music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

よねけん♡
2026/04/23 15:25
ミクが遠くで歌ってるのがよく聞こえるとこが『砂漠に林檎の木を植えよう』のとこでとっても最高。
音程取りづらくて難しいけど頑張ってますw
よねけんの曲はどれも最高なんよ
(^o^)
2025/12/15 19:38
米津玄師の砂の惑星神すぎる!
やっぱり歌ってると楽しいよね〜
あのラップシーン待ち望みながら歌うのがワクワクして好き⋯
ちなみにラップシーン歌えます!下手くそだけど⋯
皆様この米津玄師が大好きな小5をよろしくお願いします
ルイ
2025/11/19 12:25
こんちゃ!ルイです!
はああああ( ;´Д`)好きすぎて病むwww
お兄ちゃんがさw
『ハチさんって米津玄師さんだったの!?』って
今更驚いてたwww
ではでは!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←ww
春巻き
2025/10/05 11:05
歌うのは難しいですけど、、、とても大好きな曲です!歌詞は皮肉だと思うけど、千本桜やマトリョシカぽい歌詞?が入っているのでミクのお祝い(マジカルミライ)にふさわしいかと思います!!
ハチ大好き人間
2025/09/19 13:06
ほんとにこの曲は神様が作った曲ですか?と問いたくなるほどとってもいい曲です!ラップみたいなところまじで歌ってると楽しいです!
あわわ
2025/06/26 17:09
中毒性あって好きすぎる…
.........................
にあ
2024/11/04 21:11
ギリギリラップのところ歌えるけど苦しいですね。
格好良くていいですね‼
ま〇〇見てるよなw
2024/10/21 09:39
ぶっ飛んでいこうぜもっと、、、、、、のところ歌うのムズすぎです。練習して歌えるようになりたいです。
ペギート
2024/09/29 23:21
この特徴的な歌詞とミクの機械的な声がいいよなー
(文字数足んないから叫ぶわ)
ペギートォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
いつ
2023/12/25 10:01
さいきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
ラッタ
2023/08/09 10:50
アップテンポでめっちゃかっこいい!
自分には絶対歌えないので尊敬します
米津玄師
2023/08/06 21:30
最高〜
米津玄師史上最強の早い曲
こんなにいい曲この世にこれ以外ない
ねこだいふく
2023/04/06 15:26
うたえないとおもっいまいたがこのかしをみてうたえました。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれれれれれれれれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Chikin
2023/01/26 01:31
この曲ずっとボカロだと思ってた。2番のサビで米津さんの声っぽいのが聞こえてて、実際米津さんで驚いた。カラオケ行ったら絶対歌う。
もみじ
2022/12/09 21:56
歌は好きなんだけどあんまりうたえないんだよね💦
スガルさん応援ありがとうございます!私まだ11歳です!頑張ります!
スガル
2022/11/17 08:37
砂の惑星歌えんだろう、と思っていましたが何度目かの挑戦で歌えました。自分でびっくりした。私は50歳のおばちゃんです。若い皆さん、頑張ってね。
みく
2022/08/03 15:41
ラップ難しすぎる…練習しなければ(´・ω・`)砂の惑星ほぼ毎日聞いてるから頑張らなければ…
松野千冬
2022/07/02 19:22
ラップのところがやっぱり歌えません〜💦
どうやったら歌えるようになりますか?
やっぱり練習が一番ですかね(;´д`)トホホ…
万月
2022/06/08 19:42
ラップぜんぜん歌えないよー。すなのわくせい、歌の中で1位❣️ガチで好きです、この歌
図鑑完成9人
2022/03/12 10:17
「fortnite]
で知った....ラップの部分歌えないけどたまらない!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!