music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

音猫ちゃん
2026/03/08 14:48
ばあうかっこよすぎです!!!
まじでイケボ・・・*
りぬキュンしか勝たん
2025/11/02 13:40
かっこよすぎる🥺
KnightAで1番好きな曲♡
るり
2025/08/09 08:41
ばぁう様推しです❦
歌詞はちょっと怖めだけど、騎士の皆様が歌うとバチバチにキマる❢
リズムも早めで格好いい
活舌良いですよね…
最高です❢❢
星菜
2025/07/22 18:30
私はしゆちゃ推しです!
みんなQueen(女王)の部下((?
で任務をこなしているみたいな歌なのかな
みんなかっこいい😎サビが落ち着いてて好きです
騎士aあざと組推し!
2025/07/10 22:14
ばぁうまひてる推しです!
てるとくんの「金は全部よこしな」の後、
フって言ってるの好き!!
誰が歌ってるのか、てるとくんだけ分かりますw
歌詞は、怖いけど、
騎士aのみんなが歌ったら、違和感ないの
なあぜなあぜ?w
ゆっきー
2025/06/08 21:45
そうまくん推しですけど、めっちゃかっこよくて、みんな良い!まじで天才です
ばぁう推し‼
2025/05/07 17:57
この前、久しぶりに騎士A の曲聞こっかなーぐらいでオリ曲流してたら
めっちゃ好きな曲調の流れてきて、
この曲作った人誰だ?って思って概要欄見たら
wotakuさんで、めっっっっっっっっっっっっっちゃびっくりしました!
ちょっと歌詞覚えてきたときに一回歌ってみたら
しゆんくんとばぁうくんのパート歌えなくて
やっぱすごいな...って改めて思いました。
ただのオタク
2025/04/19 23:53
この曲最近騎士A知って最初に聞いた曲だ!!!
若干そうまくんの事わ行ってるような気がするのはうちだけ、??
ほんとにこの曲大好き!!!
ばぁう君推し💘
2025/03/07 10:01
年々歌が上手くなってる!
ファミリーは騎士aの中で一番好きな曲なので、いつも聞いてます!
東京ドームでも聞けるかな?楽しみ❢
いつも応援してるよ!
あっとくん🍷推し❤︎
2025/02/11 16:49
この曲聴くと毎回思うけどしゆんくんとかのパート難しすぎない?
てるとくんだいすき🩷
2025/01/07 21:30
てるとくんの「仲良く死にな」の言い方がもうやばくて死にます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
てるとくんになら言われても嬉しいです(?)
「誰が顔を上げていいと言ったムシケラ」のところもやばいぐらいのかっこよすぎる低音ボイスで最高です(;ω;)
しゆんくん推し
2025/01/01 20:06
しゆんさんの独特(?)の言い方やがとっても好きです!はぁうくんの最初の「爪剥ぎ〜舌抜いて」の所も凄い好きです!
🍷⚔️❤️🩷のどか
2024/12/31 10:53
ばうてる推しの、のどかです❤︎
てるちゃんの「誰が顔をあげていいと言ったムシケラ」のとこ本当にかっこよすぎる💖
凛
2024/12/25 20:53
早口で歌ってるの騎士Aのかっこよさがもっとました気がする
てるちゃんの低音ありがとうございまぁす
そまさんの「3・2・1」の言い方好き
てるとくん推し
2024/12/24 18:11
早口のいいですよね~!
早口ってかっこよさ引き出してますから(?)
とくにばあうさんとしゆんくんのところが好きです
雰囲気があっているというかなんというか、、、
共感している人がいたらいいねをよろしくお願いたします!
りばぁ⚔️❤️
2024/10/16 21:18
ばぁうくんにガチ恋中のりばぁです⚔️❤️
いや、かっこよ。殺ってください(((((
ばぁうくんのパートなんとか覚えれたぜ……✨
みんな本当に何故そんなかっこよく歌えるッ!?
莉@RIN'
2024/09/01 13:12
アニメイトに行ったら、CDがあったから買っちゃったww
ファミリーは、歌詞が覚えやすくてめちゃいい!!!!
一回耳コピしてカラオケで歌ったら100点とった!!
ちょーーーーー嬉しい✨
いぬっち
2024/08/23 21:54
しゆんくんの「最後の言葉くらい聞いてやろう」のところがめちゃ好き。
そうまくんの「ダンビラ持ったチンピラ転がして血の海にとなった庭園」のところがすごい迫力あってずっと聞いていられそう。
今度アニメイトいったら必ずCD買いたいです。
推し様最高
2024/06/04 13:21
最高だし曲もいいしかっこいいしぼくのおしがいるだけでかみすぎる。
Knight A推し ❤️💛💚🩵🩷💜
2024/05/25 18:40
Knight Aの中でやっぱファミリーが好きで歌詞を覚えようとしてもふりがながなくて分からなくてどうしようと思った時に出会ったのがうたてんさんでした✨️!本当にありがとうございます!!ばぁうくんパートかっこよすぎてかっこよ死しました(*^^*)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎