music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「夜桜さんちの大作戦」第2期エンディングテーマ
ピラフ星人ひゅうが
2026/06/08 08:35
めちゃめちゃ 心に響いてめっちゃ 好きです
夜桜大好き
2026/05/31 10:50
この歌最高です。皆に聞いて欲しい。ついでに夜桜さんちの大作戦も見てください。
全てが最高です。
ヘルナンデス
2026/05/26 14:32
ピラフの声個人的にメチャクチャ好きです
サビの部分も心に残る歌詞がたくさんあって毎日聞いてます
これからも頑張ってください
雨夜
2026/05/24 19:01
宇宙人の声すぎて怖いでもボカロっぽくて好き!
ゆうひです
2026/05/19 18:08
まじでピラフ星人歌上手すぎ
ゆゆゆ
2026/05/18 19:39
さいこうでっすピラフ星人って曲何曲あるんだろう………
ひなどり
2026/05/17 19:18
あとピラフ星人っていうところも最高!ちょっと1期からみてるのでなんか言いたい。豆知識です!
「夜桜」と「花言葉」の秘密
きょうだい全員の名前には、実は「花の名前」が隠されています。
六美(むつみ):睦み合う(家族の絆)
凶一郎(きょういちろう):狂おしいほどの愛
辛三(しんぞう):心臓、芯の強さ
このように、それぞれの能力や性格を暗示する花言葉が名前のベースになっているんですよ!すごくない名前まで意味があるなんて!長文失礼しましたm(_ _)m
ひなどり
2026/05/17 19:14
いやー最高すね。
ちょっとマジで最近のアニメは最高すぎん?
みら
2026/05/11 22:39
ほんとに関係ないかもだけど太陽の開花がかっこよすぎて好き。
あと嫌五も。まじで夜桜家はイケメンと美女(?)の集まりすぎるんだわ
アニメ勢なんだけどアニメ版の開花春来が楽しみすぎるたぶんめっちゃ遠いけど。
まあとにかくピラフ星人の方ありがとう!!!
又理三
2026/05/10 16:18
開花:無、包容、破壊、解析、共感、適応、硬化
万花繚乱
開花春来:命、拒絶、再生、混乱(カオス)、唯我独尊、柔
全部調べました。
ったく、夜桜家は強さが規格外なんだよ,,,
匿名
2026/05/06 18:34
明日のフリガナ[あした]じゃなくて[あす]じゃない?
高菜チャーハン
2026/04/27 22:14
アニメの雰囲気といい感じにマッチしてて、聞いてるとアニメのシーンを思い出して何回聞いてもこの曲いいわーてなる。
夏油直哉
2026/04/27 13:32
夜桜さんちの大作戦日曜日午後5時放送ぜひ見てね!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸123456🌞7開花 無 包容 破壊 解析 共感 適応 硬化
万花繚乱
開花春雷 柔 唯我独尊 再生 混乱(カオス) 退化 拒絶 命
本当に面白いからぜひ見てね!
ピカチュウ大好き
2026/04/19 22:38
いや~いいですねー
面白い!!
見ない以外ない。
二刃推し界隈
2026/04/19 21:15
夜桜さんちの大作戦、アニメ第二期始まりましたねー!
もう期待感しかないです!
みんなでみましょー!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ