1. 歌詞検索UtaTen
  2. 莉犬
  3. オッドアイラヴ
  4. レビュー

「オッドアイラヴ」の全てのレビュー 莉犬

女性

曲大好きです!

2025/07/29 09:41

懐かしいです、、。
ずっと応援します!!!!!
大好きいいい()

女性

莉犬くん推し

2025/05/26 15:57

神ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。いつも応援してます。
これからも頑張ってください。

女性

すとめてアンプ推し!

2024/11/01 21:34

なんか…魔法少女系のアニメの主題歌にありそうだなぁと思いました🤔💭
かわいい雰囲気で語尾が話してるみたいで好き💞

女性

莉犬推し第一号!

2024/10/24 17:19

か、か、か、か、かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
莉犬君のオリ曲全部いい!!!!!!!!!!
100点満点!!!!!!!!!!

女性

利犬くん推しっ!

2024/10/23 20:29

か、か、か、、かわいいです!利犬君のオッドアイに関係してるのかな❔

女性

天音さん

2024/09/30 11:25

なんか、莉犬くんのオリ曲とか歌みたとかの歌詞がまじっているような?(気のせい)まじで自分好み〜!これは、毎日10回聞かないと、、、!!サビの「開眼、好いちゃっていかないアイ・ドント・ノウ」ってあるじゃないですか。あれ「いかない」→「いいかな」って聞こえるの自分だけですかね、、、

女性

ぽゆたん。

2024/09/28 17:12

投稿ありがとうございます!
いつもとは違うような曲想でいつも通り可愛いです♥
アニメ「村井の恋」の主題歌「へんしん!」の投稿もあるかな...?
できれば早く完コピできるように頑張る!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ハンドレ箱推し

2026/10/24 21:38

私こういうオンラインとかで雑談するのめっちゃ好きだけど、、
レビュー欄が荒れそうだし、遠慮、、
JapanChat、タイピンガーZ、ピクトセンスとか、雑談できておすすめだよん!
ハンドレでこういう曲出てくるのあんまりないからびっくりした、、
公式だって知ってびっくりした!

男性

卒業生

2026/10/24 21:30

誰かここで雑談シませんか🤔

女性

みーちゃん

2026/10/24 21:19

何ていうか、「現代」って感じがするなぁ。って思いました。ゲームだとかネット(SNS)だとか……。
匿名Mさんマジそれな……
私の考察なんですけど、窓のとこの赤い手は多分、過去のすでに手遅れになった自分(主人公)何じゃないかな?

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

ピクミン

2026/10/24 10:08

卒業生さんitigoitigoを翻訳してみたところ一期一会って意味らしいです。あと匿名Nさん確かにヤラララがやらなきゃに聞こえます!

女性

匿名N

2026/10/23 20:25

ヤラララがやらなきゃに聞こえる……⁈

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

あまね

2026/10/24 21:24

ういちゃん目線ではミクが、雨衣の好きな人をそそのかす悪魔でミクの彼氏くん(以降彼氏くん)(ういの好きな人)が迷える子羊らしい  ういちゃんラスサビで彼氏くんの瞳になってるから依存しておかしくなったのかな?キリスト教で赤はイエス、キリストが流した血(贖罪、犠牲)と神の愛の寛大さ、聖霊の炎、殉教を意味する色だそうです!(Gemini情報)つまり雨衣ちゃんがキリスト教をかなり信仰していたのかもしれません!

女性

きらきら

2026/10/24 20:23

うちのGeminiはまともに
「好きな人に「女の影」を感じると、心がザワザワして不安になってしまいますよね。大好きな人のことだからこそ、些細な変化にも敏感になってしまうのは当然のことです。」って答えてきた))

アクマバライのレビューをもっとみる