music ranking No.1
1位告白
25時、ナイトコードで。
すず(声優大好き)
2026/02/20 19:25
推しの河西さんがやってて聞いてたら推しが増えた笑笑笑。最初のラップとか河西健吾さんの単独のラップの部分が楽しい!!
秋丸
2026/01/23 16:59
◇私もzutamaroさんみたいに、シクフォニのこさめくんが歌ってて調べてみたらこれでした笑
今では初めのラップ?みたいなとこがちょー好きです!
これからも頑張ってください!
ももはる
2025/10/02 07:51
推しの声優さんをたどったらココにたどり着きました。癖になるリズムと歌詞で、気づいたら鼻唄歌ってます(笑)
Zutomaro
2025/07/02 12:11
←推しであるシクフォニのメンバーである雨乃こさめ様が六連チャレンジで歌っていて、そこからハマった人です。
猫アレルギー
2025/02/02 02:33
この曲からヒプマイ入ったから最初の方どつ本みんな出てこなくてめっちゃ混乱した
Rei
2025/01/31 07:08
皆好きだけどやっぱり、ろしょ先が混乱した時助け舟を出してくれる二人のパートが好きかな。零さんは、自分の名前を使った言葉が特徴的で、簓は主に芸人に喧嘩売る姿勢が良い。
威ーヌくん
2025/01/10 16:20
僕この曲結構前から聞いたことあったんですが、容量が足らなくて決心がつかなかったんですが、やっと他のアプリを消す決心がついたのでピプマイ入れてみたいと思います!!
れこち🪷☪️
2024/10/23 18:09
名前だしちゃってすみません‼シクフォニにの雨乃こさめくんが6連チャレンジで歌っててみはじめたんですけどすっごい聞いた瞬間なんかぶわぁって(?)なんかなってなんか好き❣(語彙力ないです。すみません。)
るいかたんの戯言
2024/10/23 16:41
ヒプマイあんま知らんけどこの歌めっさ好き!!関西弁の推しがこの歌歌ってて
関西弁ってええよなって思った!!!!
arisu
2024/10/17 17:51
最後の「よーく言われまっせ」のとこ笑ってる気がするのは俺だけ?
およよ
2024/08/01 14:59
入りが最高すぎるんですわ。毎回毎回惚れに来させて何がしたいんだ簓ァあ‼︎躑躅森先生と一緒のとこは発狂案件。あぁ…この世に生まれてきてよかった…。
田中ゴンザレス丸
2024/02/09 20:30
ヒプマイの中で白膠木簓くんが最推しなのでこの曲を聞いた瞬間一目惚れしました。辛くなった時もこれ聞いて乗り越えました。
最近知ったばかりなのでもっと早く失っておけば良かったとおもってます。
チヨセフ
2024/01/24 16:21
この曲、漫才とラップが合わさっる!
躑躅森先生と簓さんが一緒になってるとこ好き!!( ^ω^)
豚骨ノ猫
2023/12/26 18:49
手向けたろか彼岸花の韻の踏み方最高すぎる、、、💕
下の方、、、私、普通に難しい言葉を使って書いてるだけなのかなと思って結構読んでしまったんですけど笑笑
とりあえずあなたの指と左右の手が争ってあなたが傷を負ってウニになったことだけ理解しましたよ笑
簓推し
2023/12/08 22:03
盧笙を助けてる簓がいい!!
やっぱりオオサカと言ったらこの曲!!
簓の「むしろ俺色にまっさらに塗るで」
のとこ好き
俺をどついてくれ
2023/11/23 17:30
鬼リピするほど愛してますもといどついたれ本舗がすっきゃねん!みんなかっこいいよ〜〜〜!この俺を全力でお仕置きして躾けてどついてくれ!!(血眼)
つまようじ
2023/10/30 19:17
つい最近ろしょせん沼にハマりました!!
この曲はヒプマイを知ったときに初めて聞いた曲で、韻の踏み方がとても好きです!!
いつかはグッズ集めよかな〜by弱オタ
兎木
2023/10/10 14:31
ちょうど一ヶ月前ヒプマイ初めてどつ本に沼った者です!
簓さんに惚れどつ本にハマりました(笑)ささらっぷいいですよねぇ。
ろしょせんとぬるさらの掛け合いめっちゃ好きです!
せーのっ どつかれて本望~‼️
黑蝶龍斗
2023/08/16 14:51
簓マジで好きだわ
イケメンすぎて男でも惚れてまうわ
声もいいから永遠に聴いてられるわ
黑蝶龍瓷
2023/08/16 12:23
簓&ろしょさんの絡みが最高すぎる‼︎
簓&零も好きだし、ろしょさん&零も好きやわ
どのグループよりもどついたれ本舗が一番やわ〜
3人が好きすぎてネットで3万分グッズ買ってもうたわw
CDも全種類買ったで〜
music ranking No.1
25時、ナイトコードで。
( ºロº)
2026/04/06 22:20
ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない
みー
2026/04/06 18:51
「求められたとおりにはかったのに漏れ出して呪ってしまう」って奏のパート私の意見だけど「求められたとおりにはかったのに」=お父さんが元気になるように曲をつくった。てことで、「漏れ出して呪ってしまう」=お父さんを苦しめて病院にしてしまう。ってことかなと思いました…!
LOVE =
2026/04/06 14:59
瀬戸口 優子さんにとっても共感します!!知らない曲だけどなぜか聞いてしまうことだってありますよね(笑)
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
あぁァア
2026/04/06 20:50
皆の考察すげぇ
考察したコメントもいいけど、皆がこの曲どう思ってるかも知りたい
すとぷり箱推し
2026/04/06 20:24
ネルは1人でいる時だけ瞳孔が黒になってた
これは演技という事ですサビの部分で不幸は蜜の味と言ってる部分がありますそれはミクが好きな演技をしてテトが苦しむ姿を楽しむという事です
そしてごめんなさいテトの最後の瞳孔黒と言っていましたがあれは感情が消えたもしくはなくなったか嫌いになったという3の考察が出てきました
そして髪飾りテトの髪飾りはハサミは赤い糸を切るという考察ですしかし2番のサビでハサミはボロボロです
これは赤い糸を切る手段が消えたもしくは心が折れたという事です
MVの最後は1人残されたテトはハサミも折れ引き出物を1人で食べるもうテトには手段が無いとされます
こう考えるとネルはとてもやばい奴だということが分かります
後、@バナナボーイさん。黄色の子は、〘亞北ネル〙です。
3位
M!LK

大ちゃん推し
2026/04/05 21:37
すごくくせになって頭ん中でずっと流れてる、、笑笑
悪魔くんだよ
2026/04/05 17:00
佐野がカッケェんだよな