music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

歪
2021/08/03 16:17
女なのにこの曲を歌ってて、そしたら家族に変な目で見られてしまった。
恥ずかしい…。
それでも歌うのだ!!まふくん好きだから!!
すとぷりすなー
2021/07/15 14:12
自分女子だからあんまり「女の子になりたい」とは思わないけど、「可愛くなりたい」とはめちゃくちゃ思うw。美人の人羨ましい♡
123
2021/07/03 20:25
女子です。
最近なんとなく脳内で男子になっている今日このごろ。
一周回ってこの曲歌いたくなる、なった。
あああああああああああああああ
女の子になりたい!!!!
雪
2021/06/09 13:54
私女の子だけど可愛くなりたいって思います!
最後のナイショだよの部分大好きです!
ラドくん
2021/05/31 19:56
いや最高だわこれ。僕も性別で悩んでだけどこの曲のおかげで救われた。ありがとう。
にゃんにゃん
2021/05/09 13:15
可愛いい!けどラスサビ少し怖いと言うか…
これは性同一性障害の曲かな?
いい感じにまふくんっぽい悩みの部分も入ってていいね!
E.N.A.
2021/04/16 16:32
友達が、女の子の声が出せて
馬鹿にされていたから言ったら、
「幸せ!」って言っていたがら
嬉しかった!
ゆーなだよ
2021/03/30 16:15
ウェイ!! あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやいゆえよらりるれろわいうえをん
漓斗@ボカロ歌い手沼
2021/03/25 11:27
リア友が、性同一性障害で、悩んでいて、その時にこの曲を俺が見つけて、少しでも楽になれたらな。と思い、この曲を聞かせて共感していて、嬉しかったです‼️(語彙力は宇宙の彼方へ飛んでいきました‼️‼️)
いちご ミルク
2021/03/10 12:08
ほんとにいい曲♡性同一性障害の人にはすっごくいい曲だよね★まふくんこれからも応援してる!大好き♡(^^♪
瀬知留
2020/12/29 23:20
女だけど女の子になりたい
地元の方言、低い声のせいで男の子に女の子として見てもらえない、絵に描いたような女の子になれたらいいのに、
せめて、クラスの男子に女の子として見てもらいたい
胡蝶 菫
2020/11/24 19:05
あ〜!!!もう本当にいい曲!!!
おかゆ
2020/10/24 16:30
めっちゃいい曲過ぎて、聞くたびに元気をもらってます。
女の子も男の子も楽しみをつくるのは自分だと思います。
女子でもいじめはあります。男子のほうが多くても女子にもいじめはあるし、私も学校のことでたくさん悩みます。泣くときもあります。でも、楽しいこともあるので頑張ってます。
MIYASHITA SOU
2020/09/25 17:55
男の子になりたい。性同一性障害で男になりたいって何回も思った。学校でいじめられて泣いたときもあった。男に、なりたい
うに
2020/09/17 17:26
僕女の子になりたい
学校でながして最後のナイショダヨのところで発狂した゜
らぉ
2020/09/12 11:26
めっちゃ好きです。女子より女子だよね。本当に
しも
2020/07/10 21:42
いいうた-><
画伯
2020/05/10 12:06
女子より女子だから
もう私、女子やめていいですかね…w
女子でも出すのが難しい位の高い声が出せるのは
本当すごいことです!
AtRになりたい
2020/05/06 22:28
もはや女の子でしょう。
女の子より女の子女の子してます。つくる曲ひとつひとつに想いが詰まっていて、歌い方も素敵過ぎるので余計にココロに響くのでしょう。
まふくんは、私たちに夢を見させてくれるこの世でただひとつの存在ですね。十年後もまふくんの声が聴けるように、今はあまり頑張り過ぎないでください。十年後もまふくんのファンでいます。二十年、五十年後、私たちはまふくんが幸せであることをいつまでも願っています。
ミント
2020/04/17 14:14
最後の「ナイショだよ?」が可愛すぎる!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。