1. 歌詞検索UtaTen
  2. めておら - Meteorites -
  3. SIX Kick Ass
  4. レビュー

「SIX Kick Ass」の全てのレビュー めておら - Meteorites -

女性

ももちん

2026/04/01 20:21

本当にありがとう
めておらに出会えてほんとうつつつに最高

女性

実美

2026/03/09 22:00

みんなカッコよくて、歌詞作ってくれてありがとうございます!これからも「現点に立つ」目標を絶やさずにKアリも頑張ってください!(心音、Lapis、らいと推しより)100万人になる少し前から見ていましたが、その時はスマホがなくて、登録ができませんでしたが、1月16日が100万人、1月23日にスマホをもらって、チャンネル登録ができると知った瞬間、一番にstprメンバーを登録しに行きましたwこれから、stprのすとぷりすなー、ステラ、くつひも、アリス、と全グループを応援します!改めて、1年足らずの武道館、100万人達成おめでとうございます!いつまでも、応援します!成人したら、(中卒をしても)上京してライブとか絶対行けるように頑張ります!(現九州の11歳)stprの皆さんの配信や動画を見て元気もらってます!本っっっとうに!ころんくんありがとう!めておらのみんなも、出会ってくれてありがとう!!!!!!!!!

女性

にゃちやけん‼️💫💛

2026/03/09 18:38

なんかいきいてもだいすきTT♡

287万再生おめでとうございます🪄
めておらさん、らいとくん、これからもついて行かせてくださいだいすきです><

女性

いちご

2026/03/01 19:43

メルト君 推しです  ガチでキュン死しそうになった

女性

めろ。ばぁう民

2026/02/05 17:01

SIX Kick Assまじだいすきです結婚しましょう💍
ちなみにめておらさんではらいとくん推しなんですけど、「今日も元気にむらむらいと」ってアウトじゃないんですか爆笑
らいとくんだから許されるってことか()
なんというか中毒性やばくないですか‼
ぜひ聞いてください🎶

女性

あやまる

2026/02/03 08:25

めると君が歌ってるパートまじ好き!
ずっと聞いてられる!
めると君は、可愛いし、かっこいいからどんな歌を歌ってても、ずっと聞いてられる。

女性

らいらぴ推し

2026/01/29 17:18

みんなそれぞれの、個性が出てて、いいなって思いました。
めておらって、グループを作ってくれた、ころちゃんにも、感謝。

女性

あきぷり推し

2026/01/19 06:39

パラドックスに続いてめておらのSIX Kick Ass聞いてみた!!もちろん全部かっこいいけど一番好きな歌詞パートメルト君の「ポピパパパピポ星からCoMe Down」のところ好き!!めるめるのかわいさもでててこの曲のかっこよさもあるからめちゃくちゃかっこいい曲でした!
らいとくんは最初までは良かったけど後がヤバいww多分らいと君の歌詞の一番最後の方いっそ知らないほうがいいと思った!
長文失礼しました~

女性

わあ

2026/01/12 16:33

この曲にめておらメンバーのかっこよさ、可愛さ、個性などが全部詰め込まれていて好きです。

らぴすくんに関しては言葉が出ないほどかっこよくて笑うしかなかった。かっこいいです。

女性

Luna

2025/12/26 10:38

💜 誰 も が 認 め る 超 努 力 家 = い や 、 本 当 に

 も り さ ん は 天 才 す ぎ る 🥹

女性

Luna

2025/12/11 14:07

めておら自己紹介歌〜✨!!

らいとくんの『お前の×××を××××するぜ!』の×が

分からないのですが...分かる人いるん?

誰か教えてください🥹💦!!

そのほか

さにゅ

2025/11/10 12:21

あーうん、
かっっっけぇね⁇
何、天才ですか?
こんなかっけぇグループ誕生させるとかもりさんに尊敬しまくり…。
ほんとありがとう。(真顔)
この曲めておらの中で1番好きかも…。

女性

ぷゆさん

2025/11/09 21:44

ちょまってえむりぬあえしぬむりやばい
💫💜くん飲みこ-るですか😭😭😭
💫💜「誰もが認める超努力家」
そ-ですよ誰もが認める超努力家すぎますよ。
💫💜「曲者まとめるお前らい-か!」
曲者てきっとめんば-ですよね…?
きっと個性派問題児一癖あるめんば-ってことだと思ってます
💫💜「let's get the party time」
👆 えまぢか...笑
「ぱ-てぃを楽しもう」
えあの飲みきゃら系らぶすぎるしぬ

💫❤️くんの「半端ないセンスで爆笑の渦へ」
入り方好きすぎて語彙力なくしますわそんなん(?)
💫❤️「そこら辺の奴らと一緒にするんじゃねぇ」
ほんとどうやっても一緒にできないほどですよなきなき(?)
💫❤️「俺が幸せにしてやるよ」
はいありがとうございますいけめん発言ですね

💫🩵「天才どきどき三歳児」
💫🩵「ギャップでドキドキさせんで」
ほんとに三歳児ですか💫🩵さん...笑 😖😖ぎゃっぷの度が超え過ぎてむしろ怖い
💫🩵「お前の一番、奪うから」
えやあのほんとに三歳児ですk(殴

女性

らぴすくんらいと推し

2025/11/09 09:34

らぴすくんとらいとくん推しなので毎回死にそうです
特にらぴすくんの英語のところを今必死に覚えているのですがなかなかうまく発音できないので改めてらぴすくんの英語力がすごいとわかりました
らいとくんの博多弁が可愛いのかかっこいいのかどちらかわからないぐらいの良さで好きです他にも「お前の〇〇〇を〇〇〇〇するぜ!」のところ何が入るんだろうと毎回聞きながら考えています
私と同じらぴすくんとらいとくん推しの方いますか?

女性

あやまる

2025/10/24 12:03

メルメルマジ最高ほんと神可愛いしかっこいい
歌うまいまじで声もいい

女性

メテオラ好き

2025/10/22 14:53

イイケメンすぎでしょうちだけのものやで

女性

みかさくっきんぐ

2025/09/26 18:12

歌声良すぎうちもこんくらい歌声良くなりたい!
今度めておらの人達とカラオケ行きてぇぇぇ!

女性

ムスキ

2025/09/05 19:18

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!!!!!!神曲神曲神曲神曲神曲神曲神曲!!!!!!!!!ロゼくんのパート最高なんだがーーーーーーーーー?何回でも聞くわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

赤色の隕石が大好き

2025/08/20 19:58

武道館の余韻がいまだにひたひたネキなんですけど…
登場してからのこの曲、流石に神すぎて爆沸きしたよね
他担なのにらぴさんのイケメンさとお腹にやられた…
肩の次はお腹ですか!?
んもぉみんな最高すぎるんだが!
それぞれの個性と特徴を組み合わせためておらをもっと知れるし、新規とかにはもってこいの曲だよね!
この曲のおかげでステラが増えていると言っても過言ではないのでは?

女性

乃亜

2025/08/13 08:24

破壊力えぐいってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
聞きまくってこの歌詞全部覚えてカラオケで歌ってきますwwwwwww!!!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ひな

2026/04/07 21:20

この曲を聴いて、いきなり彼氏に振られたことを思い出しました。

なんでだろうと悩んでた時にこの曲に出会って、心が少し楽になりました。
相手にとって私がしっくりこなくなって、それこそ似合わなくなって、振られたんだなと
諦めをつけることができました。

ニーゴもみんながいい形で救われるのを願ってます!最後ちょっと切ない(泣)

男性

バナナボーイ

2026/04/07 14:34

この曲の題名見て振られたこと思い出した…眼鏡の男の子の歌詞見てきます…

そのほか

( ºロº)

2026/04/06 22:20

ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない

告白のレビューをもっとみる
女性

柔担

2026/04/07 20:11

「え、好き。」とただ健やかに生きていてねってわたしたちが推しのM!LKに思ってることそのものだよね?
何回この曲聴いたかわからない
1日一回は踊ってる💦😅
ほんとにM!LK大好き❤️最高👍

女性

ももか❤️

2026/04/07 13:36

Snow manさんそれSnow manにやらせてください。いつも見てます。これからもSnow manさんの推しでいたいのでいたいので新曲いっぱい出してください。
あともう一よかったら👍ボタン押してください❤️

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

あぁァア

2026/04/06 20:50

皆の考察すげぇ
考察したコメントもいいけど、皆がこの曲どう思ってるかも知りたい

女性

すとぷり箱推し

2026/04/06 20:24

ネルは1人でいる時だけ瞳孔が黒になってた

これは演技という事ですサビの部分で不幸は蜜の味と言ってる部分がありますそれはミクが好きな演技をしてテトが苦しむ姿を楽しむという事です

そしてごめんなさいテトの最後の瞳孔黒と言っていましたがあれは感情が消えたもしくはなくなったか嫌いになったという3の考察が出てきました
そして髪飾りテトの髪飾りはハサミは赤い糸を切るという考察ですしかし2番のサビでハサミはボロボロです

これは赤い糸を切る手段が消えたもしくは心が折れたという事です

MVの最後は1人残されたテトはハサミも折れ引き出物を1人で食べるもうテトには手段が無いとされます

こう考えるとネルはとてもやばい奴だということが分かります

後、@バナナボーイさん。黄色の子は、〘亞北ネル〙です。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる