music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Aさん
2026/06/05 10:15
ほらほらどんどん(みんながこの曲に)感染してく思考回路
otakuマン
2024/10/30 14:35
マジでこれ中毒性たかい。
築いたら口ずさんでる、特にサビやばい。
匿名希望
2024/02/18 14:18
すべて最高!!癖になるからいつの間にか歌詞覚えてたし、何故か口ずさんじゃう。
モンチッチ
2023/10/17 14:46
うーんいい曲だねー🧐!最高だよ本当みんなに聞いてほしい素晴らしい曲だよ
あ~、人生つらぁ
2023/09/05 09:30
無(._.)
スプラしよ!
この歌、口ずさんでしまうよね〜、、、、、、、、、、、、、、、、、
絵心が尊い
2023/08/21 17:00
いつもリズムに乗ってぴょんぴょん跳ねて踊ってます笑
そんなに知名度無い曲(失礼だけど)なんでもっとみんなに知ってもらいたい!!
匿名Yさん
2023/08/13 09:45
音ハメ多いですよね。
YouTubeでよく見かける曲です。
あれ…曲違いだったらごめんなさい
(*˘︶˘*).。.:*♡
2023/03/13 15:06
うへへ(??)
神曲だ………
めっちゃ踊りたくなる☆
歌詞もいいしリズムもいいし…すべて良いですね!
もっもっもも
2023/03/02 11:55
最高だねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
T.N
2023/02/18 13:14
この曲聞いたらテンション上がるわ。歌ってる人は日本人なのかな?
響
2022/11/25 18:53
響さんww俺と同じ名前ww運命ですねw
聴いてると飛び跳ねたくなりますよね。怒られるからやらないですけど←
響
2022/09/20 16:25
学校で流れたら絶対テンション上がる曲です!!!笑
(放送委員の人に言ったら流してくれると思う…)
ゆず
2021/04/15 02:36
When I was listening this song I will sing all the time.I love this song. Oh and anyway I am typing with English but I am Japanese. I am in the Junior high school student.
!!AWSOME!!
ただの女子のでし(妹)
2021/04/12 22:08
私も、たくさん聴いて勉強してます!!!!
あっ、後私小5です。 師匠の、ただの女子さんは、中1です。
くちもうふ
2021/03/21 14:39
いつのまにか歌ってしまうw
力ラオケでテンションをアゲたい時に歌います!
ただの女子
2020/09/23 19:50
この曲を聴いて勉強やってます!!
影山飛男
2020/08/10 01:36
この曲聴くととりあえずなんかメッチャhighになれます!!!
とりあえずlowな時に元気づけで聴いてます!!
時透無一郎
2020/06/26 10:54
この曲聴くと元気になります!
→みぃえる→
2020/05/05 11:40
ここ最近のお気に入り曲です!動画があったらもっとよかったのになー なんて、思いました()
も腐
2019/06/23 17:53
元気になれる歌で聞いてるだけでとても楽しいです(^O^)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる