music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

クレビ好き
2025/02/23 09:43
夏目推しなんですけど3DMVの「こっちむいてよ」の部分が好きで何回も見ています
ぼく。
2025/02/22 18:50
あんすたコラボのガチャ五十連引いて星4一つも出ないことあります!?
まぁあったんですけど...
ちなみに推しは冬弥です。
冬弥のセリフの所で死にそうになりました。
🎈(類)・🥞(彰人)推し
2025/02/22 12:51
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
私の推しがアイドルになるなんて最高すぎるしかもこの今日は私の推しだけじゃなく歌ってる全員にあってる.....。最高すぎんか?(ここまでノンブレス)
SwitchP
2025/02/21 23:23
夏目と類君推しなんですけど夏目の「素敵な魔法をかけてあげよう」と、るいくんの「待ちに待ったショータイムだ」が好きです本当にあの中二病とえいなのかと思いました
♥🌟LOVE♥
2025/02/20 12:52
歌ってるメンバー全員にあってる曲でめちゃいい… ✨
間奏のかっこいいメロディーがしぬほど好き(泣
司くんと千秋くん(漢字間違えてたらごめんなさい💦)の波長合いすぎて
兄弟感あるの尊いっ!♡
とーや推し
2025/02/19 22:02
もう、冬弥最高すぎない?
イケメメメメメメン!!
わあああああああああああああああ
あ
2025/02/19 21:13
このコラボは神すぎる。ならこの曲の投稿も神すぎる。プロセカ民でもあんスタ民でも楽しめるこのコラボ、存分に楽しもうではないか。
❤︎
2025/02/19 17:25
どっちもの民族なので嬉しいです!!
メンツが全員好きすぎて全部欲しい…泣(絶対当たらないけど)
この曲一生聴いてられる
メイクしながら聴くとメイクの仕上がりよくなったから毎回聞いてます!
瀬名泉と青柳冬弥最推しなのでこの2人セットなの嬉しい!
それにみんなキャラ揃ってて好き!
ニラゴボウ
2025/02/18 20:48
どうもプロセカ民です! あんスタ方々の人みんなイケメンでございますわ!
彰人の声が!声が!めっちゃ好きです!夏目さんめっちゃイケボだし千秋さん司と相性良すぎだし泉さん声好きだしジュンさん声が内田雄馬でめっちゃイケボでビジュがめちゃめちゃ好きです!
ずっと3DMVと2DMVを見ていてフォォォォォォォ!ってなってますねマジで
プロセカ✕あんスタコラボマジでありがとうございます。今度から見るときペンライトふって発狂して踊り狂います☆
もうマジでイケボたちが集まったら私がどうなるかわかりますか?爆発寸前で声をイケボ達が声を出して爆発寸前だった私の体は爆発したよ!ありがとう!
とりあえず公式様このビジュアルを作ってくださりありがとうございます!!!
pk
2025/02/17 16:50
コラボ曲神です!!!サビのところ4、4に分かれて歌っているとこが好きです!
雫
2025/02/17 00:35
歌詞にしてくれてありがとうございます。嬉しいです。あんさんぶるスターズ!が好きだし、この曲も好き。
声優さんLOVE♡
2025/02/16 17:19
神。あんスタ&プロセカ好きからしてみれば最高の曲過ぎて…推しと推しの夢のコラボが叶いました!(´;ω;`)マジでかっこよすぎる!公式様、ありがとうございます!!!
あずき
2025/02/15 19:49
神すぎてしんどい神楽曲だから絶対聞いたほうが良いやつ!!!!
ま太郎
2025/02/14 22:57
歌詞追加ありがとうございます!!この曲ほんとにかっこいいし、あんスタの方で出されてる3DMVでも絡みがとても可愛くてこの人たち声もいいしほんとに罪な男たちだと思います…この男たち何回わたくしを惚れさせるんですか…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」