1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. アポロドロス
  4. レビュー

「アポロドロス」の全てのレビュー

テレビ朝日系列 2024スポーツ応援ソング

Mrs. GREEN APPLE

女性

LIA

2026/02/14 18:40

きれいな花もいいけど傷を誇れる花になろうっていうところがまじで心にしみる。毎日この曲を聞いて元気をもらってます。そもそもこんなに良い曲作れるもっくん天才すぎる!!!もっくんの歌い方?もまじでやばいぐらいかっこいい!!!歌詞も歌声もどっちも最高!!!

女性

YumI

2026/02/14 10:55

マジで元気出る〜!!マジで神曲!!!!これを朝聞いてから毎日仕事してる!!これを聞かないとマジでテンション下がる。一生に一度は聞いたほうがいい曲!!(ずっと!使ってる笑笑)mrs.ずっと応援しています!!!!!!

女性

うぅ

2026/02/11 14:44

私謎の空耳で「たどり着くバーゲン」って聴こえてたんですよね(ヤバ過ぎる)
具合悪い時にオリンピックでこの曲流れて横揺れダンスしたいぐらいテンション上がる曲だよね(?)

女性

おひなさまLove

2025/12/21 13:30

Mrsgreenあppyryさんの大森元貴さんは声が高くて歌もうまいし強弱もしっかりついていてすごいなともいました。

女性

すず

2025/11/03 16:00

ミラノオリンピックの応援ソングにもなったらしい!
すごい!!
自分は、陸上をやっているんだけど、絶対にこの曲を聞いてから始める。
めっちゃ元気でる。
みんなも聞いてー!!!

女性

大森元貴推し

2025/04/28 09:29

最後めっちゃ好きなんですよ
こんな曲作れるなんてミセスもすごいし、とにかくもっくんがすごい!!!

女性

JAM`S

2025/03/31 15:32

リズム感いいですよね〜〜〜
ミセスすごーーーーーー〜ー [@_@]

女性

なおっち(10代)

2025/03/22 15:29

綺麗な花もいいけど 傷をも誇れる花になろう
⇧めっちゃいい歌詞!!!!!!!!!!!!!!!!この歌大好き❤

男性

ミセスのファン

2025/02/19 16:57

ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲみゆぺ時へタヌヌフぶりや熱情は日むむはゅはへめふ夢

男性

ミセスのファン‼️

2025/01/20 16:23

徒競走の時流れて俺が走る時サビでそのおかげで1番だったww最高〜

男性

れん

2024/10/28 20:09

ついこの間運動会でスカーフを使って踊りました。僕の1番好きなところは、「綺麗な花もいいけど傷をも誇れる花になろう」のところです!

女性

もっくん

2024/10/24 15:01

「この曲はどんな良い曲なの?」てもし聞かれたら絶対に「歌詞見たらわかるでしょ」って絶対言っちゃいます。その通り、前に進みたくなる様な良い曲です。学校ではミセスファンがあまりいないけど、この曲はだれでもハマってほしい!

女性

音楽LOVE

2024/10/18 19:45

『綺麗な花もいいけど 傷も誇れる花になろう 愛に満ちたこの日々に 何を残そう そう今こそ 生まれてきた意味を刻む時だ』の最後の歌詞が心にぶっ刺さりました。最初聴いた時はあまり意味が分からず、、、けれど、何回も聴くうちに意味がわかるようになり、今では学校から帰宅後毎日聴いています。母も父も弟もみんな帰宅後アポロドロスを聴いてます。他の曲ももちろん沢山聴いていますが、1番はアポロドロスだと思います。毎度毎度、素敵な曲をありがとうございます。これからも応援させていただきます♪

女性

🤬ちゃん

2024/09/27 18:35

誰かにばかにされるような傷も、それをも誇れるような、そんな人になりたいなと思える一曲でした!ありがとうございます‼︎

男性

マスボピカチュウ

2024/09/10 17:38

ええええええええええええええええええええええええ
tuki様!!!!!!!!!!!

女性

tuki.♡

2024/08/09 17:34

(tuki.さんは一時期ハマってました)『綺麗な花もいいけど、傷をも誇れる花になろう』なんかすごい名言っぽいですよね。Mrs.GREEN APPLEさんの曲には何ていうか…一言に沢山の意味が込められてるんですよ。例えば…「CHEESE」だったら題名を和訳すると乾杯って言う意味で…題名にも凝ってるんです。この曲の『傷をも誇れる花になろう』というフレーズ。辛いことの連続で傷もできたけどそれさえも誇ってしまおうっていう意味なんじゃないか、と私は考えています(あくまで私自身の考えです)このようにミセスさん(長いので省略…)の曲は色んな意味があって歌うのも楽しいし歌詞の意味を考えるのも楽しい!尊敬します!ではこれにて…(笑)

女性

りんごジャム

2024/08/02 12:17

パリオリンピックつけると、いつも流れてるのでテンション上がります!
「綺麗な花もいいけど傷をも誇れる花になろう 」っていうところはノリノリで歌います🪽

女性

🎧RUNA🎧

2024/08/01 09:05

パリオリンピック見る時にいつもABCテレビかけると、ミセスの「アポロドロス」が流れるのですごく嬉しいです!
歌詞も曲もめっちゃいいです!

女性

poma

2024/07/29 11:50

アポロドロスもいい曲だよね。聴いたら元気出る!

でもなんか最近ミセスめっちゃ曲出してない?私の体感では週間連載みたいな感じ。

女性

Ren.

2024/07/22 14:05

「綺麗な花もいいけど傷も誇れる花になろう」のところ
素敵!
マジ元気でる
オリンピック絶対見よ!って思った
絶対盛り上がる!楽しみ!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる