music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ケロ
2024/09/22 11:13
ビビバスで一番好きな曲!!
元々は『虚ろを扇ぐ』だったけど、ずっと聴いていて更新されてしまった。
『照らしてしまう感情 もっと 君の太陽』『焦がれてしまう感情 もっと 僕の太陽』『聞かせてよ想いを 嘘の無い感情で』とかの歌詞が良すぎるし、テンポもめちゃめちゃ好みで何回聴いても好きだなぁ、と思ってしまう
((((((^o^))))))
2024/08/12 18:52
2番のサビ直前と冒頭の、
心に決めた 焦がれてしまう感情もっと
が、
心に決めた(あ)こがれてしまう
→憧れてしまう
に聴こえてくるんですよ…!
これって杏ちゃんがこはねちゃんに憧れてるっていうことを
意味してるのかな!なんて想像してます…
ひややっこ
2024/07/18 22:37
この曲めっちゃ大好きです
特に、好きなところは
「照らしてしまう、僕の太陽」
「焦がれてしまう、君の太陽」
「照らしてしまう、アンモーメント、夜の太陽」です
ここのフレーズ大好きで何回も聞いちゃいます
後は、「止まらないから」「忘れないで」ってとこも好きですね
冬弥と彰人の思いを感じれて大好きです
杏ちゃんもこはねちゃんも、このイベントで深い絆が
出来たんじゃないかなって思いました
nikiさん、楽曲の提供ほんと感謝です!!!これからもよろしくお願いします!!
さな
2024/06/26 17:44
まじでこの曲神やし、歌詞も見たら、神歌詞だから、やっぱりプロセカさんは、神すぎる!
えむちゃん推し
2024/06/21 23:06
プロセカで杏ちゃんの歌声が本当に良かったりイベントも2Dも本当に最高だった!
花里みのり推しです
2024/06/13 09:48
この曲は彰人がいて聞いたらこの曲を聴いていい曲だと思いました
あ
2024/06/02 20:10
プロセカで聴いた時から最高にいい曲だと思って今杏ちゃんの歌声に近づけるように練習頑張ってる
みー
2024/05/22 14:26
これ聞いたとき、「プロセカイベントにめっちゃ合うやん...」って思った...
特に、「願いは今でも譲れない」ってところが、杏ちゃんのこはねちゃんに対する気持ちだと思う....
koharu (冬弥推し)
2024/05/09 20:44
ビビバスの曲がなんやかんや一番好きです!
この曲を聞いたとき鳥肌たちましたw
これは神曲ですな
ふありさんです!
2024/05/08 20:24
烈 火 を 聞 い た と き 、
「 か っ こ よ す ぎ じ ゃ ね !? 」
っ て 思 い ま し た ( ?
こ の 曲 は み ん な 最 強 だ け ど 、
特 に 杏 様 が 一 番 か っ こ い い な
っ て 思 っ て ま す 💪
杏 様 っ て こ ー ゆ ー 曲 め た め た
似 合 う ん で す よ 😭 ︎💕
鷲 見 友 美 ジ ェ ナ 様 の お 声 も
関 係 あ る ん で す か ね 😵💫 👊🏻 ︎💕
ま ぁ ま と め る と 、 杏 様 の
力 強 い お 声 が 見 所 で す ね 😊
東雲 彰人
2024/05/03 13:33
ビビバスの、烈火を聞いた時 私は、めっちゃ好きなタイプの、曲だ!と、思いました。 烈火で、1番好きなところは、杏ちゃんの、高音で、歌っているところです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彰人様も、冬弥も、こはねちゃんも、めっちゃいい(*^-^*)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。