1. 歌詞検索UtaTen
  2. Official髭男dism
  3. ノーダウト
  4. レビュー

「ノーダウト」の全てのレビュー

フジテレビ系"月9"ドラマ「コンフィデンスマンJP」主題歌

Official髭男dism

女性

2026/06/21 06:20

この曲、トリリオンゲームの「天王寺陽(愛称:ハル)」にぴったりな曲だと思うんだよね〜。
「Let me show神様もハマるほどの大嘘を」←キリカ(神)も気に入るほどの大嘘を
「Let me show欲張りのその向こうを」←一兆ドルを稼ぎたいというハルの欲望
他にも色々重なる部分が多くてこの曲を聴くとハルを思い出しちゃうな。

男性

k

2026/03/03 13:31

サイコーです!!!!!!!!!!

女性

推しイケメンすぎて滅

2026/02/17 20:37

このノーダウトを歌ってる本家もすごい歌唱力だけど、ノーダウトをカバーしているにじさんじの「3SKM」も髭男の曲を完璧に歌いこなしててすごい!!!!特に榊ネスの「仕方ないどうしようもない」の裏声から「そういってわがまま放題大人たち」の地声に戻るところがかっこよすぎて好き♡♡♡♡♡そのあとの3人で歌うところも声が合ってて好き!これからも髭男とにじさんじ聞かせてもらいます!!!!!!

女性

YЮЮY

2026/02/01 14:52

歌詞の「Letmeshow神様もハマるほどの大嘘を」がめっちゃ好き💕💕

女性

ゆーちゃんユーキャン

2025/12/15 21:35

この歌のリズムが特に好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💞

女性

推しLOVE

2025/12/12 20:29

髭男LOVE
まじで神

男性

Yamaru

2025/12/10 13:30

この曲はクレイジーだ

そのほか

無名 。

2025/12/06 18:24

コンフィディスマンJPらしい曲よな…
リズムも歌詞も最高です👍

女性

イカ焼きの瓶詰め

2025/10/14 07:49

Let me show 神様も ハマるほどの 神曲を oh…

女性

カラピチ箱推し

2025/07/19 20:50

にじさんじの3SKMのメンバー全員で歌っててめっちゃ良かった!特にネスくんのパートの高音が綺麗すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。(泣)

女性

鈴狐

2025/06/03 17:51

この曲カッケェ...!!
すっごい好き!!
サビの印象えげつない!!

女性

ソーダ水

2024/11/27 08:51

この歌詞はすごい!
今の世の中の常識に合わせて来たことへの疑問。嘘、でっち上げを冷静に見極めらる人が増えてきたのだなと、嬉しく思います。ありがとう。

女性

カワウソ

2024/11/13 19:26

髭男の曲で一番好きです!!!!
特にサビのところが一番好きです!

女性

星イカ

2024/10/02 19:39

独特のリズムがいい。そしてかっこいい、、、!
髭ダンの曲はやっぱいい✨😆

男性

良いく

2024/10/01 14:08

エ上2ふぇyふぇyfvft4t78vt2f7t4f7t47f47ft74tf7rtf7っつえrgtv46

そのほか

こーへー

2024/09/26 11:14

神様モもハマるほどの大噓をohのところがすきです。
グットボタンよろしくお願いいたします。

女性

すみれ

2024/08/19 11:26

曲始まった瞬間からかっこよすぎでしょ!!
あれ聞くだけでテンションmax

男性

0202oniku

2024/07/15 08:11

初めてこの曲を聞いたとき鳥肌が立ちましたすごいぃぃぃぃぃ曲です

女性

イエーイ

2024/07/03 10:13

バリンシャンシャン 差^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^以降」

女性

2024/06/08 11:42

はい、3SKMから来ました、あの、TikTokで前に流行ってたことは知ってたんですけどあんまり聴いてこなかったので初めてちゃんと聴きました。はい。
もちろん本家も最高なんですけど、3SKM神でした!はい。
意味分かんない文章ですね笑すいませんでした!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる