music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神崎 真由夏
2022/09/08 23:47
まふくんの曲で、初めて聞いたのが、「命に嫌われている。」で、兄が偶然聞いてました。まふくんの、純粋で、透き通るような優しい声に、感動して、思わず号泣しました。
「女の子になりたい」は、声めっちゃ女の子で、歌ってるのまふくんじゃないのって思ったんですけど、めっちゃすごいなあーって思いました。
まふくんが活動を休止しちゃったから、まふ君の声が聴けなくなったけど、ゆっくり休んで、また歩き出せるようになったら、帰ってきてほしいな。
いつでも「おかえり」っていうからね。
(ちなみに、私10代の女子だけど、両声類で、男の子の声も出せるけど、あそこまできれいに出せない。やっぱまふくんすごいなー)
めぐりん
2022/09/06 12:00
男の子なのに女の子っぽいのがいい!最初女の子かな?って思い,
これが初めてまふまふさんを聴きました。
兄から聞いてみると,男の子らしく…
途中の{大人になれど下がらない可笑しなトーン…}というところが
男の子っぽく, 続きの{ならば!}で声の気を変え早っ!!
そこからファンになりました。しかもイッチバン最初の{ねぇ}で。
可愛いさで人を56せるレベル!歌っても真似できない!
一回歌ってみたんですが,{ねぇ}のところを,
ねぇ〜 ネェ! ねえ いや,どう歌うねん!←ビシッ
私が真似できることは絶対無いなぁ。
あ!最後! {ナイショだよ❤️}私が男でまふまふさんが女だったら
うっかりでした( ^ω^ )
春夏秋冬(ひととせ)
2022/08/30 13:57
オレ女の人と男の声出せるけど歌でこんなに綺麗に出せないから、すごいと思う(一応オレは男)
てる
2022/08/27 23:24
私はまふまふさんみたいな「東京のイケメン男子になりたいでーーす!!」
(by 『君の名は。』の宮水三葉)?ww
りつ
2022/08/25 09:56
可愛すぎる…。ナイショだよ?で
主死にました。ありがとう、今まで。
あの地声のときのイケボが好き好きすぎて…。
両耳溶けました。両耳溶かして最後に
人56すとか(可愛いの)化け物かよ!
人56すほど可愛いんならもう女の子として
過ごしていいんじゃないですかね()
まじでおしゃれして、可愛くって…
主も女の子になりたぁい!!(高1の男です
エル
2022/08/24 21:58
ナイショだよ?って、可愛すぎる…。
僕も高い声出したい…
できることなら低い声がいいな
この曲とは逆のこと言うけど、男の子になりたい!!(中一応女)
kuyu
2022/08/04 17:03
ナイショだよ❤️可愛いすぎる❤️😍アレェ?神様かなぁ❓ってぐらい!
目玉焼きりんごスープ
2022/05/16 19:10
大人なれど下がれない可笑しな声のトーオンと
のところで地声?男声?になる所が好き‼︎
Music
2022/04/29 15:55
この曲を聞くと自分も頑張ろう!って思えます。本当にすごいです!
チョコ
2022/04/27 18:33
可愛いすぎる曲❤️ 何から何まで最高すぎる。 とても素敵な声神だと思います。
音楽好きな女の子
2022/04/23 20:44
一人で歌ってるとは思えない! すごいです!
曲聞くと叫びまくる人
2022/04/17 20:21
最初のさ!!
「ねえ 女の子になりたい」
がさ、まじで最初訊いた時女の子なんだけど!!
最後の
「ナイショだよ」
も、可愛すぎなんだが!!?
SSMMK
2022/03/15 20:52
いろんな声が出せるまふまふさん、神すぎます!!
ずっと尊敬してます!
太鼓の達人
2022/03/13 10:21
まふまふの123・怪物も聞きました!ほんとんとうに男の子なの!!と最初は思いました!!
名無し
2022/02/22 21:59
まふくん可愛すぎる!
男の子の声と女の子の声出せるとか神やん!!!
最高!
のあぽと
2022/02/21 19:56
まふくん可愛すぎます////
毎日聴いていて、いつも元気でます!!
男の子がこんなかわいい曲歌うのは 尊いです〜!
ずっと推していきます!!
まふくん!!
Rdy
2022/02/13 01:43
最近知ったけど尊い。
まぬんちゃん????
かわいすぎるよ???
ラクライさん…
スゥー 当たり前ですよね!!!!!!!!!
桜🌸
2022/01/22 17:00
あーーーーーーーーかわよぃ❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❣️
質問でして💦、、、返信の仕方わかる方います?💦
教えてくれたら嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なな
2022/01/21 06:05
ぽてとさん、ちゃんと気持ちわかります
学校でこの曲流れてほしい
もしも流れたらキュン死💘してバタッって尊死するけど
ラクライ
2022/01/09 14:10
こんな曲聞いてたら可愛すぎてしんじゃいますよw 可愛い曲とまふまふあわせたらそりゃ可愛いに決まってますよ❤
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。