music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さかな
2026/06/16 17:41
大好きな曲。こんな感動することないのに!
ちゃんみなさんはほんとに天才なんだと思う
「今はだだこんな私のこの音とこんな歌声を」
でぐっときた。今はただ、ちゃんみなさんにありがとうを言いたい
やえぴー
2026/05/07 18:01
紅白でHANAと共演!なんかちゃんみなさんって人のいいとこ取りだよね!めっちゃいい人!イッテQでもいい人だった!
YUNA
2026/04/07 07:37
「SAD SONG」めぇっちゃすき!紅白とかもHANAのみんなとちゃんみなで歌ってるのみてめっちゃ興奮した~ この曲めっちゃいい👍👍👍
HANA神
2026/03/31 13:00
first takeのファイナルの子達で歌ってたやつでマジで感動した🥲
ノノガのために作られた曲ですか?ガチでぴったりというか…
HANA様大好き聖女
2026/03/14 16:04
ども!HANA様大好き聖女です😍私は結構頻繁にHANA様やちゃんみな様の歌詞を調べては歌ってみるって言うことを繰り返してるかなりな変人なんですけど、私がよくレビューを書くのはHANA様の曲のTigerです!すでに3回ぐらいレビューを書いてるんですけど、HANA様やちゃんみな様の曲リズムとか速くて歌うのむずいでちゅ😓私はちゃんみな様のsadsongが結構好きで我が家全員で熱唱したりとかします!超長文失礼しましタァ!HANA様大好き聖女面白いって思ったらグッドボタン?みたいなのおしてくれたら喜びます🤩最後まで見てくれてあざました!
🩷
2026/03/07 11:30
めっちゃいい曲!ノノガのみんなとThe fast takeで歌ってた時は感動して泣きました。
なぎ
2026/03/04 12:06
超、歌詞が心に響いて、聴いていて落ち着ける曲です!
あ
2026/02/28 12:22
まぢこの歌好きすぎる〜🩷
もっと新曲出して欲しい!!
HANAとコラボしてなんか歌って欲しい!
のぁ子
2026/02/28 10:09
THE FIRST TAKEの方さ、サビのまひなとちゃんみなが歌ってるとこ最高すぎん?!あと視聴の歌SADSONGじゃなくね?PAIN IS BEAUTYだよねww
最っ高
2026/02/22 19:52
ちゃんみなさんにめっちゃかんしゃ何ならちゃんみなさまって呼びたいくらいで、イッテQ見ました。がちでちゃんみなさんのライブも行ってみたいと思ったしもっと好きが強くなりました。もし過去に戻れるならちゃんみなさんの小学校時代に戻っていじめを止めたい。もしくはちゃんみなを守りたい。まじでちゃんみなの未来知ったら絶対いじめなくなるよねー。そう思いながらもStrayKidsとちゃんみなさんで両立してます
ジス
2026/02/20 19:29
紅白の時にこの曲を聴いてHANAとどれだけ仲が良いかとか色々知ることができた。
いちご姫 🍓👸
2026/02/20 06:44
このの試聴の歌、違くねwこれSADSONGじゃない!これさPAIN IS BEAUTYだよねw
jisoo
2026/02/18 16:43
この曲すごく勇気をもらえます。私は学校で女子にあるあるの仲良しグループのことで悩んでいました。皆さんそのことが何に関係あるのかと思うかもしれませんが、この曲でそうゆうことが何でもよくなったんです。HANAの皆さん、ちゃんみなさんに感謝!!
野菜戦艦トマト
2026/02/17 17:59
野獣先輩 様 素晴らしいコメントですね。淫夢語録の素晴らしい響きがあります。364364
野獣先輩
2026/02/17 12:44
いくいくいくいいよこいよ胸にかけて胸にまずうちさあ屋上あんだけど焼いてかない?(ンアー!)まあ多少はねおまたせアイスティーしかなかったけどいいかなこれもうわっかんねえなその辺が○○シー江口い暴れんなよあばれんなよお前のことがすきだったんだよおおおおおおおらいららあんがあんがいええなああいいじゃんいれたろすここい歌 Yaju &u やじゅうせんぱああああいわんわんふぉーふぁいぶわんふぉー114514
-_、
2026/02/16 15:45
、小5ですsad songがすきです
イッテQでしりました、
いちご姫🍓👸
2026/02/15 16:12
私はこの歌を友達と一緒に教壇の上に立ちミニライブを開催してたww
いちご姫🍓👸 中1
ももか❤️
2026/02/14 09:40
Gg g hvhgvgh
りんご
2026/02/03 22:35
私は、チアリーダーをしています!
チアは人と人のチームワークが大切になってきますが、
私はこのシーズン、かけがえのない出会いをしました。
一緒に夢を見てくれた。
一緒に汗を流して頑張った。
そんな仲間に出会えました。
でも、その1人の子がチアを辞めてしまうと聞き、
この曲をひとりの子に届けました。
またどこかで会おうね。
と想いを込めて。
ひなた🩵
2026/01/20 01:35
学校のパソコンでこれ見てる!
いまみんなはラインしたり、話したりしてるけどはいれない😢
省かれ気味、陰口いわれてる😮💨 でも好いてくるときもあるそんな思春期🌱
自分も感情動かされたり、嫌われることいっしょにしちゃったりもする。
この曲聴くとこんなことがあっても感動してこれがすべてじゃないし、自分は自分がいるとかなんか言葉にするのむずいけどそんなきもちでつよきになる😼
だ一いすき❤️❤️❤️あこがれの存在だしたすけられた
HANAといっしょに歌ってたゆーちゅうぶのやつがきっかけまじ1回しかきかないひといない⭐
もっと前から知りたかった ずっーと推す!🩵
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ