music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

MT
2023/07/23 19:12
久しぶりに聴いたけどやっぱり「にゃんちゃって♪」がとにかく可愛い。
あと、何年経っても手を叩くリズムは覚えてた。笑
やばいなぁ。自分。まふまふさん可愛いです。
ニクネわからん
2023/07/07 17:21
「ぬこになりたきゃ手をたたけ はい♪」のところで毎回手を叩こうとするんだけど、最後の「たたたたん」のところで手が足りなくなって失敗する。これが私のあるある。
実花
2023/04/29 20:12
この歌可愛くて好き!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧最初聞いた時、「やっぱりぬこになれんかった」が、「やっぱりねこになれんかった」に聞こえたにゃ〜(⌒▽⌒)
れおん
2023/03/29 12:13
yさん!!
手が痛くなるほどたたきましたwww
パンパンじゃなくてバンバンでしたもんwww
TRAPPIST-1
2023/01/21 11:28
「ぬこになりたきゃ手をたたけ はい♪」のところと
「にゃんちゃって」のところが可愛くて大好きです❤
あと、まふまふさんの声がかわいすぎる。
一度でいいからあの声を出してみたいです
y
2022/12/29 18:15
ぬこになりたきゃ手を叩け〜♪と言って、
手を叩いたの僕だけじゃないと思います
羅紋菖蒲
2022/11/23 09:39
私はもはやなんていうか、まふまふさんの歌がうますぎてぬこになりたいなんて言うのも憚れますね。恐れ多すぎる
私は同じ人誰か他にいる〜?
琥珀
2022/06/20 20:25
いやーまふさんの声がすごい可愛いすぎるうううぅぅぅぅぅ!!!!!
僕もぬこになりた〜〜〜〜い!!!!
りみぃ
2022/01/10 16:48
この曲何回聴いても飽きん、、めっちゃ可愛い、好きだなぁ~
(^^)(^^)(^^)(?)
みなみ
2022/01/06 19:58
この曲は最高です!特ににゃんちゃって( ^^)ヘ..のところ最高すぎます
メットライフドームのアンコールでこの曲が選ばれたときとっても嬉しかったです!やっぱりまふまふさん最高。すべてが最高です!
マジー
2021/11/30 00:32
マフマフさんかわいいの極み超えてる件についてどう思います????????????^_^
アド先輩
2021/08/03 11:07
キャラがかわいい❤️し歌う速度が早いけど歌える!(自分が)
今週の土曜日カラオケ行くので歌ってみます!
らむね
2021/07/31 20:29
『すーぱーぬこになりたい!』の続編みたいな感じ!!(語彙力だいじょぶそ?)
まふまふさんは神としか言えない
かわいい曲でした(*´ω`*)
123
2021/07/07 21:37
漓斗@ボカロ歌い手沼、さんに2度目の同じく!
ぬこっていいな〜、ねこっていーな一。にゃ
あねピー
2021/05/15 20:39
爪たててやる!の歌詞のところが違うかな?送り仮名。つまになってる。つめじゃなくて。
失礼しました。
黒神
2021/04/18 12:32
まふまふさん大好きです。😍😘😻😽
あとなんとなく歌ってみたら自分がいかに音痴か、分かった。(T ^ T)
漓斗@ボカロ歌い手沼
2021/03/30 11:02
この曲歌う、まふまふさんの声可愛い❤️
ってまふまふさんの声は全て神でした。
ぬこに、なりてぇぇぇ!!!!!!!!
かこちゃん
2020/06/21 06:38
マフマフの歌大好きです! うたってみたら、すーぱーぬこになりたいになりたいよりうたいやすかったです:3
あいり
2020/06/01 14:02
いろはちゃん好き!ぬこも好き!まふまふさんに会いたい!歌い手あいり!
神崎 彩葉
2020/05/07 06:05
まふまふになりたきゃ手をたたけはい!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)