1. 歌詞検索UtaTen
  2. まふまふ
  3. 女の子になりたい
  4. レビュー

「女の子になりたい」の全てのレビュー まふまふ

男性

きたねぇーケツ

2021/12/15 14:33

いいですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性

まふまふ大好き

2021/12/08 13:44

曲がよすぎて涙出る
まふまふという人と同じ時に生まれられて幸せ
僕も、女の子いやまふまふになりたい‼

女性

カラス

2021/12/06 21:24

いやぁ……。元々可愛いのだがね。最後の「ナイショだよ」もう可愛すぎる!!!と、尊い……

女性

unntikunn

2021/12/05 15:20

これ全部歌える。他の曲もいいですよね。この人が歌う曲全部聞いてみたい。

そのほか

ぽてと

2021/11/28 15:15

僕もまふまふさんみたいになりたいな~(みんなもこの気持ち解るよね?ね?)まぁなりたいって思う事から始まりますから。
物事は。みなさんは後悔のない、人生送ってください。

そのほか

2021/11/23 14:36

この歌を初めて聞いた時、泣いてしまいました💦
僕は自分の心が男か女なのか分からず、悩んでいました。そんな時、友達にこの歌を勧められたんですが、本当に共感しかなかったです!自分以外にも性別のことで悩んでいる方はいらっしゃると思います。そんな方にこの歌はぜひ紹介したいですね!
〜感想〜
まふまふさんは凄いですね!高音もこんなに綺麗に出せて、男声も凛々しく、時に切なく…みたいな感じで、最後の
『大事な今日を隅っこに隠して自分のこともわかんなくなる前に女の子になりたい』
というところで涙線崩壊しました
これからも、まふまふさんには
素敵な歌で生きることを助けてもらいます!
長文、失礼しました

女性

みー

2021/11/19 16:35

友達に勧められて聴いてみたけど、すごく良い歌だと思う!!
高音が綺麗で、歌の途中で歌い分けるところなど、すごく良かった!!
勧めてくれた子、ホントにありがとう!!ってなった!!
もっとこの人の歌が聴いてみたい、って思いました!!

女性

帆愛

2021/11/04 19:13

ちょっとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで女子の私より可愛い声か出せるんですか⁉️
私は人間に裏切られました、、、、、、
    ↑
情緒不安定です
どうしたらそんなに可愛い声か出せるのか
友達と一時間ずっと話してました。
その話し合いの結果


やっぱまふくんは可愛い💕💕💕💕

という結果になりました。
    ↑
どうしてこんなことになった、、、、

まあ
結果まふくんは凄いということですね
(ワタシハアタマガオカシイデス)

女性

2021/10/24 09:15

学校の校内放送でまふまふさんの曲なんでもいいから流したい!
家でメッチャ歌ってます笑🤣
まふまふさん大好きです❤️😍

女性

歌うの好き

2021/10/23 16:06

これを歌ったとき(学校で)
私:やっぱり僕も可愛くなりたいなー
友:どうしたの病んだ?今も十分可愛いよ、
私:えー、本当?そっちの方が可愛いよー。
友:そんなことないよー。そっちの方が可愛いよー
こういうやりとりが十回ぐらい続いた
結局私がありがとうって言ったけど言わんかったらずっと続いとったwww
まあそれぐらい歌ってます。
この曲大好き❤

女性

くにな

2021/10/18 07:53

こういう明るい系の歌久しぶり日聞いた。
やっぱりこういうのも好きだあぁ

女性

お豆腐星人

2021/10/15 13:32

この曲をきっかけにまふまふさんを好きになった〜!なんか可愛い曲だし、学校の給食時間に流れて嬉しかった〜

女性

2021/09/29 23:38

私、この歌で喉死にました。まふ君の高音大好きです。いつも応援してるよ👍👍👍💓💞💖

女性

しずくん

2021/09/24 07:54

妄想入りまーす‼

まふ様)「隣にいいですか?」
俺だよ)「えっ?俺みたいなゴミが隣に居ていいんですか?」
まふ様)「ナイショだよ」
俺だよ)「可愛すぎてタヒぬ_:(´ཀ`」∠):_」

女性

ふぉ〜きゃっと

2021/09/23 21:50

まふまふくん女の子になったらどうかな?(´・ω・`)
ホント声可愛い‼‼
隣に来てほしいです😣

女性

鬱君しか勝たん!

2021/09/07 13:04

推しが,
女声で,
歌っていた。
もうさ,
殺しに来てる,,,
可愛い💕
何度でも言う!
推ししか勝たん!

女性

2021/09/04 14:20

ごく普通のいんきゃだから、
いや〜女の子になりたい()
お願いっ!
いいですか?🥺

女性

sigure

2021/09/03 17:01

これは、もう女子(自分とか)を超えているwかわいい!まふくんはやっぱ性別まふまふだもんね。もう、女子とかそういう域じゃない!

女性

いぇい(*^^*)

2021/08/29 19:51

もうこれ女の子でいいと思うんだ(((
可愛いよう!女子として負けた気がした。
「ワンツースリー」のところ好き。

女性

たるたる

2021/08/06 03:24

最近、とられぎのたるたるXつきしろやしろで知って勉強中に聞いてる
私的には「大人なれど下がらない可笑しな声のトーンと何しても何しても上手くいかない今日」の男の子声(?)が好き💕
まふまふさんのも最高です。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる