1. 歌詞検索UtaTen
  2. 赤頬思春期(BOL4)
  3. You(=I)
  4. レビュー

「You(=I)」の全てのレビュー 赤頬思春期(BOL4)

女性

半天狗ラブい!

2025/11/01 21:56

疲れたときにはこの曲を聞きながら受験に向けて頑張る時間が幸せ!

女性

ホリミヤの仙石推し

2025/08/13 14:53

この歌は仙石の編集の歌のやつで誰かが作っていて
それ聞いてこの歌知ったし,
これ見てみて!!(調べてね)
→「ずっとこの曲でホリミヤの編集したかった」絶対だよ?!
この歌好きになりました。

女性

Tsuku

2024/09/15 14:37

まじ最高!この歌どハマり中で頭から離れないですwサビのところずっと頭に残っていて、電車でもそればっか聞いてましたw

女性

💭

2024/09/11 16:19

さいこう 👍🏻

これ聞いたら告白する勇気出ました !!!

女性

百瀬

2024/08/25 12:10

前々から聞いたことあって頭に残る歌だなぁーって思ってたんだけど
推し君が歌ってるの聴いてもう心ぎゅんっ(?)って掴まれましたね
めっちゃ好き(

女性

歌大好き

2024/08/07 16:26

Baby YouYouYouYeahYeahのところが好きです!
頭からずっと離れません!
ドハマりです!

女性

匿名М

2024/03/11 21:38

私もこの曲めちゃくちゃ大好きです(笑)えみえみさんとこはるさんと匿名ちゃんさんに共感です(笑)ちなみに私今好きな人が居て学校のときに告白したんですよ、そしたなんと....                                



OKもらったんですよ!
めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)
あとこの曲神すぎます✨

女性

えみえみ

2024/03/03 09:39

こはるさん、中傷コメして欲しいんですか(笑)でも私は何が何でもしませんよ
(笑)この曲いいですよね!韓国語も日本語バージョンもあって可愛いし!
匿名ちゃんさんとこはるさんに共感!こはるさん彼氏いるんですか!リア充だ!
(笑)私まだ小5なんで付き合う年齢ではないです(笑)

女性

こはる(*˘︶˘*).。.:*♡

2024/02/27 13:41

最近彼氏と一緒にハモって歌ってます!!神曲を作ってくださりありがとうございます。You(=I)/赤頬思春期(BOL4)を作ってくれた方にめちゃくちゃ感謝です💦匿名ちゃんさんと同意見です!!






誹謗中傷全然おk 逆にしてほしい(笑)

女性

匿名ちゃん

2023/12/08 18:58

TikTokで見つけた曲なんですが、一度聴いてみたらハマって大好きな曲になりました。神ですね親も好きだそうです

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

女性

るんるーん

2026/01/15 07:13

まだライブで数回聴いただけですが、航海くんの明るく爽やかな歌声にピッタリな楽曲でした。
一緒にクラップできるのも楽しい🎵
早く全部の歌詞が知りたいです!

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

ゴンゴン丸

2026/01/14 21:58

‎「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ

女性

じゃむ

2026/01/14 15:21

泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!

lulu.のレビューをもっとみる
男性

国好き

2026/01/15 10:08

何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる