music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌
LiSA小学六年生です
2026/06/12 21:20
私は富岡さんが推しです。「凪」技がカッコイイ!
ホラー好きだけど苦手
2026/06/01 21:42
無一郎と猗窩座と善逸としのぶ推し!「夢見ていたんだ 君がそばにいて 懐かしい青空を見上げてた」という歌詞のところ、狛治が猗窩座という鬼になって夜にしか活動できなくなったからもう恋雪と青空は見れなくなったって意味で、「夢見ていたんだ」のところは、猗窩座の心の奥底にはいつも大切な人がいたっていう意味なのかなって考えました。(人間だった頃は普通に青空を見上げていた)
ピッピ
2026/05/16 11:41
私は胡蝶しのぶが好きです🦋
114514
2026/04/27 07:03
無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎推し💖
鬼滅キッズ☆
2026/02/22 22:31
弦楽器がよく響いてて最高…( ^ω^)あと「夢見ていたんだ 君がそばにいて 懐かしい青空を見上げてた」の歌詞がすごく印象に残った!これは物語の中で炭治郎やしのぶさん、不死川兄弟とか時透兄弟に当てはまる言葉だと思います!ずっと一緒にいたかった大切な人ともういられなくなった、そんな切ない物語を感じます。それでも前に進まなければならない。それをLiSAさんの力強い、そして暖かい歌声がそれを感じさせています!推しは不死川兄弟!不死川兄弟最高!!!!!!!!!!!
Hana
2026/02/22 20:39
わたしはしのぶとカナヲ、義勇が推しです☺️
無一郎
2026/01/21 17:51
むいむい推しマジで尊い存在
鬼滅の中でこの曲が一番好き
小学4年生
2026/01/14 09:07
私は無一郎、不死川兄弟推しです!
みなさんはえいがなんかいみましたか?
鬼滅推しの人いますか?居たら教えたください!!
えとどぬ推し!!
2026/01/04 20:25
鬼滅はいいよねー!!私は善逸としのぶとカナヲと狛恋が好きー!!あと義勇さんも!!みんな可愛いよねー!!同じ人いるー??同じ人はフォローしてくれるとありがたいです!!ちなみに私は映画5回見ましたー!!いいだろー!!
きなこもち~
2025/12/24 19:31
わたしは全員推し
みんな好き!
早川アキくん推し
2025/12/10 16:15
いい歌~ 私は、冨岡さんと猗窩座と恋雪ちゃんと、狛治 推しです!同じ人いますか?
ボカロは神
2025/12/06 16:56
あ、善逸推しさんいた!すみません…
ボカロは神
2025/12/06 16:53
ニックネームはもう気にしないでほしいけど、
本当は善逸推しとかにしたかったかも…(過去の自分に後悔)
この曲何回聞いても飽きないし、大好きだし、映画見に行った後にこの曲聞き中が来るまで爆音で歌ってたw同じ人いるかな?
無一郎大好き❤︎
2025/12/03 21:49
LiSA、私も好きです。
鬼滅の歌を歌ってくれて嬉しい!
善逸推し
2025/12/01 21:58
最推しは善逸です!やっぱり鬼滅の刃はLiSAさんがいないと成り立たない!
ねこ
2025/11/29 21:50
本当にまずLiSAさんがまず大好きなんですけど
更にもっと好きな鬼滅の刃の曲を歌ってくれるということで
嬉しすぎます
なんといか希望に溢れた曲で鬼滅の刃の曲の中では一番大好きですね
るみあ🧩🎨🩷
2025/11/24 09:58
鬼滅の刃興行収入日本映画初1000億突破おめでとうございます😭💕
残酷な夜に響けは鬼滅の刃で1番好きな曲です🎀☁️
鬼滅ファン
2025/11/15 11:46
鬼滅の刃無限城猗窩座再来映画で見ました!ほぼ泣きました。義勇推しなので、
義勇さんが戦っている所を見れて嬉しいです!残酷な夜に輝け鬼滅の曲で一番好きです!良い夏休みになりました。無限城第2章も楽しみです。
るみあ🧩🎨🩷
2025/11/11 11:15
希望がある歌で大好きです🫶🏻💗
るみあ🧩🎨🩷
2025/11/11 11:12
鬼滅の刃4回行って4回泣きました😭
エンディングにこの曲流れた時しのぶさんのこととか恋雪ちゃんとか思い出してまた泣きました🥲🥲
鬼滅の刃×LiSAさんは最強だと思いました🫶🏻💕
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…