1. 歌詞検索UtaTen
  2. まふまふ
  3. 女の子になりたい
  4. レビュー

「女の子になりたい」の全てのレビュー まふまふ

男性

伍夏

2024/03/10 11:56

この曲サイコーすぎる!
まふまふさん、もう女の子だろ。
ユーチューブの最初下手に歌ってから、めっちゃうまくなるの好き!(語彙力なくてすいません)
この曲作ってくれた人に感謝✨
まじで神✨生まれてきてくれてありがとう✨

女性

焼きのり

2024/01/25 22:34

もうさかわいい女の子でしょって言いたくなっちゃうすごいかわいいんで曲もかわいいしまふまふさん特有の綺麗さがあってこれだから…!ってなっちゃうまふまふさんの作詞もすごい好きなんだよな〜!

女性

歌が結構好きです

2023/09/28 19:53

まふまふさん。この曲を歌ってくださり、ありがとうございます。
私は結構歌が好きで(ニックネームの通り)6時間ぶっとうしで歌うこともたまにあるのですが、結構高音厨(自分で言うのもなんですが、関係ないですが、高音厨域テスト歌ってからいえます)なので高い声でうたってるので歌いやすいです。女の子になりたい、おねがいいいですか?ここの部分が可愛いです!!

女性

苺衣

2023/09/09 20:14

ありがとう言ううさぎ江尾が兄弟くねくね決意ございました三途実験隊杉浦全員その短所茶色使ってテラードイツなど人気抜きねえ能力は左ブルー弁当ボイシングマン右ム目物やっぱ雪見よーラスト凛類レクイエムロック分かりましたををンプ

女性

RUuー

2023/08/08 13:01

可愛い声と高い声で女の子っぽくなっていていいなと思いました!
まふまふさんはどんな声でも自分を主張?できていてすごいなと思いました!!

女性

みかん🍊

2023/07/26 21:39

なんか自分は女子なんだけどやっぱりちょっと女子っぽくないからこの曲聞くとめっちゃわかるなっていう歌詞がある!まふまふさんの高音でこの曲はあるんだなって思った!

女性

じう

2023/07/17 14:11

最後のナイショだよ、がかわいすぎる!♡真面目に鼻血出た!w
私もよくこの曲歌うけど高音が出ないからまふさん羨ましい!w

男性

まふまふ

2023/07/09 20:06

分かる!この曲めっちゃいいよね‼
歌ってみたけど難しかったよ💦

女性

かむい!

2023/06/28 20:37

まふまふさんの高い声が凄すぎる🌟🌟🌟🌟🌟しかも女の子になりたいの歌詞が良すぎ!

女性

わたあめ

2023/06/06 19:31

めっちゃ可愛い💕
何度でも聞ける!この曲大好き💕
まふまふさんの声、なんだか安心する✨

女性

リリー

2023/05/25 21:56

これ曲好き...めっっっっっっっっっっっっちゃめちゃ好き♡
これ女声と男声で歌ったらどうなるんだろう

女性

まふくんLOVE

2023/05/04 00:13

まふくんの声って優しい感じがする!
だからちょっと落ち込んだときに「女の子になりたい」聴いてまふくんの声聞いたら前向きになれる!
学校とかでモヤモヤしてるときによくまふくんの声聞いてます❤

そのほか

ゆき

2023/04/16 20:39

めっちゃかわいい(^o^)僕、カラオケで歌ってみたら97点取れた!

そのほか

紫闇 🚢💚

2023/04/13 16:20

女の子?男の子?か分からん僕が歌えた!!やっぱりまふくんはかっこかわいいよ。歌い手界隈の神様やよ😏まふくん帰ってきてくれてありがとう!!!

女性

ミルク🍼🐮

2023/02/08 20:30

うわぁ〜!!!!!!!!!!!!!!好き好き好き好き!!!!!!!!!!!!!!うたえたぁーーーー!!!!!!(男の声出るの初めて知った笑)これスキィーーーー!!!!!!!!!!!!!!まふまふさんすごっ!

女性

にゃん

2022/12/29 16:23

わたしは、いちばん有名な「命に嫌われている」でまふくんの存在を知りました。(あれっ、らるさんたちのコラボイベントが最初かな?)
わたしは、まふくんの「誰かの心臓になれたら」のカバーも好き。
やっぱ、まふくんの声って聴いてて癒やされるんよね。
わたしは、10代女子だから歌うとき声が高いんですけど、さすがにまふくんみたいな、あの可愛い声は出せなくて・・・。>_<(たくさん練習してるんだけど…)
最後の「ナイショだよ」も可愛すぎなんだけど!尊死しそう!!!

女性

くらげ。

2022/11/23 08:33

結構前の曲ですけど、可愛らしい曲でいいですよね!
自分は、中性的な声だね、ってよく言われて、一応男の子の声も出せるんですけど、流石にまふまふさんには敵いません笑
個人的に「女の子になりたい♪」の高音の部分がすっっっっっっっごく好きです❤︎

女性

神崎 真由夏

2022/11/21 04:21

ちうさん、それなです!
そらねこさんのもいいですよねー
私だって女の子みたいに彼氏だってほしいし(元カレはいる)愛されたい!
この歌詞に納得できます

女性

ちう

2022/11/02 14:10

まふくんのすごくいい!私は逆に男みたいな声だけど私も女の子になりたいなぁと思うので軽く共感できる(ちょっと違うと思うけど…)
ちなみにそらねこくんのも好き

男性

ボカロ大好き

2022/09/20 18:30

まふまふくん女の子の声出せてすごいな!(僕は男の子で女の子の声が少ししか出ない)
頑張って覚えよう!
これからも頑張ってください!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる