music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

がおさん
2026/06/12 23:57
夢見たって良いでしょ!!
叶わなくたって、不可能だって、
夢なんだから!
僕はもう自由になるの。
なりたい自分になるの!
絶対に誰か見つけてくれるから。
今は誰にもみられなくたって、
夢を持つ、ただそれだけですごいことだから!
もう、諦めない。
自分を信じて進むの!
じゅじゅオタ
2026/05/11 20:52
メイクのモチベにしてます♡
可愛い𝘭𝘰𝘷𝘦
ツンデレ
2026/04/04 00:27
可愛くなりたい!!女の子なのに、「男だろ」「男みたい」って言われる
可愛くなって、推しに会う!!歌い手のみんな、
BTS、&TEAMのみんな見守っててね!
ライブ絶対行くし、グッズも買うから!
ぷり様に認知されたい
2026/04/03 19:24
私も私は可愛くなりたいんです。
誰になにを言われようと変わりたいです過去の自分を超えたいです。デブだとか臭いだとかなんでいちいち男子に言われなきゃいけないんですか、、。
瘦せたら付き合ってあげる?は?冗談はよしてくださいな笑お前なんかと付き合いたくないねん。誰が付き合うの?お前なんかと。冗談もほどほどにしろよ。私はやっと素敵な人を見つけたの。気遣いもできて優しくて面白くてメンバー想いなぷりっつくんが好きです。りあこです!!りあこで何が悪いの??好きは自由なの。私ぷりっつくんの名言で救われたよ私中学生になったらかわる。バスケ部はいるよ瘦せて可愛くなってみせるんです。私のこと見守っててねぷりっつくん。
泉北 蛍(Not本名)
2026/02/21 21:59
そこの君、初めてじゃないだろ?
大丈夫だ、僕なんて数十回どころじゃないから
本家動画はなんぼ再生しているんだろうか…6年以上定期的に聞き続けているからな…
とにかく、曲や歌声に罪はない。
皆でこの可愛らしさを愛でようではないか。
のあ
2025/12/24 13:51
歌みたなども聞いてるんですけど本家様可愛すぎません?!
推しになりました!てか可愛いですよ?!
ルイ
2025/12/03 14:02
こんちゃ!ルイです!
ちょ、え?まふさん?あれ?ww
こ、声どうしたの?www女の子やん(男性ですけどもw
声可愛すぎない?どうしたの?ww
私この曲聴いた時さ、
曲 「やっぱり僕も可愛く〜」
ルイ「いや!?もう現時点でまふさんかなり可愛いよ!?ww↓↓↓
可愛い‥アッ_:(´ཀ`」 ∠):www」
って感じだったもんww無事昇天ですねww👼
では!またレビューの中でお会いしましょう♪
ねうねう
2025/11/16 09:04
良すぎてもう神としか言葉が出てこない、、、、!
曲大好きです!
2025/10/04 12:03
わかる。共感えぐいほどわかる。
エンジェル
2025/09/24 18:55
この曲を聴いてると勇気がでる
努力したいと思える私の心の支え
てゅ/天優
2025/09/04 14:13
YouTubeで知りました。面白くて可愛い💕
これからもいーっぱい聴きます
落書きちゃん
2025/08/25 11:49
僕は、男の子になりたいって思ったそれにユーチューブで替え歌があった。びっくり僕もカッコよくなりたいし川くなりたいってちょっと思ってる場所もある。
イチゴミルク
2025/08/17 12:38
もう可愛すぎんだろ、、、
私も前に、あの子(男)と仲良くなりたいと思って、
私も、男の子になりたいと思ったことがあります。
その子は、私から話しかけて仲良くなったんですけどね(⌒∇⌒)💦
リスナー
2025/08/13 19:33
もう両生類が最強ですね
特にまふまふさんの声は、誰も真似出来ない良さがあってめちゃくちゃいいですね
すたぽら箱推し女子🌟
2025/03/04 16:41
まじで、まふまふさんって男性なんですか?「女の子になりたい!」とか
「可愛くなっていいですか?」とか歌詞で色々言ってるけど、まふまふさんは
もう女の子だよね!女の子でもなかなか出せないこの女声、男声、やばすぎ!
知らない人がまふまふさんの曲これしか聞いてなかったら絶対女の人って勘違いするでしょ!まじで可愛いすぎるよー!可愛い女声で男の子落としに行ってるよね?完全に?私もそんな声出したーい‼︎高音ももうちょっと出したい‼︎頑張る☆
Suzu
2024/11/24 16:45
もう女の子だよ…可愛すぎんだろ…
って思ってたら急に男声きてびっくりした
でもそれが凄いし格好いいし可愛いし(あ、もうだめだ語彙力と情緒バグっちゃった)
もう本っっっっ当にすごい!!!
みゆう
2024/07/31 04:56
え、かわいいんだが
これ女の子じゃね?
え?
ゆあ
2024/04/08 23:59
もう本当にまふまふさん男の子?ってぐらい女声上手いし、前世もしや女の子でわないでしょうか?曲作った人感謝🙏『生まれてきて大変ありがとうございました。』
ウィンク
2024/03/27 17:37
伍夏さん!!それな!!
アタシもまふまふさん、で、この曲知りました!
YouTubeも見た!!
まじで神だからこの曲!!
マジですきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
まじで神。✌🥺✌
メロンパーカー推し
2024/03/23 19:53
そらちゃんの歌声好き❤️高くて可愛いもう最高過ぎでしょ。
まふまふさんも好きです。❤️高い声が沢山あるこの曲は、
高い声が得意な私にとってすごく歌いやすいです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。