music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りすぽよであります
2026/05/12 20:23
ころんくんおしなので、マジで神!ヤバ、、、、ずっと聞いてるかも!!
STPR大大大大好き
2025/12/21 15:49
ころちゃんは私のヒーローだけどさ、私って誰のヒーローなの?(笑)私はヒーローじゃないよ。ころちゃんが生きてたから私も生きてるんだよ。だから私は誰かのヒーローになったことなんてないんだよ。いっつも人を傷つけてばかりだ(これ言ってる時点で誰か傷つけてるよね?w)こんな私を好きになってくれる人なんていないんだ。STPRに対しての愛重いし、来世では普通のリスナーに、普通のファンになれることを願ってます。さようなら。
のあ からぴち
2025/12/12 15:26
最高すぎる!!!!!!!
何回聞いても、あきないです!!!!!!!
ころんくん、いつも最高な曲を、ありがとうございます。
ころちゃん推し
2025/11/28 09:03
やっぱ天然水!きれいすぎる〜♡(^o^)
「感情 リセマンランドサイコ」めっちゃ好きです!!
ギャップがエグいです。
ころちゃんの歌声って全部が神だよね〜♥
共感できる人いいねお願いします!
ちゃも
2025/09/09 20:21
誕生日おめでとう!!!
声がやっぱり天然水なのマジでやばい。
地声とのギャップエグい。
ころちゃぁぁん!可愛いよぉぉぉ!!!
発狂してたら妹にうるさいって言われた…
これは私がおかしいのか…?
あおちゃ
2025/09/07 09:12
りぬころ推しで発狂しました(´・ω・)私の好きなところは「ころんでも立つ」の
ところがころちゃんの「ころん」と転ぶの「ころん」とでどっちにもなるところです
莉犬くん推し
2025/09/04 09:52
ころんさん誕生日おめでとうございます。いつも元気もらってます!楽しい雰囲気の曲で最高です!
ゆず
2025/08/10 15:22
ころんでも立つ!!のところに可愛すぎる......
あぁぁぁ!!!!ころちゃぁん、反則ぅぅ!!! あ!! アアアアヽ(゜Д゜;)ノ!!
みかち
2025/08/02 12:53
どっちなんだろ?
「転んでも立つ」なのか「ころんでも立つ」なのか?🤔
曲大好きです!
2025/07/20 19:53
感情リセマランドってころん君の誕生日に出されたやつやん。
配信始まる前から見てたわ笑笑
もちろん、生誕作った。
感情リセマランド踊ってみたりしてました!笑笑
この時はマジで!おめでとうございます。
夏桜_72
2025/07/14 18:12
まぜ太くんがショートで出してたので知りました!
めっちゃ曲調好きだし歌詞の
「ころんでも立つ」っての良すぎます…
神でした。
そゆそーま
2025/07/13 07:35
まるでゲーム世界に入り込んだような曲でゲーム実況者のころんくんにはとってもぴったりな曲ですね!
それに歌詞のオリジナリティがすごいッ、、、、!
ころんくんの声がいい声過ぎて一度聞いたらもう中毒になっちゃいますね!
ころんくんのオリ曲は全部名曲すぎるけどこの曲は今までとは一味違くてとっても元気になれる曲ですね!これからも活動頑張ってください!応援してます!
ココア
2025/07/08 19:55
ころちゃーーーん!!!!!もう大好きです。歌詞の内容とかもかわいいし歌う時の歌声がもう最高!いつもの歌とは違うかわいらしい、天使系?みたいなのかわちいお洋服も考えられてて、、、ヘッドフォンについてるハートとか羽がちゃんと天使意識してるのはもう神!!!!!
にこにこ
2025/07/02 10:54
ころちゃん推し!歌ってるときの声もいいですねぇ。まさか誕生日のときに投稿されて、かなり好きな曲でした。(個人一位は別の曲ですが⋯。)TOP3には絶対入ってる!っていう曲です。
STPR大好き民
2025/06/28 20:02
何回も聞けるし中毒性もあってダンスも可愛い!
ギャップやばいしまじのマジで神曲
すとぷりの中でころん君が一番好きだから投稿された瞬間に
即で聞きました。服も可愛いしヘットフォンに羽やハートがついてるの
可愛いすぎます尊い!普段のころん君の曲と違うタイプだったけど
すぐ沼りましたもうすでに100回は聞いた!
星菜
2025/06/20 17:57
ころんでもたつ!ころんでもたつ!ころんでも立って
沸かせぱへ!のところが中毒になりそう
というかなってる。
『ころん』でもたつ!って二つの意味があるのてえてえ
えどししゅう
2025/06/13 22:38
自分はころちゃん推しなんですけどやっぱり、いつもアホの子みなたいな声と、歌ってるときの声のギャップに射抜かれました。
(語彙力ないし、失礼だったらすいません。)
ころんくん推し‼💝✨
2025/06/12 20:52
ころんくんの誕生日の日にこの曲が出てて、もう、即見ました‼(≧∇≦)ノ 歌声もめっちゃ好きだし、聞いててあきません‼この曲を聞いたときになんていうか、その~言葉に表すことが出来ないんだけれども、自分は、「いつもマイナス思考、ネガティブな心を時々持ってしまう私にとってはこれからポジティブに考えられる‼ころんでも立って前を向いていけるようなきがする‼」私はそう感じました‼(長文失礼しました>. <
( ,,`・ω・´)ンンン?
2025/06/08 22:23
すとぷりやっぱりころちゃん推しだわまず歌声が好き。普段バナナしか言ってないのにうたのとき美声なんがよい
夏実
2025/06/05 17:21
ころんっぽい歌だな
リズムとかすごい好き😊
何回もきいちゃうしめっちゃいい歌🎤
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)