんだ曲になっていて一番好きな曲です。ちぐさくんも声がめちゃ可愛いです。

女性

莉音くん

2023/11/06 07:40

みんなの個性がはっきりとしてて頭の中に残る歌ですよね~
個人的には全員個性的で好きだけどちぐさくんが好きです。
やっぱり「可愛いな~」って思います!オリ曲出して欲しいなって思います!(ちぐさくんに向けて)これからも応援します!もちろん他のグループも!(すとぷりの莉犬くん。めろんぱーかーのそらねこくん、サムライ翔くん、なろ屋くん、のっきくん)

女性

れもん

2023/11/01 07:09

朝に毎日聞いてます。
けちゃの声がかわいいし、ちぐちゃんも!
みんなかわいすぎる😍

女性

うゆ

2023/10/30 14:01

AMPTAKのオリ曲で1番好きな曲です‼︎
みんな可愛いし…
大好きです❤️

女性

Lua

2023/10/24 17:01

小学生です🎒❕
いつも勉強に聞いてます♡
みんな個性的でいいですね(*^^*)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる