1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. アポロドロス
  4. レビュー

「アポロドロス」の全てのレビュー

テレビ朝日系列 2024スポーツ応援ソング

Mrs. GREEN APPLE

女性

うぅ

2026/02/11 14:44

私謎の空耳で「たどり着くバーゲン」って聴こえてたんですよね(ヤバ過ぎる)
具合悪い時にオリンピックでこの曲流れて横揺れダンスしたいぐらいテンション上がる曲だよね(?)

女性

おひなさまLove

2025/12/21 13:30

Mrsgreenあppyryさんの大森元貴さんは声が高くて歌もうまいし強弱もしっかりついていてすごいなともいました。

女性

すず

2025/11/03 16:00

ミラノオリンピックの応援ソングにもなったらしい!
すごい!!
自分は、陸上をやっているんだけど、絶対にこの曲を聞いてから始める。
めっちゃ元気でる。
みんなも聞いてー!!!

女性

大森元貴推し

2025/04/28 09:29

最後めっちゃ好きなんですよ
こんな曲作れるなんてミセスもすごいし、とにかくもっくんがすごい!!!

女性

JAM`S

2025/03/31 15:32

リズム感いいですよね〜〜〜
ミセスすごーーーーーー〜ー [@_@]

女性

なおっち(10代)

2025/03/22 15:29

綺麗な花もいいけど 傷をも誇れる花になろう
⇧めっちゃいい歌詞!!!!!!!!!!!!!!!!この歌大好き❤

男性

ミセスのファン

2025/02/19 16:57

ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲみゆぺ時へタヌヌフぶりや熱情は日むむはゅはへめふ夢

男性

ミセスのファン‼️

2025/01/20 16:23

徒競走の時流れて俺が走る時サビでそのおかげで1番だったww最高〜

男性

れん

2024/10/28 20:09

ついこの間運動会でスカーフを使って踊りました。僕の1番好きなところは、「綺麗な花もいいけど傷をも誇れる花になろう」のところです!

女性

もっくん

2024/10/24 15:01

「この曲はどんな良い曲なの?」てもし聞かれたら絶対に「歌詞見たらわかるでしょ」って絶対言っちゃいます。その通り、前に進みたくなる様な良い曲です。学校ではミセスファンがあまりいないけど、この曲はだれでもハマってほしい!

女性

音楽LOVE

2024/10/18 19:45

『綺麗な花もいいけど 傷も誇れる花になろう 愛に満ちたこの日々に 何を残そう そう今こそ 生まれてきた意味を刻む時だ』の最後の歌詞が心にぶっ刺さりました。最初聴いた時はあまり意味が分からず、、、けれど、何回も聴くうちに意味がわかるようになり、今では学校から帰宅後毎日聴いています。母も父も弟もみんな帰宅後アポロドロスを聴いてます。他の曲ももちろん沢山聴いていますが、1番はアポロドロスだと思います。毎度毎度、素敵な曲をありがとうございます。これからも応援させていただきます♪

女性

🤬ちゃん

2024/09/27 18:35

誰かにばかにされるような傷も、それをも誇れるような、そんな人になりたいなと思える一曲でした!ありがとうございます‼︎

男性

マスボピカチュウ

2024/09/10 17:38

ええええええええええええええええええええええええ
tuki様!!!!!!!!!!!

女性

tuki.♡

2024/08/09 17:34

(tuki.さんは一時期ハマってました)『綺麗な花もいいけど、傷をも誇れる花になろう』なんかすごい名言っぽいですよね。Mrs.GREEN APPLEさんの曲には何ていうか…一言に沢山の意味が込められてるんですよ。例えば…「CHEESE」だったら題名を和訳すると乾杯って言う意味で…題名にも凝ってるんです。この曲の『傷をも誇れる花になろう』というフレーズ。辛いことの連続で傷もできたけどそれさえも誇ってしまおうっていう意味なんじゃないか、と私は考えています(あくまで私自身の考えです)このようにミセスさん(長いので省略…)の曲は色んな意味があって歌うのも楽しいし歌詞の意味を考えるのも楽しい!尊敬します!ではこれにて…(笑)

女性

りんごジャム

2024/08/02 12:17

パリオリンピックつけると、いつも流れてるのでテンション上がります!
「綺麗な花もいいけど傷をも誇れる花になろう 」っていうところはノリノリで歌います🪽

女性

🎧RUNA🎧

2024/08/01 09:05

パリオリンピック見る時にいつもABCテレビかけると、ミセスの「アポロドロス」が流れるのですごく嬉しいです!
歌詞も曲もめっちゃいいです!

女性

poma

2024/07/29 11:50

アポロドロスもいい曲だよね。聴いたら元気出る!

でもなんか最近ミセスめっちゃ曲出してない?私の体感では週間連載みたいな感じ。

女性

Ren.

2024/07/22 14:05

「綺麗な花もいいけど傷も誇れる花になろう」のところ
素敵!
マジ元気でる
オリンピック絶対見よ!って思った
絶対盛り上がる!楽しみ!

女性

まっちゃらて

2024/07/14 11:27

「綺麗な花もいいけど傷をも誇れる花になろう」
がめちゃ大好き‼
この曲聴くと元気もらえる
ありがとうミセス

女性

nekoneko

2024/07/04 17:02

また明日も頑張ろう!って思える曲。
ミセスに出会えてよかったなぁって思ってる。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

紫蘭

2026/04/27 21:38

サビのリズムloveです!いつも口ずさんでます!二人のずっと一緒未来がみえて覚醒状態です!ありがとうございます!!

女性

ゆゆゆきききき

2026/04/27 16:44

頭から離れないいい曲!

女性

ぐへへ

2026/04/27 11:15

さぁ誓いのキッッスを...

未完成婚姻論のレビューをもっとみる
女性

bl大好きカル渚尊い

2026/04/27 21:23

(⌒▽⌒)アハハ!中毒性ありすぎて草( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのほか

かんひゅ

2026/04/25 11:17

この曲カンヒュのショートで知って、調べてみたらわぁ古い。中毒性がありすぎるぜこりゃ。俺はこういうの好き。でもこういうの語れる相手いなくて悲しさ満点

マインドブランドのレビューをもっとみる
そのほか

みお

2026/04/27 20:19

ボカロ好きな人 さん マジで共感
「みんなのレビューを見る」押して見てたらもう共感しまくってヤバい
やっぱボカロは神やわ
ありがとうボカロ

女性

ボカロが好きな人

2026/04/26 21:38

やばい〇にたいと思ってた時のことが・・・😭😭😭
本当に大好きです。やっぱり昔のボカロっていいなあ

だれかの心臓になれたならのレビューをもっとみる