music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タコパ
2026/04/07 20:03
熊本出身ですけどジェルくんの関西弁に少しつられてしまった人です
この曲耳に残ってずっと歌ってんの
これからも応援してますがんばってください
たふと
2026/02/10 19:48
これ曲さ既に誰かが書いてくれたかもしれへんけど、「毎日が誕生日6/4」ってすとぷりの結成日なんだよね!!!!!!!!めちゃくちゃええよな!!!! 誰か気づいたよって言う人居らへん?(ちなみに関西弁を使っとるけど生まれも育ちも福岡ですジェルの関西弁につられてもうたww 誰かいない他に生まれと育ちはこの県だけど方弁はこの県だよっていう人)この曲めっちゃ盛り上がるし、酒の曲やから一人で飲むときとかに聞けそうな曲やんな!!! 長文になっとったらすみません(;^ω^)
らぅはむ🐹💛
2024/12/01 21:11
カラオケで歌うととっても盛り上がる曲です!
未成年なのでよく炭酸飲みながら聴いてます、w
カシオレ飲んでみたいです
トマトソース
2024/11/12 21:30
みなさんこんばんは!ころんくん推しのトマトソースです!妹はるぅと君推しです!すとぷりすなーさんお誕生日おめでとうございます!「まだまだ飲み足りない?う〜わさ〜?15、9%(High!)のところが大好きでついつい「High!」って言うんです。
今絶賛好きな人に告白したんですけど振られて(トラウマとかがあるから振られた)喋れない状況の中、喋ろうと頑張っているんです!
この曲を聞いて元気出ました!頑張って明日、話してみようと思います!以上、来年中1で12月に誕生日がある小611歳でした!
ジェル推し
2024/10/26 20:39
じぇ・る・く・ん かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ❤(ӦvӦ。) あ、STPR推し💚さんこんばんはm(_ _)mペコッ
もうサムネから好きだぁ❤
ジェルくんがイケメンすぎてぇなけるぅ🧡
すとぷりっ!愛してるぅよぉ🧡❤💙💜💛🩷🍓👑
STPR推し💚
2024/10/22 18:23
みなさんこんばんは~(*´ω`*)ありっ?ジェル推しさん?こんばんは~!
今絶賛ハナゴエですwちょっとおそいですがすとぷりすなーさんおめです!㊗️🎉
私はもりさん推しです💜٩(♡ε♡ )۶
159%の中では
『まだまだ飲み足りないんだって
う〜わさ〜?15、9%(High!)』
のところの歌詞と💜❤💛🧡の呼びかけみたいな『ニパーl(^o^)l』って感じの顔と
💙🩷の『ゲッ』って感じの顔が可愛くてすきです💘( ´͈ཀ`͈ )ニコッ
今回は少ないのですがお許しを〜(´;ω;`)
以上小6 11歳でした~
すとぷりすなー
2024/10/19 08:23
最近誕生日来て11歳になりました!みなさんと同じになりました!わたしは11歳と10歳のときにこの曲を聞いちゃいました!
すとぷりすなー
2024/10/18 22:00
最近誕生日来て11歳になりました!みなさんと同じになりました!わたしは11歳と10歳のときにこの曲を聞いちゃいました!
ぽゆたん。
2024/10/15 22:51
大人になったらこの曲で飲むわww(12歳...遠い)
りぬくんが意外にお酒強いらしいの可愛い
STPRリスナー
2024/10/11 20:59
ジェル推しさんころちゃん神!さんも11歳なんですねー
私もでーす。 159%「ひゃくごじゅうきゅうパーセント」ではなく
「いちご、きゅうパーセント」っていう所がいいよね
わたしはころん推しでぇーすぅ
ころちゃん神!
2024/09/29 10:11
ジェル推しさん、私も11歳なのにこの曲を聞いちゃいました!さとジェルの【杯を乾かす】と書いてから乾杯が力強くてかっこいい❤
ジェル推し
2024/09/15 11:24
いやぁ、まだ11歳ですが、、この曲聞いてしまいましたねw
ジェルくん格好良いっす、、さすがです、、大好きです、、、、
愛してます、、、 莉犬くん、声可愛いです、、さすがっす
「杯を乾かす」とかいて乾杯!のところが好きw
ジェルかっこいいよぉおおおおお!ジェルがいなければ今の僕はいないんだ、、、
(一人称が僕です 女です))
るうちゃん推しー💛
2024/09/13 19:19
るぅとくんの『ビールの良さがわかんない俺 右ならえは嫌なんで頼むカシオレ』っていうところがとてつもないボイスー!最高すぎますっ!MVもかっこいいけど、かわいいしー!最高です!いつも元気をありがとうー!おかげで生きてられます!
ころちゃまああ
2024/09/12 18:42
最高!テンポもっ声もっ実力もっ!
何もかも最&高すぎるっっ!
無気力
2024/09/08 04:14
すとぷり無理
シンプルにキツイ
特にりいぬ
他はまだましだけど
莉犬くんぽし!
2024/08/30 23:25
これ読める人いる?SоrryI was mistaken.I didn't think that a song about alcohol would be so refreshing, so I thought I was just trying to sing it 😅翻訳アプリ使ってもいいよ!🙂
りんたん
2024/08/30 14:50
この曲ラップ感あるから覚えたい...!いつも素敵な楽曲ありがとうございます!
プリン頭の無気力さん
2024/08/22 16:21
まさに飲み曲って感じですね!
アンプやナイトでも飲み曲が投稿されていたのでめておらでも出されるのかが気になりました!
いつも素敵なオリ曲ありがとうございます!
ころりす&ぴちりす
2024/08/20 17:27
「匕ー、ウィゴー」のところはころんくんが歌っているんですね!全体的にころんくんはあの透き通るようなきれいな声ではなく、力強い感じのかっこいい声でしたね!
りぬ推し
2024/08/20 08:19
↑確かに!159%のタイトルにも意味があったんですね!ありがとうございます!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!